更新
このあと8時〜第32話「追憶!秘めた心!」。止まらない子ども化現象、、引き続き奔走するシブヤが男気を見せる!?そしてタケルが五十嵐の記憶にトリップ!明らかになる10年前の真実!そして記憶が見えるようになる力の謎とは…今日もはりきってバッチリミナー! #仮面ライダーゴースト
仮面ライダーゴースト
第32話「追憶!秘めた心!」

子供化現象が進行
子供たちがさらに小さくなり始めた。
マコト、アランは子供化現象を
食い止めようとするが…。

ご覧ください👻

#仮面ライダーゴースト
#nitiasa pic.twitter.com/lYFjP8cUtj
前回までのあらすじ
高岩さんの前に現れた高岩さんは高岩さんに対し戦いを挑んでくる。
高岩さんは高岩さんと戦うため高岩さんに変身して高岩さんと戦う。
果たして高岩さんは高岩さんの猛攻を退けることが出来るのか?

#Ghost #nitiasa #sht #仮面ライダーゴースト
『ゴースト』シブヤの話良かった!そしてジャイロ役の高岩さんっ(≧∇≦)「素っ裸の気分でした」ってインタビューでも仰ってました!こちらも本屋さんでバッチリ見て下さいね💕
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/FabiqrNZU3
仮面ライダーゴースト第32話👻
観ていただけましたか?
ずっと怖くて入れなかった研究室に、、やっと入ることが出来ました!
それに男らしいシブヤさんもみれましたね✨

次週は、、必ずバッチリミローです!
#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/dH79y3UP86
#仮面ライダーゴースト 高岩さんの役名が先週はジャイロ、今週はジャグラで視聴者困惑 #nitiasa - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214638750…
マジかコレ、ジャイロとジャグラは別人で高岩さんが15人くらいいる可能性出てきたぞ。
今朝の『仮面ライダー ゴースト』は、いつものガンマイザーだけではなく、タケルのお母さんもやらせていただきました…♪観てくださった皆さん、ありがとうございました!#仮面ライダーゴースト
さあや。(◍︎•ᴗ•◍︎)
日曜日といえば仮面ライダー! 「ゴースト」と「スペクター」からのメッセージを公開。
movie.mensnonno.jp

メンズノンノモデル山本涼介と、俳優・西銘 駿さんです。#仮面ライダーゴースト pic.twitter.com/AegdsPF0c1