更新
光るパジャマってありますよね。あれ…何で光るのか我々にも分からないんですよ…… #g_uc #nitiasa
高校生の僕「サイコフレームがなんで光るかわかんないってwwwwwそんなよくわかんないの採用するなよwwwwwwwwwww」
工学部を卒業した僕「動きゃいいんだよ()」 #nitiasa
アルベルトとマーサおばさんが肉体関係にあるってUCで一番知りたくなかった豆知識だと思う #nitiasa
白タキシードで銃持ってるジューマン態レオめちゃくちゃかっこよくないですか? #sht #nitiasa #zyuohger #ジュウオウジャー pic.twitter.com/mLmTmGMnfL
スーパー戦隊一斉射撃の構図はいいぞ #nitiasa #zyuohger pic.twitter.com/LuAj4kLU9t
仮面ライダーゴースト
第32話「追憶!秘めた心!」

子供化現象が進行
子供たちがさらに小さくなり始めた。
マコト、アランは子供化現象を
食い止めようとするが…。

ご覧ください👻

#仮面ライダーゴースト
#nitiasa pic.twitter.com/lYFjP8cUtj
前回までのあらすじ
高岩さんの前に現れた高岩さんは高岩さんに対し戦いを挑んでくる。
高岩さんは高岩さんと戦うため高岩さんに変身して高岩さんと戦う。
果たして高岩さんは高岩さんの猛攻を退けることが出来るのか?

#Ghost #nitiasa #sht #仮面ライダーゴースト
俺は天空寺タケル、今まで影の薄かったシブヤがついに目立とうとしてそこら辺の少女を母親だと言い出したと思ったら弁慶致命傷おじさんと歯並び悪いおじさんとコスプレ竹中直人と手斧ワームホール父さんの過去回想が始まった 残された時間はあとあと39日 #nitiasa
父さん偉人まで召喚できるしワームホール開けたり斧で眼魔ぶった切ったりして何で死んだんだ #nitiasa pic.twitter.com/IBaIoofNoJ
偉人がいてガンマイザーが出てきたんじゃなくて、ガンマイザーという存在があってそれに対抗するために偉人の力を借りていたことが判明したわけだ #nitiasa pic.twitter.com/t8mbCPnPIf
手斧で眼魔を倒すしワームホール開くし英雄召喚する父さん「タケルは俺を超える」
タケル殿「無理」 #nitiasa
15人の英雄が偶然揃ったんじゃなくあらかじめ選定されていたものだとしたら、

サムライ2人
武将1人
発明家1人
科学者1人
芸術家2人
手品師1人
僧侶2人
王様2人

まではわかるけど

アウトローの義賊3人 ←ここが偏りすぎだろ……

#nitiasa
龍「エジソンとニュートンと……あ、そうだ卑弥呼も入れよう」
西園寺「卑弥呼だと?卑弥呼の遺物なんかどうやって入手しろと言うんだ」
龍「そしてツタンカーメンも外せないな」
西園寺「私に博物館荒らしでもしろというのか……?」
龍と西園寺が仲違いした理由は多分これ
#nitiasa
生ビールはクソ高いのに、チャーシュー麺・チャーシュー丼は安いシブヤの中華屋 #nitiasa pic.twitter.com/l6XYdf4Izt
タケル「子供の事を思わない親なんていないよ」
剛「せやろか」 #nitiasa #ghost pic.twitter.com/XgNgGBtG5c
シブヤもうちょっとでこれになれたのに #nitiasa pic.twitter.com/eURMdBt7Hr
コンセレ とは、こんなんセレブしか買えない
の意味もある

#ghost #nitiasa #sht pic.twitter.com/WnYe1bXBfh
仮面ライダーゴーストラーメン食べたい奴多過ぎ #nitiasa pic.twitter.com/S2bAKixpEJ
後にデュエリストになったんだよね #nitiasa pic.twitter.com/VvANnksZwM
特撮オタ「ニチアサに完全大人向け玩具コンセレのCM流すとか、ヲタ狙いすぎやろ~w」
B社「いや、お子さんと見ている555当時子どもだったお父さん狙いなんですけど…」
特撮オタ「あ……」 #nitiasa
久しぶりにピラミッドパワー万能説見た #nitiasa #SHT pic.twitter.com/ZDvN83swgO
ツタンカーメン「僕は大人になる前に関智一の声になってしまった…」
タケル殿「ああ…」 #nitiasa
仮面ライダーの武器共有は名シーン揃い #nitiasa #ghost pic.twitter.com/v8o3mxtKea
完全勝利したアデル兄さんUC #nitiasa pic.twitter.com/Mg26lhIm8S
こいつら楽しそうに爆発するの大好きだな #nitiasa #ghost pic.twitter.com/5IrVknYtEd
初期フォームへの変身アイテムだったのに使われなくなり最終的には番組中盤で砕けるとか不遇すぎでしょオレ眼魂 #nitiasa #SHT #ghost pic.twitter.com/eGxEc0S9mn
年々増加するライダーの死亡回数が深刻な社会問題に #nitiasa pic.twitter.com/eDTTwiQhR1
今日だけでアデル完全勝利フォルダが凄い潤った #nitiasa pic.twitter.com/vQ8uH6sWsf
「マホウ界の人はナシマホウ界にもけっこういるのよ。正体を隠してね」
#precure #nitiasa pic.twitter.com/oxUOm667AW
ジャンル違いの板挟みになった時に出す渾身の画像
#nitiasa #precure pic.twitter.com/NMfakHNTpW
#仮面ライダーゴースト 高岩さんの役名が先週はジャイロ、今週はジャグラで視聴者困惑 #nitiasa - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214638750…
マジかコレ、ジャイロとジャグラは別人で高岩さんが15人くらいいる可能性出てきたぞ。