更新
嵐×笑点

二宮くんの悪巧みからの
相葉くんのばーきゅーーん

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/lfD10WSoIr
師匠を見るにのちゃんの目が子どもすぎる!!!!!
ぎゃんかわ!!!!!!

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/m6C9S0k0SV
ひとりで振りをするとすぐ可愛さ増すんだからぁ♡♡♡♡♡♡

確信犯めっ♡♡♡♡(親ばか)

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/KdraN15sjI
「うんめぇな、コレ〜♪♪♪」

ホントに美味しいと大人しくなっちゃうニノ
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/AIJeDJU90v
`・з・´)似合うね♡(可愛い食べ方が)

.゚ー゚)バンズもすごい柔らかいし…

`・з・´)なんで落ち込んでるの←心配

.゚ー゚)ううううううう!!!!

磁石が可愛いすぎて。

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/GmlSByEXkG
#嵐にしやがれ に出演するのお二人がおでかけする場所が気になるRT!
#二階堂ふみ さん &#山崎賢人 さん登場! 同級生コンビの休日とは? ow.ly/kMOe300oeoK pic.twitter.com/ikQBR855RC
ぅめぇ〜って 言ってるよね?誰かと一緒😂 #山﨑賢人 さん #嵐にしやがれ vine.co/v/iEv3HmPKd2T
。゚(゚´pωq`)゚。

ラスト1秒だからって、絞るの辞めた正々堂々っぷり!

ほらぁ💜
って行くときにちょっと足躓いて、
翔潤アザス!で

お手手フリフリ

天使がおった…号(┬┬ω┬┬)泣

#松本潤 #翔潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/0RZqi6QJx7
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

ワタシも撃ちたい!!←おい

#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/ZsmDUA1Yn5
これはやばいやろwww
笑点メンバーの愛を叫べw
好楽ってうちわ持ってる人いるしw
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/6sKHpChPd6
にのあいのやり取り
最高です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/WIbeYtZHA9
『 I seek 』 どこまでかっけーんだよこの人たち✨

※最後は智くんだけカメラ目線です

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/UYyKzGPYii
手の匂いの爽やかさをいち早く兄ズに伝えに行く末っ子潤くん。最後潤くんがお手ふりしてるわけじゃないのに手を振り返しちゃう兄ズ。可愛さでしかない嵐、、 #嵐にしやがれ #松本潤 vine.co/v/iErmewx362V
世界一 切ない 「たまご〜」の発音 😂😂😂 #山﨑賢人 さん #嵐にしやがれ vine.co/v/iErbjTgYIz3
リピしてるんだけど、銀テでひと一倍驚く、松本潤くんと相葉雅紀くんなんなのww 可愛いすぎか😂😂😂💚💜💚💜💚💜
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/LewxHehTW0
そしてやっぱりここの潤くんがカッコよすぎる💜
ギリギリまで沈み込んで左脚をピッと伸ばしてジャケットの裾を翻すところまで #松本潤 なの💜
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/agQ82lzawm
自分の足につまずいてるし…ww

そんなに慌てなくても
お兄ちゃん達は逃げないよ☺️

潤くんの末っ子感でてる( ˊᵕˋ )

可愛いな~と思った場面💜

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/g0ZM1LH2ss
一回目→卵までたどり着かない
二回目→卵が割れてない
たまごの言い方最高に可愛い💕嵐に突っ込まれて、愛されてる賢人くん😍
#山﨑賢人 #二階堂ふみ #嵐にしやがれ pic.twitter.com/y6G9seuNoQ