更新
本日5/20のバズリズムは
鈴木雅之さんが登場します。
巷にはびこる都市伝説的な鈴木雅之さんのウワサをご本人にズバリ聞いちゃいます。
そして
つながリズム&LIVE
back number
華原朋美
ZYUN.
緊急指令!今すぐ探リズム!!
sumika
#バズリズム
本日5/20のバズリズム ラインナップの続きー。

マギーの先取リズム

朝倉さや/BiSH/BRADIO/ISAAC/LADYBABY/
パクスプエラ/金子ノブアキ/ZYUN.

みなさんの推しアーティストさんは登場しますか??

#バズリズム
今日も日テレ系【バズリズム】のマギーの先取リズムのコーナーにBiSHのMVが流れます!本当に嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ✨今日の24:30〜是非ご覧ください!!

#BiSH
#バズリズム pic.twitter.com/KQSwH45N6Q
ラストのMCでお伝えしましたが、我々がお金を払いたいぐらい素敵な光景でした。

Mujack Dream Land 2016にお越し下さった皆様ありがとうございました◎

sumikaズ一行は車内でバズリズム待機中!
#バズリズム twitter.com/sumika_inc/sta…
【この後!】
「バズリズム」にて密着映像放送!
本日24:30〜放送の日本テレビ「バズリズム」の『緊急指令!今すぐ探リズム!!』コーナーにて「溶けた体温、蕩けた魔法」のMV制作現場の密着映像を放送!

お見逃しなく!
≪番組HP≫
ntv.co.jp/buzzrhythm/
そして!バズリズムっ!!
はじまったーーー!!!(^○^)(^○^)

#バズリズム
sumikaきたー!
し、安定の武井さんラブ。笑
#バズリズム
来ましたよ〜!!うふふふふ(^o^)

#バズリズム
武井さんのおかげで快晴でした♪感謝(^^)

#バズリズム
たけいさん泣いたぁぁぁあああああっ!!!笑

#バズリズム
#sumika
涙いただきましたあああああ

#バズリズム
あ!!風!!これをやってくれてたんだ!!!ありがとうございます♪

#バズリズム
武井さんのバミレスと、sumikaメンバーの正直さ。笑
じゅんちゃんさすがの気遣い!
楽しく見させて頂きました🙏
#バズリズム
バズったろ?絶対バズったろ?sumika新曲も良き!!W(`0`)W
#バズリズム
sumikaズ一同は、関東にいる方とFaceTimeを繋いで観ておりました!

武井さん、本当に素敵な方でした。
MCのバカリズムさん、マギーさん、バズリズムチームの皆さん、本当にありがとうございました!
バズバズ◎

#バズリズム twitter.com/sumika_inc/sta…
皆様、バズリズム見てますかー!!日テレさんにチャンネルを!! pic.twitter.com/SDQyTqQTKY
バズリズムありがとうございます!!!

MV完成品がこちらです!!!

「溶けた体温、蕩けた魔法」
youtu.be/TSIreXp-Kmc

宝物だー!!!!

#バズリズム
#sumika pic.twitter.com/OSTKdCr9QK
日本テレビ「バズリズム」を観て下さった皆さま、ありがとうございました!
初TV歌唱。とても幸せでした。
たくさんの素敵な音楽が溢れる中、
僕の音楽を見つけてくれてありがとう☺︎

HPはこちら⇨ zyun.info

#バズリズム #ZYUN.
バズリズムご覧くださった皆様ありがとうございました!4/29〜毎週DEADMANのMV流れて嬉しかったな♪(´ε` )それでは、おやすみなさーい!!!

#BiSH
#バズリズム
きっと 人を想う事も
大切にするって事も
大袈裟じゃなくて
君が教えてくれたんだよ
だからもう僕は君の
これからずっと
僕の全ては君のものだ

【僕の名前を】

#backnumber好きな人RT

#バズリズム pic.twitter.com/IPnUDzU5AQ