更新
亜美、真美Happy Birthday!
自分がここまでアイドルマスターを好きになれたのは亜美真美ちゃんがいたからだよ!
担当Pとしてこれからもよろよろ→☆
#双海亜美真美生誕祭
#双海亜美真美生誕祭2015 pic.twitter.com/AxgP0g9E0o
誕生日おめでとう!亜美!
ハッピーバースデー!真美!
ちょっとだけ大人に進んだ亜美真美

#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/0U3SFh1GPu
●亜美真美お誕生日おめでとう!!
「とかちつくちて」が私のアイマスを知るきっかけでした。双子に感謝!
#双海亜美真美生誕祭 #双海亜美真美生誕祭2016 #双海真美生誕祭 #双海亜美生誕祭 pic.twitter.com/eIFFX3e7cO
ダブル兄ちゃんプレゼントチョーダイこうげきー!!
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/VCUVvzbN04
双海亜美ちゃん、真美ちゃん!お誕生日おめでとうございます!亜美真美パワー全開で、これからも全世界の兄ちゃん姉ちゃん達を引っ張っていってくれーッ✌✌ #双海亜美真美生誕祭 #双海亜美真美生誕祭2016 pic.twitter.com/1BMmVDXlpy
亜美と真実誕生日おめでとう!!
いつも2人に元気もらってるよ!!
ありがとう!!
ほんとおめでとう!
#双海亜美真美生誕祭
#双海亜美真美生誕祭2016
#アイマス
#祝ってくれる人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/lvkLXL1hC2
亜美真美お誕生日おめでと!!!
亜美と真美で、ウェディング撮影のお仕事!
「兄ちゃん姉ちゃんは、亜美と真美、どっちをお嫁さんにしたい~?」
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/KrIkSxcNKQ
双海亜美・真美お誕生日おめでとうなので亜美真美誕生日おめでとうを動かしてみた
#双海亜美真美誕生祭 #双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/PmRL2p4oMj
亜美真美誕生日おめでとう!愛してるぜ! #双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/owjTTyZahv
未だに違いがわからないけど大好きで可愛い亜美真美おめでと!!
フォロバなかったらリムります…

#双海亜美真美生誕祭
#双海亜美真美生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/NWjTXGfoEP
亜美!真美!お誕生日おめでとう!!これから先いろんな分かれ道や曲がり角があると思うけれど、それぞれの羽でそれぞれの道を歩んでいってください。その先を一緒に見よう!おめでとう、ありがとう。
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/z0G8PkZbaj
乗り遅れたああぁ!
亜美真美誕生日おめでとう!いつまでもいたずら大好き姉妹でいてくれ(´。✪ω✪。 `
#双海亜美真美生誕祭
#双海亜美真美誕生祭2016
#アイマス
#アイマスPと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/r2SPFl5WYy
P「亜美!真美!お誕生日おめ……お?」

真美「しーっ!へへっありがとうにぃちゃん。12時まで起きていようって言ってたんだけど亜美寝ちゃったんだ〜」

#亜美真美誕生祭
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/tIjQ4EK02s
ちょっとテイスト変えてあみまみたんおめ
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/evUq4HUSAy
5月22日5時22分!
いちばん思い入れあるストホ衣装でもお祝いだ!!亜美真美ちゃんおめでとう(っ ´-` c)!!!
みんち撮影ありがとう!!
#双海亜美真美生誕祭
#双海亜美真美誕生祭2016 pic.twitter.com/LxKutynfv7
あみまみ誕生日おめでとうー双子な星座がトゥインクル!
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/16cKEMm1M1
亜美!真美!誕生日おめでとう!!!!!
#双海亜美真美生誕祭 pic.twitter.com/9HjcAr6NVE