更新
愛されてる真田くんに幸あれ!!大好き!!🎉🎉🎉🎉
#真田弦一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/19cmGSffgB
#真田弦一郎生誕祭2016
#もっと盛大に祝わんか
普段呟かないけど真田めっちゃくちゃ好きだよ〜!時間なくてちゃんと描けなかったしなんか若返ってしまったけど心の底からおめでとう!!!!!(彼は中学3年生です) pic.twitter.com/mPHqOA4FgV
副武将おめでとう🎂

15分クオリティで申し訳ない漫画

ちなみに柳くんはみそ汁が入った水筒持ってます。具はもちろんアレ。笑
仁王くんは何がしたいのでしょうかね

#真田弦一郎生誕祭2016
#5月21日は真田弦一郎の誕生日 pic.twitter.com/dsrOe9FZdQ
#真田弦一郎生誕祭2016

立海を支える真田副部長!
お誕生日おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) pic.twitter.com/x4UnedvyYO
おめでとう!!!!!すきです!!!!!!!!!!!!!
#真田弦一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/ZxWnXCPYEj
ゥォォォ〜〜!!
真田生誕おめでとう!!!いつの日も共に!
くらしに寄り添うサナダ! いつもありがとうサナダ!!
#真田弦一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/GV1bNG5HhJ
幸村「ねえねえ真田びっくりした?えへへ」真田おめでと!!!!!
#真田弦一郎生誕祭2016
#真田弦一郎生誕祭 pic.twitter.com/NjgAUn45vl
真田お誕生日おめでとう!今までもこれからも大好きです!!
#真田弦一郎生誕祭2016
#もっと盛大に祝わんか pic.twitter.com/wTPTPlfEzB
真田はぴば🎉💕
和服とか着せたかったけど来年だね٩ʕ•͡וʔ۷
おめでとー!

#真田弦一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/zTy3VGl6ts
真田が産まれた…歩いた…すくすく育ってくれた幸せ…宇宙…
色んな一面を持ってる真田が愛しい
真田をこれからも私は見守り続けたい。未来が沢山広がっている中学3年生の真田をこれからもどうぞよろしくお願いします
#真田弦一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/mM94zlOwvQ
ラテアート【真田弦一郎】@テニスの王子様

本日お誕生日で1杯。
Happy Birthday!

#真田弦一郎生誕祭 #真田弦一郎生誕祭2016 @TaitemKusunoki pic.twitter.com/nDpCH2zhqY
「振り返る先には仲間がいる」

生まれてきてくれてありがとう
この先も貴方自身のためのテニスが続けられますように

#真田弦一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/fWklcO62It
「悔しさを超えて強くなれ」

負けた悔しさや苦しみを超えてさらに強くなろうとする貴方が好きです
本当に、本当におめでとう

#真田弦一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/UVP03ZPQfO
#真田弦一郎生誕祭2016
真田誕生日おめでとう~~~!!大好き!! pic.twitter.com/sa9Ea1uZI3
真田お誕生日おめでとうー!!
いつも格好よくて大好き!本当におめでとう💕💕
#真田弦一郎生誕祭2016 pic.twitter.com/Z42RCeKeIo
#真田弦一郎生誕祭2016
弦ちゃん誕生日おめでとう!!
(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)

たまらんな!!
テスト勉強をしないたるんどる私を叱ってやって下さいლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) pic.twitter.com/D2zT0OIj8t