更新
いってらっしゃい!
いってらっしゃい!
みんな
とても素晴らしい日の
はじまりだねー♪♪

#BFLY_FUK pic.twitter.com/3YHPRiOEIE
回ってきた!!!!!!優しいお方〜〜感謝です🙏🏻🙏🏻飴とストラップが入ってたので頂きました!!!!その人まで届け☺️

#BFLY_FUK
#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/QiOSH3hsvY
おはようございます🙌🏻今日はツアー“BFLY”福岡ヤフオク!ドーム公演です🎉日中は暑くなるので脱水症状にお気をつけ下さい🙏🏻夜は風が冷たくなるので羽織るものがあったほうがいいかもです🙏🏻それでは行ってきます🚶🏻
#BFLY_FUK pic.twitter.com/PBBaqIzgEw
BUMPファッション
533回目チャマ
チャマツイで着てるのは
little sunny bite Kermit tee 🐸

カッコよすぎですチャマさん✨💯
今日は楽しみましょう!!🎉🎉🎉
#BFLY_FUK pic.twitter.com/OSVTAVBV6e
今日オンラインで20予約するとトートバッグ貰えるらしい

#BFLY_FUK pic.twitter.com/Lbf5IaVACs
#BFLY_FUK 久々の現場で少し緊張。
今日もスーパーフォトグラファー富永さんと太田くんと3人体制で撮ります。いま出てるMUSICAはおふたりの写真がメインです。頑張る。 instagram.com/p/BFsQNBmwoWB/
いざ福岡へ💨💨
超楽しみです🎉✨🤓

友達のジバニャンTがかわいい🐱💯

#BFLY_FUK pic.twitter.com/LaHpct7ciU
本日、福岡ドームにてBUMP OF CHICKENのスタジアムツアーに、MUSICAで完全密着しています。海沿いでお日柄もよく、最高に気持ちがいいし、ヤフオクドーム、中もドーンとデッカいです。
#BFLY_FUK pic.twitter.com/miJPqytcp5
博多駅のプリ機 Hi-cherry!の中で忘れています!!
持ち主の方に届くようにRTおねがいします!

#拡散希望 #BUMPOFCHICKEN #忘れ物 #BFLY_FUK pic.twitter.com/PzWkvdxe26
【BUMP OF CHICKEN】やってきましたBFLY福岡当日!待ちに待ちました!手作りニコル人形とBFLY仕様ポップでスタッフもお祭りモードです。参戦の方、めいっぱい楽しんできてください! #BFLY_FUK pic.twitter.com/8hhRaPfb7r
★BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY" 5.22 福岡 ヤフオク!ドーム
ハロー、ドーム!僕らはここ 何度も聴いた声が連れてきた 叫ぶのは今、笑うのは今 #BFLY_FUK #PRAYforKUMAMOTO
STADIUM TOUR 2016 “BFLY”福岡ヤフオク!ドーム公演行ってきます🙌🏻

#BFLY_FUK pic.twitter.com/vq3aKbQINv
藤原のせいでびしょ濡れなんだけどっ!?!?

#BFLY_FUK pic.twitter.com/snp5XTNbzD
途中で体調悪くなって、でも絶対に途中退場したくないから気合いで立ってたんだけど、最後に藤原基央氏がぶん投げた水を浴びたことで生き返ったことを、ここに報告致します。

#BFLY_FUK
アンコール藤原
「ずっとここで歌いたかった。受け止めてくれてありがとう」
右の拳で胸をトントン、左の拳で胸をトントン
#BFLY_FUK
チャマが「トマト大福っていうのがあるという情報が入ってきまして」みたいなことをMCで言ってくれて、客席で知ってる人もあまりいなかったのね😂藤くんも笑いながら「じゃあ買って帰りますw」って言ってたのね😂
#BFLY_FUK pic.twitter.com/YliGryI1vx
藤原基央「あと数曲になりました。というよりもう残り3曲です」
客「えぇー!」
藤原基央「いやだよね、僕もいやだよ。時間が許すなら30曲40曲やりたいです。でも40曲もやったら最後の方は干ブドウみたいな、自然薯みたいになってそう(笑)」
#BUMP #BFLY_FUK
流星群の前の藤くん
「今日、満月なんですよ。
でも、今から歌うこの歌は新月の日の歌で…だから、この空間…僕達と君達しかいないこの空間だけは新月として聴いてください…」

