更新
文化放送(AM&FM)&radikoでDGSをお聴きの皆様、「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」は本日25時から放送!よろしくお願い致します。DGS EXPOはLV&プレリザーブ2次受付中! radiko.jp #dgs
25時半は先週でした、、、失礼致しました。。m(_ _)m #dgs
今日でDGSは3333日目!
そして奇遇にも放送日!というわけでゾロ目のご報告でした( ^ω^ )

#dgs pic.twitter.com/a6BxvDGXoK
文化放送(AM&FM)&radikoでDGSをお聴きの皆様、この後、深夜1時から「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」放送!よろしくお願い致します。DGS EXPOのLV&プレリザーブ2次受付中! radiko.jp #dgs
小野)10年やってるけど俺の頭の中読めないだろ?
神谷)読めないよw先週のがどこまで編集されてるか知らんけどスタジオでフルチンになる男ですよ?そんな男の頭の中が読めるわけがない!
小野)褒めてんの?
神谷)褒めてねーよ!!
#dgs
C「お前のフルチンが褒められるとしたらどんだけ綺麗なちんちんしてんだって話だよ!」
D「でもだめです、見せません!」
C「分かってるよボケが!」
D「見せて尻だよ」
C「尻も見たくないですけど」 #dgs
「もう地方地方」٩( 'ω' )و #dgs
ラジオ『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』CHANKOがダンスをする「でぃーじーえくささいず☆」のムービーは、スマホサイト「animelo mix」で会員無料配信中!(※スマホサイトのみ)r.animelo.jp/j50WGhu1 #dgs
頭かきむしっている(笑)#dgs
タイミングが絶妙に悪い(笑)#dgs
来週いよいよ「TEN-der land」オンエア!お楽しみにーヽ( ̄▽ ̄)ノ #dgs
ラジオ大阪&radikoでお聴きの皆様、この後、23時から「神谷浩史・小野大輔のDear Girl〜Stories〜」放送です!今日は割と★★★な放送です! radiko.jp #dgs
次回はDGS EXPO2016テーマソング「TEN-der land」を番組内でオンエアします!お聴き逃しなくー。よろしくお願いいたします。m(_ _)m #dgs