更新
本日天気も☀︎夜の本気ダンスはメトロック東京に出演します!お越しの皆さんお気をつけて!そして本日の物販はこちらになります。ヨロシクお願いします♪まもなく物販開始します! #メトロック pic.twitter.com/wVPRmw1AlD
このあと、12:00からメトロック東京‼︎
かまします‼︎ pic.twitter.com/ymwQR5bXS2
俺がデザインしたTシャツはこんな感じです。
lovefilmで使ってるジャガーギターを加工しました。
長めの丈なので良い感じに着れると思います。
ぜひぜひー!!! #メトロック #lovefilm pic.twitter.com/I0fPdX0ZBU
オープニングアクト地獄図さんのライブで会場もヒートアップ!まもなく、12時よりMETROCK東京1日目、開演です!! #METROCK東京 #METROCK #メトロック pic.twitter.com/GgXR84KUgW
KEYTALKさんのライブで1日目スタート!メトロック、踊れ~!! #METROCK東京 #METROCK #メトロック
本日はメトロック2016☀️
15:40からNEW BEAT SQUAREに出演🔊🔊
お待ちしてます!!

写真は慣れないサングラスをかけてまわりをちょっとイラっとさせるBa森🕶

#メトロック #METROCK pic.twitter.com/sZF8BeNWRb
ブルエン、メトロックに到着。
着いてすぐに俺の双子の兄こと芦沢教頭とサッカーしてるなう。

今日は灼熱だなー!
ライブでもっと熱くしてやっからYO!!

#メトロック
#芦沢教頭
#ブルエン pic.twitter.com/6TZgwlrdwY
SEASIDE PARK1組目、SHISHAMOさんのステージ盛り上がっています!! #METROCK #メトロック pic.twitter.com/sPMwzAymgz
[ KEYTALK ]
→アフタートーク

全員キャラ立ってて面白い。
ビール美味しそうだな...🍺💯

#メトロック
#メトロック2016
#メトロック行けない勢で繋がろう pic.twitter.com/w7GJcLyisS
KEYTALKみれて本当によかった💘ロッキンぶりにこのくだり!最高!東京も行きたかったなー😭💞 #METROCK #メトロック pic.twitter.com/hlCzKRG29X
ライブ直後のKEYTALKの皆さん❣️ほろ酔いでとっても楽しそうでした😂😂😂
コメントも動画でバッチリいただいたので、後ほど投稿します!ありがとうございました〜❗️🙇 #METROCK #メトロック pic.twitter.com/iO7xICWCGr
というわけで、
ブルエンとオーラルのボーカルによる、本日の意気込みをご覧ください。

#ブルエン
#オーラル
#メトロック
#田辺と山中 pic.twitter.com/zGmz3a6Dtb
KEYTALKのみなさんと!インタビューありがとうございました! #メトロック pic.twitter.com/0H0VWyY0PE
続いてはlovefilmの皆さん!ライブとインタビューの直後に撮影させて頂きました❣️ツイッター限定のコメント動画も頂いたのでお楽しみに❣️ありがとうございました!@lovefilm_jpn #METROCK #メトロック pic.twitter.com/UOWrKDLlKu
今日はここ😎✨
久々のフェス!メトロック!

そんなカノエくんを激写📷!!
#カノエラナ #メトロック pic.twitter.com/JRpSrSF6p2
こんにちは😌

今日はメトロック東京。
夜はオールナイトニッポン。
楽しい土曜日。

#メトロック
#大倉くんと高橋くん
スカパラ谷中さんに会った!!!
今日も最高に素敵だった…!

