更新
みなさんおはリル!
10時からはリルリルフェアリルですよ\(^^)/
今日もなにやら面白い展開になりそうですね♪ #リルリル #rilurilufairilu
皆さん、ぎょす☆
うわあー!!ツイート遅れてしまったのですが、リルリルフェアリル観てくれていますか!?かすみのお当番回でした(*^^*)
#rilurilufairilu
みんなおはリル〜。五城リル〜。みんなオンエア見てくれたリル〜?今週からエンディングが変わったリル〜。りっぷのジャンケンは毎週変わるリル〜。来週もりっぷはみんなに負けないリル〜。そして国民的アニメのお姉さんと勝負リル〜! #rilurilufairilu #リルリル
今週のリルリルフェアリルも本当に素晴らしかったリルー(*^^*)
EDも新しくなって、とても可愛くて毎週しっかりジャンケンしなくちゃですね♪
そして、すみれちゃんとかすみのお話…本当にお気に入りです!キュンキュンしました♪幸せな時間でした!
#rilurilufairilu