更新
#火の鳥NIPPON の選手が東京体育館に到着。本日はイタリアとの対戦。19:00試合開始です。熱いご声援をよろしくお願いします!! #バレーボールOQT pic.twitter.com/9tApo02tnx
リオ五輪出場決定㊗️✨

ファイナルセット!
勝って気持ちよく終わりたい😊

#火の鳥NIPPON
#木村沙織
リオ出場決まって喜ぶセクゾちゃんたち💚💛💙💜❤️

#火の鳥NIPPON #しゅらん動画 pic.twitter.com/LhFVPhKD6P
リオオリンピック決定🙌💯🎉

勝ってほしかった…
ブラジルで暴れてほしい!

それにしても木村沙織はやばし!
スパイクの質は世界一!上手すぎ

全日本女子バレー界の顔だ!

#火の鳥NIPPON
#gogoリオ
#木村沙織最高 pic.twitter.com/BjOrWMBYTI
第6戦、#火の鳥NIPPON はイタリアにフルセットの末に敗れました。敗れましたが勝利したイタリアとともにオリンピック出場が決まりました。
5/22(日)19:00~オランダと対戦。最後までご声援をお願いします!#バレーボールOQT pic.twitter.com/3lxaYOoaXE
#火の鳥NIPPON 、リオデジャネイロオリンピックの出場権を獲得!! 2016リオデジャネイロオリンピック世界最終予選兼アジア大陸予選大会 #バレーボールOQT -goo.gl/BryXxb pic.twitter.com/SkngUt6oWW
#バレーボールOQT 5/21 イタリア戦のフォトギャラリーをアップしました。ぜひご覧ください。#火の鳥NIPPON - goo.gl/Eb8xp4
#火の鳥NIPPON の選手たちが東京体育館に到着しました。本日は19時からオランダと本大会最終戦を戦います。最終戦を勝利で終えられるよう、最後まで熱いご声援をよろしくお願いします!  #バレーボールOQT pic.twitter.com/HPm1omLi3B
このあと19時15分からバレーボールのリオ五輪世界最終予選、全日本女子vs.オランダを速報します。五輪出場を決めた国同士の対戦です。日本は最終戦を勝利で飾ることができるか!? ow.ly/7m0T300s3eX #バレーボールOQT #火の鳥NIPPON