更新
富士急行さんの本気度がぱないの!

・angela号臨時ヘッドマーク
・車両広告angelaジャック
・車内アナウンスまでangela
・河口湖駅に横断幕
・angelaパネル設置
・駅中カフェがangela仕様

#angela521 行かれる皆さん,気を付けて!
本日、富士急行線
大月〜河口湖、間にて
抱腹絶倒 angela電車 1号 & 2号、
が運行しております。( ̄▽ ̄)ゞ

てか、皆んな写メって、#angela521
でアップしてー(((o(*゚▽゚*)o)))

かつ車掌
ホームに来た時はおおーってなったのに、乗ったら笑ってしまうの流石angelaだったww #angela521 pic.twitter.com/qUKoQIqLet
\(^_^)(^_^)/ RT @nao_goes_round KATSUさんから指示があったので(*´-`)
5種ありました!
#angela_jpn #angela521 pic.twitter.com/e4fOfAApQs
河口湖駅からすでに凄い盛り上がり!
皆んな二曲目のイントロまで
もたないぞ…

#angela521 pic.twitter.com/tJjFcMwUbS
富士急行では特別列車「angela号」が運行してますよー!ぜひご乗車あれ!
fujikyu-railway.jp/news/info.php?…
#angela #angela521 pic.twitter.com/uqiu2GSCz7
快晴!!蒼穹 ステージバックに
富士山どーーん!世界遺産を
背負って、、、

13周年記念☆全部が主題歌ライヴ
まもなく a列車、521番線より
出発進行っっっ!!

#angela521 pic.twitter.com/TiqHQX3jqN
angela デビュー13周年記念☆拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」(河口湖ステラシアター)いかがでしたでしょうか?ご参加された皆さまありがとうございました!新アルバム&ライブもお楽しみにー!#angela #angela521 pic.twitter.com/YJffnMzUQF
angelaデビュー13周年記念ライブat河口湖ステラシアター無事に終了!!

沢山のお客さん、スタッフさん達のおかげで大成功と言ってもいい素晴らしいライブが出来ました☆

本当にありがとうございましたー!!

#angela521 pic.twitter.com/1c67SxblH1
521 全曲が主題歌ライヴ
河口湖ステラシアター!!

富士山とKATSUさん(´・_・`)

ぢぇらっこ日本一!!
ありがとーございました。
感謝しかないよ、、まったくもー
また後でね☆

#angela521 pic.twitter.com/0ryOJxbjPj
angela デビュー13周年記念☆拡大版「全部が主題歌ライヴ!!」、本日のセットリストです!(文字小さくてすみません!)#angela #angela521 pic.twitter.com/LShPEQS020
スペシャルなデビュー記念日を、ありがとうございました\(^_^)(^_^)/たくさんのぢぇらっ子と、わけわかんないくらい楽しい幸せな時間を過ごせましたーーー!!!
#angela521 #angela_jpn pic.twitter.com/6nO0yBorOO
angelaとメンバー全員、mwcチーム
無事帰宅しました、、、

まずは今日の余韻に浸ります。。(((o(*゚▽゚*)o)))

写真は例のやつ(笑)
あんぢぇランタン
天国から見て貰えてたら嬉しいな。
#angela521 pic.twitter.com/nr1kzBRwEK
翼で宇宙まで羽ばたけ!から、
「燃やせ」でKIZUNAからの
灯篭流し、天の川からの、、、
ラテン語で、
ステル(星)のヴィア(道)
後は解説なくても…

#angela521 pic.twitter.com/lZ5Xh92StB
何か、もう、どーーん!!(笑)
騎士行進曲、あがらない理由が
見つからない521!!
#angela521 pic.twitter.com/qCET7AGand
いっぱい沢山届いたよ!ありがとう♡
Shangri-La目指す、明日へのbrilliant roadはまだまだ続き、ぢぇらっこKINGS達と騎士行進曲して前に進むBeautiful fighterになりたい! #angela521 pic.twitter.com/9IYKOwFQux