#メトロック @ 若洲海浜公園 instagram.com/p/BFqG5Q4Jb1i/
[ ウソツキ ]
→♪「銀河鉄道」

天の川越え 降り間違いのないように
慎重に駅を数えてく
代々木上原で乗り継ぎしたら
キミに花を買って行こう

#メトロック
#メトロック2016
#メトロック行けない勢で繋がろう pic.twitter.com/E2KA3zjoUV
ライブ直後の@KEYTALKtweet に、今日の感想と初フェスの思い出を語って頂きました!生中継@AbemaTV はこの後も続きます!#METROCK #メトロック #私の初フェス
abema.tv/channels/abema…
amp.twimg.com/v/e89b5343-0f9…
本日が初フェス参戦のlovefilmの皆さんからもコメントいただきました!生中継@AbemaTV はこの後もまだまだ続きます!#METROCK #メトロック #私の初フェス
abema.tv/channels/abema…
amp.twimg.com/v/30cbb22e-909…
lovefilmのみなさんと!キラキラしたライブだった!インタビューありがとうございました。 #メトロック pic.twitter.com/oCUCmnQFvm
フードエリアも大盛況!音楽と一緒にフードも楽しんじゃってください♪ #METROCK #メトロック #フェス飯 pic.twitter.com/JX0W9afxdO
メトロック東京終了ーーー(=゚ω゚)ノ

いやー灼熱ww
みてくれたみんなありがとーー!
この後出るオーラルと一枚!

#メトロック
#オーラル pic.twitter.com/0cU5c1suTJ
この後ライブ放送❗️@_kanaboon の皆さんからツイッター限定コメントを頂きました👏@AbemaTV で間も無く放送です!#METROCK #メトロック #私の初フェス
abema.tv/channels/abema…
amp.twimg.com/v/474e1720-a01…
ブルエン、メトロック東京終了ー!!!
熱かったなー!!
ブルエン、入場規制だったらしいです(つД`)ノ☆
嬉しいー!!!
少しでも俺らの音楽が届いてたらいいな。

さぁ、今からオーラル楽しもー!

#メトロック
#ブルエン pic.twitter.com/j7Nldqeq8J
#メトロック #METROCK

GLIM SPANKYは17:10〜NEW BEAT SQUAREに出演します!みんな見に来てね〜!

やる気まんまん🐰🐻 pic.twitter.com/FfhHK461w5
SEASIDE PARK後方、Columbiaブース。METROCK限定オリジナルタオル(500円)を販売しています!! #Columbia #METROCK #メトロック pic.twitter.com/cWmmzMVMtC
ウソツキ@usotsukida ライブ直後インタビュー!初フェスについても語って頂きました!生中継@AbemaTV はまだまだ続きます!#METROCK #メトロック #私の初フェス
abema.tv/channels/abema…
amp.twimg.com/v/dce8e29a-25e…
<METROCK>長瀬智也、神木隆之介ら地獄図、“日帰り”で現世に降臨 barks.jp/news/?id=10001… #メトロック pic.twitter.com/2SOeMWy7eo
SEASIDE PARK、THE ORAL CIGARETTESさんのステージは超満員!! #METROCK #メトロック pic.twitter.com/QIwEix5NZi
KANA-BOONの皆様!ライブはもはや王者の風格!ありがとうございました!! #メトロック pic.twitter.com/zeztajFpME
いよいよ16:50からは、東京スカパラダイスオーケストラのライブを生中継です❗️❗️🎷🎺🎺 #METROCK #メトロック
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/d52if033NC
KEYTALKやぎちゃんと会った。
実は長い付き合い。

#メトロック @ 若洲海浜公園 instagram.com/p/BFqYJq5pbzH/
THE ORAL CHIGARETTSの皆さんに#METROCK への想いを全身で表現して頂きました😂 皆さんのライブは@AbemaTVで18:30放送予定です!#メトロック
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/16p7knIbbs
THE BAWDIES & lovefilm。
そしてメトロックプロデューサーの山本たかおさんと。
メトロック最高!

#メトロック #thebawdies #lovefilm @ 若洲海浜公園 instagram.com/p/BFqc22pJb7v/
Shiggy Jr.の皆さんにも写真を頂きました!臨場感が凄い!👀仲の良さが伝わってきますね🤗 @AbemaTV では18:52からライブを放送予定です #METROCK #メトロック
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/SYIJPgv9LH
日も落ちて肌寒くなってきましたね…物販ブースではMETROCKオフィシャルパーカー販売中!!この機会にぜひお買い求めください♪
#METROCK #メトロック pic.twitter.com/21qhFpHKQA
#メトロック #METROCK
GLIM SPANKYを見てくれたみなさん有難うございました🙌🙌🌈💭

