更新
寂しい気持ちと
幸せな気持ちと
実感してるような
してないような
この気持ちはなんだろう。

胸がいっぱいです..

たくさんの愛に包まれた
あの場にいれて
本当に幸せです

たくさんの笑顔をありがとう

亜衣ちゃん
お疲れさまでした..!

#上原亜衣最後の日
あいちんの引退セレモニー参加させて頂きました。
出会って間もないのに呼んでもらえて最後の日に立ち会えてほんとにほんとに幸せでした❤️沢山の愛に溢れてあったかかった❤️
ほんとに沢山の方に愛されてるなって❤️
上原亜衣ちゃん沢山の感動をありがとう❤️大好き❤️
#上原亜衣最後の日
ロック座観に行ってきました。あいちんの最後の舞台。とっても可愛かった。とっても綺麗でした。ぎゅってしたときのあたたかさ、あなたが頑張って築き上げてきたもの、忘れません。誰も忘れることなんてできないと思います。ずっと愛を感じて、明日からの日常もいっぱい楽しんでね。#上原亜衣最後の日
引退セレモニーの最後に
やっぱ上原亜衣だな!って叫んだ場面
あいちんの引退を実感しちゃてすごい悲しくなってきた…

本中の智子さんの声めっちゃ聞こえたwww

#上原亜衣最後の日
あいちんの打ち上げ会場が少し狭めらしいので
行きたかったけど
今回は諦めてティーパ全員でもんじゃ食べにきてます(´・ᴗ・` )♡
あいちん!かんぱーい!おつかれさまー!

#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/ejXnCOj69C
浅草ロック座あいちん引退セレモニーでファンの皆さんと涙の引退式をしました。
引退作品前夜祭に出て、引退作にも出て、引退イベント駆けつけて、今日ロック座行けて…最後まで見守る事ができてよかった(´・ᴗ・` )
明日からは普通の女の子になるんだね。

#上原亜衣最後の日
【本中】例のシーン。別アングル。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

#上原亜衣最後の日
#作品見た人には分かるはず pic.twitter.com/bZWRos7ol7
#上原亜衣最後の日

業界にとてつもない影響を与えたあいちん
みんなに愛されたあいちん
私の心友、あいちん
伝説を作ったあいちん

いつまでも私の中の大切な女優さん

ずっと大好き、あいちん。
ついに終わってしまいました。
入りきらない程のお客様に見守られ
、最期の幕を閉じました。ありがとうございました。ファンの方、女優さん、スタッフ…みんな泣いてました。本当にあいちんお疲れ様でした!あなたは最高だ!
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/zU1Z6dbEyW
浅草ロック座さんの打ち上げにちょこっと顔出させていただいて今帰ってます!
やっぱ上原亜衣だなぁ!!!(>_<)
#上原亜衣最後の日
あいちん、本当にお疲れ様(っ*´∀`*)っ
熱があっても具合悪くてもあいちんは弱音吐かずお仕事頑張ってたね、最後の引退まで見守る事ができて嬉しいよ!
今日まで本当に頑張ったね、最後まで輝いてたよ!
いっぱい泣いちゃた。

#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/vEqWk6GsOB
打ち上げしてきました。
最終日!
なんとトリプル大入りいただきました!!!
本当にありがとうございます。
20日連続大入り2日W大入り、1日トリプル大入り。
すごい!!セレモニーもたくさんの人がいてくれて幸せでした。
起きたらツイートしてそれが最後になります。
#上原亜衣最後の日
【記事公開】上原亜衣、完全引退。惜別ツイートまとめ。
夢から覚めたら新たな人生のスタート。青春の思い出をいっぱいいっぱいありがとう。
news.dmm.co.jp/intro/988353/
※画像は引退作オフショット
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/zrSSO8DpNH
最後あいちんと話せて良かった…
#上原亜衣最後の日
上原亜衣が大好きだーー!!
そしてこれからも…

さて、明日はお休みです♪
寝ます☆
皆さん、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
皆様あの言葉一斉につぶやいてください。

せーの!!!

#やっぱ上原亜衣だな
#上原亜衣最後の日
あいちゃん
本当にお疲れ様でした!!
あいちゃん大好き♡

#やっぱ上原亜衣だな
#上原亜衣最後の日
#上原亜衣への想い twitter.com/ueharaai1/stat…
5年間たくさんの計り知れない愛をありがとう。
バイバイ! pic.twitter.com/9aMGt7FNNY
思い出いっぱいありがとう。
一緒に笑ったり泣いたりできて嬉しかったよ!
いっぱい共演したから今すごい寂しくてポッカリ穴があいた気持ち。
落ち着いたら遊ぼうね!
#やっぱ上原亜衣だな
#やっぱ上原亜衣だなぁ
#上原亜衣最後の日 pic.twitter.com/edLkuIyCRO