こんな魔法のような夜に
君に出会えてよかった…

#BFLY_FUK
最高だったぁぁぁぁ😭😭
アリーナAやばかたぁぁ😭
#BFLY_FUK
帰り際藤くん

1回降りようとするものの、途中で
ステージに戻り、ニコルを手に取って帽子を被せてあげて
微笑みながらニコル手をふりふりしながら消えてった…
幸せそうな顔にこちらも幸せになりました

#BFLY_FUK
チャマちゃんこのズボンさ、目の前でなんか絶対領域ってやつさらされてさ、服めくってお腹ぽりぽり掻いたりするもんだから刺激が強すぎてもうひぃひぃなってた。
#BFLY_FUK pic.twitter.com/kbmnAijxnI
流星群の時、
藤くん「今日は満月なんだよ。
でもこの曲、新月なんだよね。
だから、今だけは新月にしよう。」
素敵な言葉でした。
#BUMP
#BFLY_FUK
島に移動する時、
藤くんがパーってタッチしながら
走ってたんやけど、
多分タッチ出来なかった人いたんやろうね、
パッて止まって、
ちょこっと戻って、
その人と握手してたんだ。
#BUMP
#BFLY_FUK
藤くん最後の挨拶で、
「僕たち今日この場所でずっと音を鳴らしたくて歌を歌いたくて、あの、、また来ます(左腕のラババンを出して触ってた)。どうもありがとうおやすみまたね。」
こんな感じのことを言ってました。
言葉以上のものを感じたよ。
#BFLY_FUK
ラスト2曲で藤くんの気迫すごくて、弾きながら踊り狂ってて、いつもなら「歌え福岡!」って煽ってたのに、今日のは「踊れ福岡‼︎」って煽っててえっ、踊れ?どうしよう…と一瞬ざっくり周りの様子見ながらも、とりあえず軽くステップ踏んで小躍りしたのは私です。
#BFLY_FUK
全曲終わって帰るときに藤くんが、左腕に着けてた熊本地震のチャリティバンドを少しひっぱって、握り拳にした左手で右胸をトントン叩いて「また来るね」って。すごくさりげなくて。どう触れるのかな、触れないのかなって思ってたけど、直接的な言葉にせずして伝えるってすごい。 #BFLY_FUK
BUMPファッション
534回目チャマ
BFLY福岡ヤフオクドームでチャマさんが着てたのはFEAR OF GOD FOURTH COLLECTIONのもの👀✨

本当に素敵なライブありがとうございました💯🎉

#BFLY_FUK pic.twitter.com/izBEZHxpis
チャマ「俺の中の世界の常識が崩れ去ったの!!やばい先生より頭良い!!」藤くんが始終顔伏せて肩震わせてたのめっちゃ笑ったし、チャマは小さい頃から藤くんのこと好きすぎ持ち上げすぎでしょ…そういうとこ好きです #BFLY_FUK
7曲目の星の唄でのイントロでの言葉と歌詞替え。
気持ちがすごくこもっていて、メロディアレンジも多かった。すごく響いた。
#BFLY_FUK pic.twitter.com/plhDkIhFgH
最後の挨拶で藤くんが、「本当にここに来たかった、ここで音楽を届けられてよかった」って、言いながら熊本地震の赤いチャリティバンドを少しひっぱって、その手で右胸をトントン叩いて「また来るね」って。本当に泣きそうになった。 #BFLY_FUK
13曲目の歌詞替え。
やっぱりこの曲がとても大好きなのだ私は!!!
#BFLY_FUK pic.twitter.com/rCi0Y1hFsF
ライブいった人も、そうじゃない人も。おかえりなさい、今日もおつかれさまでした #BFLY_FUK pic.twitter.com/LWmISW4uYl
BUMPファッション
535回目秀ちゃん
BFLY福岡ヤフオクドームで秀夫さんが着てたのはVALENTINOのもの👀✨

