更新
おはようございますー!

ツアー東京公演!

1年ぶりのZeppTokyo楽しみやぞ!💖

#りすつあー2
Zepp Tokyo 芹澤だって一応凱旋ライブ!!!昨日もたくさん確認したし、大丈夫。みんなとなら最高に楽しめるよね!!みんな、いっくよーーー!!!!☆ #りすつあー2
本日はツアーファイナル!!︎
先行物販でJ-Debitを利用するとここでしか手に入らない限定“コラボ”グッズをプレゼント中!!︎
特典は無くなり次第終了!!︎
ぜひこの機会にJ-Debitを利用してみてください!!︎
#りすつあー2 pic.twitter.com/AEnMv3hPCA
チーズリゾットがなまら本格的でしゅてき☆

あと1時間半!がんばるでーい♡
#りすつあー2 pic.twitter.com/r4G5bOH1Sz
【グッズ情報】本日の東京会場の物販売切れ情報のお知らせです。
ファイナル限定Tシャツ(メンズ・レディース)、差し替えチューブが完売致しました!
皆様ご購入ありがとうございます。
#i_Ris #りすつあー2
i☆Ris 2nd Live Tour 2016 ~Th!s !s i☆Ris!!~ Zepp Tokyo セトリ #りすつあー2 pic.twitter.com/ELGyOPyNTK
簡単にやったことまとめます。

・向かい合ってメンバー1人ずつからコメント
・メンバー全員のサイン+本名(下の名前)入り色紙を推しからもらう
・メンバー6人とチェキ
・メンバー6人とオタク5人で記念写真
・メンバー1人ずつとハイタッチ&会話

#りすつあー2
#虹会で2次会
Zepp Tokyo ありがとうございました!!!!ほんっっとに楽しかった!!超笑顔だったね!ゆうもみんなも!幸せな気持ちいっぱいでほんと最高でした!!優勝?笑 優勝ー!!♡ #りすつあー2 pic.twitter.com/bvhotcFrO8
ツアー、ラストの東京公演!

最っ高の締めくくりができたよー!😂💖

みんながあんなにたくさん声援をくれたから最高のライブができたんやよ!
本当に心から感謝!!!

ありがとうっ!💖💖

#りすつあー2
#カメラ小僧ワカメちゃん pic.twitter.com/hZHhcQ6PxX
しかも今日ね、2番目のお兄ちゃんが来てくれたんだ!! でね、「つんできたよ」ってお花くれた!泣けた。 #りすつあー2 pic.twitter.com/hJJHE95DQS
ツアーで披露した幻想曲WONDERLANDで言った最後のセリフ、ステージ終わった後記憶を辿りながらひっそりとまとめておいたのです。 地方は またくるね の気持ちを方言でこめました。 東京は…その時の気持ちです!! #りすつあー2 pic.twitter.com/SOyfs3WCuL
ツアーファイナル@Zepp Tokyo もう最高!優勝!
いろんな地方で、みんなに出会えてよかったよー!
最後のMCでいったことがすべて(^_^)
これからもi☆Risとさきさまをよろしくね!!みんながしゅき〜♡
#りすつあー2 pic.twitter.com/adirUIs8dI
本日は『i☆Ris 2nd Live Tour 2016 ~Th!s !s i☆Ris!!~』ZeppTokyoファイナルにお越しいただき誠にありがとうございました!みんな優勝!!
#i_Ris #りすつあー2 pic.twitter.com/PLg4S2WD8w
さきさまおじさんとの打ち上げで酔っ払ったぜ!僕はゆうきちゃんおじさんじゃなくてi☆Risおじさんなんです。それはずっと変わりません。みんなで武道館埋めましょう! #りすつあー2 pic.twitter.com/d89ig4EsBP
ツアーファイナル。Zepp Tokyo。
最高の思い出をありがとう。
やっぱりみんなが一緒のこの空間は最高!!!優勝!!!
#りすつあー2
#i_Ris
#優勝 pic.twitter.com/1aC70lmkcq
< i☆Ris>ZeppTokyoのライブ写真を一挙掲載しました! メンバーのソロカットもあります。 mantan-web.jp/2016/05/21/201… #i_Ris #りすつあー2 pic.twitter.com/j5uEMIk4Sy
メンバー、スタッフさん、関係者の皆様、家族、友達、それからファンの皆様、、、、今回の2ndツアーを一緒につくってくれた全ての人たちに感謝。本当にありがとうございました!!!
#りすつあー2
#i_Ris