更新
個人的 刀ステまとめ

・おはぎの宴
・おはげの宴
・むせる長谷部
・絶妙に煽る一期
・振り返らない鯰尾
・くそじじい!
・柄まで通った
・傾国美女ゴリラ宗三
・まんばちゃん❤
・一期のマイク通ってなくて図らずもつるいちショットが出来上がる
・ごめんむり尊い
#時間遡行男士
感想
・おはぎ出た瞬間みんな笑う
・ずおのスライディング
・おはぎを鼻から
・おはぎの宴
・天使しかいない
・おはぎの宴引っ張りまくる
・嘘泣きそめちゃん(オチは大根)
・いちにいマイク無い
・からのー!つるいちショット(真顔)

最高過ぎてもう死ぬ
#時間遡行男士
見ておりますか……これが我々審神者です
おはぎの宴……じゃなくて軍議を全部まとめてください……それをDVDにしてください……買います
#時間遡行男士 pic.twitter.com/KxEgjRU35t
刀ステ光忠のおやつ・お茶請け情報ざっとまとめ。(初日から大千秋楽まで)

大阪公演分はメモ状態のままです。明日全部綺麗にします
予想どうりおはぎの宴

#刀ステはじめよう
#時間遡行男士
#光忠の茶請け
#光忠の茶請けは私の生きがい pic.twitter.com/fYGBd0Kk0o
刀剣乱舞クラスタ以外の方に何が起こっているのか説明しますと、舞台刀剣乱舞の千秋楽の舞台挨拶でアンサンブルの方々もひとりひとり挨拶されてその中の一人の方が「#時間遡行男士 とハッシュタグつけて下さい。探していいねさせて頂きます」と言われてHOTワードにw
刀ステライビュ、覚書ついでにレポで絶対描きたいところ
#時間遡行男士 pic.twitter.com/rqoHTnffbZ
やる気!元気!並木!
舞台刀剣乱舞。素敵な経験をありがとうございました!
さぁ!次は、舞台「戦国無双 四国遠征の章」身体を手入れして次に備える!!
#刀ステ
#時間遡行男士 pic.twitter.com/VVi9hH9ZX8