📽本日から映画『ONE PIECE FILM GOLD』予告編が劇場で流れてます☞youtu.be/urx41HBed1s pic.twitter.com/vyfzppqz02
ウソツキのみなさま!ネガディブ!初めてお話したけど、楽しかった!ありがとうございました。#メトロック pic.twitter.com/UIUbYQmznZ
雨が降ってきました😥 今の所@AbemaTV での放送内容に変更はありませんが、何か進展ありましたらご報告させて頂きます。会場の皆さんは充分にお気をつけてお楽しみください😰 #METROCK #メトロック pic.twitter.com/ur4gtmV6eg
会場は雨ですが、盛り上がりは更に加速しております!MUSIC ON! TVさんインタビュー後の@glimspanky さんに突撃させていただきました! #METROCK #メトロック
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/nDa2r41f6i
メジャーデビューから4年、ライブ以外で顔を見せてこなかったパスピエさん!つい最近解禁されたばかりの皆さんの、レアショットを頂きました!現在ライブ放送中!
#METROCK #メトロック
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/UiWJFDAQB9
SEASIDE PARK1日目、高橋優さん最高の締め括りでした!! #METROCK #メトロック pic.twitter.com/m7V0Y03YZq
かなぶーんのabemaTVのインタビューのときにおれらの音漏れがかなり入ってたらしくシバかれそうになったので、とりあえず謝罪してきた←

#メトロック pic.twitter.com/OGHRoaZCnD
本日初めて、‘夜’にライブを行ったという夜の本気ダンスさん!夜は更けますが、@AbemaTV ではこの後も22時頃まで #METROCK 放送! 最後までお見逃しなく! #メトロック
abema.tv/channels/abema… pic.twitter.com/KTCEcvLyQ7
ブルエンのみんな!相変わらず熱い!
ありがとうございました! #メトロック pic.twitter.com/U9eRSrvvzD
METROCK東京1日目のヘッドライナーを飾るのはサカナクションさん!! #METROCK #メトロック pic.twitter.com/osrweFK5yu
#METROCK お疲れ様でした!】
大型野外フェス #メトロック 1日目閉幕。興奮覚めやらぬ皆さん、1日目の余韻に浸るなら、#AWA のプレイリストで。
▶︎s.awa.fm/playlist/offic… pic.twitter.com/V9mfCrJnw7
雨が少し降ったけど、そんなのものともしない皆さんのパワーに感動しました。

ありがとうメトロック。

そしてこのあとはオールナイトニッポン。

#メトロック
#東京
#大倉くんと高橋くん
【明日は東京!めとろっく!】
■5/22(日) METROCK 2016 (新木場・若洲公園)

04LSはNEW BEAT SQUAREにて17:10〜♪

お待ちしてマス!!

#メトロック
metrock.jp pic.twitter.com/in2RXa5IBL
ステージのあとにまったりお話させてもらったTHE ORAL CIGARETTESのみんなとIXIポーズ😌7月末のシングル「DIP-BAP」も楽しみ!

#THEORALCIGARETTES
#FIXION
#東京
#メトロック pic.twitter.com/jZtzNvEUHk
高橋優くん。相変わらずの200パーセントのライブありがとうございました!#メトロック pic.twitter.com/0Bow6S5gXX
メトロック朝一からたくさんの方、配信で観てくれた方、ありがとうございました!
lovefilmはいよいよ出発!!!楽しい旅にいこう!!!
いつもお世話になってるモリダイラの長谷川さんと!かまん!
#lovefilm #メトロック pic.twitter.com/cv4GwsEQIa
パスピエの皆様。貴重なインタビューありがとうございましたっ! #メトロック pic.twitter.com/ZZSYFLBGhq
明日も頑張ります!
abemaTVでも、楽しめますよ! #メトロック
オーラルの皆様。楽しくてグダグダと喋ってしまいました。すんません! #メトロック pic.twitter.com/U7MnfhAtI8
おはようございます!2日目も天気に恵まれ最高の1日になりそうです☆

暑さ対策はもちろんですが、夜は海風もあり冷え込むので防寒の用意もお忘れなく!オフィシャルパーカーも販売します!今日も一日楽しんで行きましょう!メトロックー!!

#METROCK #メトロック
えぇ!?
@AbemaTV で、本日12:50〜、グッドモーニングアメリカのライブが生放送だってぇ!?
abema.tv/channels/abema…
#METROCK #メトロック pic.twitter.com/huGw3lhDbm