更新
桜のトンネルのシーン🌸
お気に入りのシーンです
ぜひ注目してみてください✨
#海街Diary
#広瀬すず pic.twitter.com/F9G5h65r55
海街diaryまであと30分!!
地上波初登場なので映画観に行ってない方は特にお見逃しなく!
#海街Diary pic.twitter.com/yCzORHh0Gm
元腐女子でおそ松さんにどっぷりハマった妻に、海街diary全く興味のないけどアレが姉妹じゃなく兄弟だったら俄然バズると言われ、間に受けて4姉妹おそ松ふうにしてみた。そういうことじゃないと言われた。 #海街diary #おそ松さん pic.twitter.com/jF13DwHcDw
#海街diary ただいま放送中】
すず「渡したいものがあって…。これ、お父さんの机の中に入ってて」
#綾瀬はるか #長澤まさみ #夏帆 #広瀬すず pic.twitter.com/JJ52CwKQjY
#海街diary ただいま放送中】
役名と自分の名前が偶然にも一緒だった、四女すずを演じた広瀬すずさん。「すずちゃんってほかにもいるんだなって」と、すごく嬉しかったそうです。「このすずちゃんはどんな子だろう」と興味も湧いたのだとか pic.twitter.com/9A8qS8Hnhb
#海街diary ただいま放送中】
劇中の食は全てフードコーディネーター飯島奈美さんによるもの。どのお料理も美味しくて、撮影後はキャストとスタッフで取り合いでした。アジフライは驚く程サクサク!
#夏帆 #広瀬すず pic.twitter.com/im6bDRL1d6
広瀬すずちゃん😍💕
海街diaryの感動シーン✨✨
このシーン見るだけでウルっときます😭😭

#海街diary
#広瀬すず pic.twitter.com/iSTKYsMvZR
#海街diary ただいま放送中】
佳乃「学校どう? 好きな子できた?」
すず「いや、そんなの…」
佳乃「早く作りなよ。世界が違って見えるよ」
すず「え、どんなふうに…?」
佳乃「くそつまんない仕事も耐えられる」
#長澤まさみ pic.twitter.com/VXwZWTN9NA
#海街diary ただいま放送中】
浜田「あのふたり、あれなんじゃないのー?」
千佳「あれって?」
浜田「あれはあれだよー」
千佳「あーあれかー」
浜田「あれだよ」
#池田貴史 #レキシ #夏帆 pic.twitter.com/2QPcWX3xjP
海街diaryより
広瀬すずと綾瀬はるかのやり取り✨✨

2人のやり取りが可愛すぎる😍💕
こんな姉妹がいたら幸せだろうなぁ😊😊

#可愛かったらRT&いいね
#海街diary
#広瀬すず pic.twitter.com/xXWtfKJjUo
#海街diary ただいま放送中】
しらす丼やしらすトーストなど、劇中にはしらすにまつわるメニューが多く登場しますが、鎌倉では他にもパスタやピザ、パエリア、雑炊まであらゆる料理でしらすを堪能することができるんです。 #鎌倉 pic.twitter.com/RgZ9Cn6ZRu
綾瀬はるかと長澤まさみの姉妹喧嘩からの可愛すぎる広瀬すず💓
#海街diary pic.twitter.com/rEJ91cfu7c
#海街diary ただいま放送中】
4人で縁側に座って、梅酒作りの準備をしているシーン。広瀬すずさんが『海街diary』の中でも最も美しいと感じるシーンのひとつだそう。4人の距離が近づくシーンがとくに好きなのだとか。 #広瀬すず pic.twitter.com/lxvdZfDCPf
#海街diary ただいま放送中】
カレーを口に頬張りながら、セリフを喋る夏帆さん。「けっこう不明瞭なところがありますけどね(笑)是枝監督に止められたら変えようと思って、最初のテイクからガツガツ食べてみました」とのこと。 #夏帆 pic.twitter.com/8T1SCWsQ2S
サッカーシーンのおでこ全開すずちゃん鬼かわいい😍
#海街diary #広瀬すず pic.twitter.com/IF5nwLY0PS
海街diary 観ています な、写真たち

#海街diary
#film pic.twitter.com/1svXAKASnP
ここからのすずちゃんと旺志郎くんのシーン作中で一番好き!💕

#海街diary
#広瀬すず @Suzu_Mg #前田旺志郎 pic.twitter.com/OrtHAZZqdd
ここのすずちゃんと旺志郎くんのシーン作中で一番好きだな〜💕

それにしても旺志郎くんすずちゃんと2人乗りとか羨ましすぎ!!

#海街diary
#広瀬すず @Suzu_Mg #前田旺志郎 pic.twitter.com/LtPh4RO2Ga
海街diaryの中で個人的に一番好きなシーン💕

すずちゃんまじ!ほんと!めっちゃ!かわいい😍💕笑

#海街diary
#広瀬すず
@Suzu_Mg pic.twitter.com/VT4TkFNUtN
海街diary冒頭の
長澤まさみの下着姿 見逃した人専用

i.imgur.com/seGryyB.gif gif画像 と 動画。

#海街diary
#長澤まさみ pic.twitter.com/c4V7FMbGrf
#海街diary ただいま放送中】
是枝監督曰く、この作品の裏テーマは「彼女たちが誰の隣に自分の居場所を見つけていくか」ということ。四姉妹のそばには重要な男性がいて、彼女たちは自分なりの考え方で自らの居場所を選択していきます。 pic.twitter.com/itOn16PkWN
#海街diary ただいま放送中】
夏の香田家のシーン。「お芝居をしている意識があまりなかったかもしれない」と、千佳を演じた夏帆さんは言います。毎日わいわいしながら撮影する4人を見て、是枝監督はシーンに反映したそうです。 #夏帆 pic.twitter.com/26sDD0gCFA
桜のトンネルも好きだけど、やっぱりここが一番好き!😍

#海街diary
#広瀬すず pic.twitter.com/mNjC4FQhyy
旺志郎くん:「その浴衣結構似合ってるよ!」
数秒間があいて
すずちゃん:うなずいて「おやすみ」

2人の最高にいいやり取り!

旺志郎くんほんと羨ましい〜!!

#海街diary
#広瀬すず
@Suzu_Mg
#前田旺志郎 pic.twitter.com/CCeyFVOSS7
#海街diary ただいま放送中】
幸「お父さん…ほんとダメだったけど、優しい人だったのかもね…」
佳乃「なんで?」
幸「だってこんな妹を残してくれたんだから…」
#綾瀬はるか #長澤まさみ #夏帆 #広瀬すず pic.twitter.com/5gkDB2oSep
海街のすずちゃんちょんまげで出ること多い気がする。かわいい💕

#海街diary
#広瀬すず
@Suzu_Mg
#前田旺志郎 pic.twitter.com/ER2UJwiIgI
いいシーンたくさんあったなあ。よかった。#海街diary #映画
吉田秋生さんいいよなあ。これ、全巻持ってる。子供の頃、漫画で初めて泣いた。#bananafish
さて、音楽やるか。 pic.twitter.com/coYkmEjSYt