定番のカモフラ秀夫さん💯👍✨

#BFLY_FUK pic.twitter.com/P11pvk0xuP
ひでちゃんやヒロの手触れたことが、
ありがとうって言ったら反応してくれたことが、
チャマが手渡しでタオル渡してくれたことが、
信じられなくて嬉しくて、
最高の時間をありがとうございました

#BFLY_FUK
目の前を軽自動車()に乗ったメンバーが通り過ぎました。チャマが窓から手をふってくれました。
メンバー全員の確認はハッキリ取れなかったですが、博多駅への臨時バスをこの時間まで列に並んで待ってるファンにとっては凄く嬉しい事件でした。

#BFLY_FUK
流星群
歌詞足してた。とてもとても響いた。

♪僕の見たかった欲しかった全部が君の中にある、あるんだよ
誰かの涙 空に救われて
誰かの上で流れ星になった
君と一緒でよかった
ようやく君と出会えた
出会えた
出会えた
#BFLY_FUK
中央区役所のところに落ちてまーす
中身も入ってる💦

#BFLY_FUK pic.twitter.com/p4BJGHe002
スタンドウェーブのとき、最後まで見届けた後藤くんヒロが「いぇーい」って両手ハイタッチしててかわいかった。
#BFLY_FUK
BUMPLIVE終了。BUMPを好きでよかった。BUMPerともたくさんつながれてみんなにめっちゃ笑わされた(˘ω˘)しばらく余韻に浸ろう。
#BFLY_FUK pic.twitter.com/mnXWCnKm0R
さいこうにたのしかったな…☺️
#BFLY_FUK pic.twitter.com/oIsjF5CdmF
#BUMP OF CHICKEN】
BFLY 福岡にご来場者様へ!
ご来場ありがとうございました!\(^o^)/ 配布しましたチラシより、本日23:59までオンラインでご予約を受け付けております!
#バンプ #BFLY_FUK pic.twitter.com/IPmrKovutj
STADIUM TOUR 2016 “BFLY”福岡ヤフオク!ドーム公演に来てくださった皆様、いつも聴いてくださっている皆様、今日も素敵な夜をありがとうございました🙏🏻
本当に楽しかったです。

#BFLY_FUK pic.twitter.com/v3yQpKT4RZ
チャマ「ヒロ何食べたい?」
ヒロ「うどん!(即答)」
チャマ「うどん?」
ヒロ「鯛茶漬け。あと手羽先とか……」
チャマ「手羽先…?」
ヒロ「いやなんか…いろいろある…居酒屋とか…」

相変わらずのぐだくだ増川。
#BFLY_FUK
本日集まって頂きありがとうございました!!
皆さんの今日に少しでも思い出として宝石となってたらとても嬉しいです!!
集合写真に写ったみんなに届け!
#BFLY_FUK
#BUMP_福岡
#集合写真 pic.twitter.com/w0Cc1tH7tN
記憶の範囲で(※まだ興奮しすぎて頭がまともにはたらいていませんってゆうかもう冷静になれなかった)
#BFLY_FUK pic.twitter.com/7BiZnf5Rrz
藤くんの最後のMCで、直接的にはそのことに触れずにチャリティバンドをグッグッって引っ張って
「また来るから!」
ってとこ最高にアツかった。感動した
#BFLY_FUK
#BFLY_FUK おつかれさまでした。今日撮った中の一枚その1。 twitter.com/boc_chama/stat…
STADIUM TOUR 2016 “BFLY”福岡ヤフオク!ドーム公演行ってきます🙌🏻

#BFLY_FUK pic.twitter.com/vq3aKbQINv
#BFLY_FUK 今日撮った中の一枚その2。無事終わって一安心。 twitter.com/boc_chama/stat…
STADIUM TOUR 2016 “BFLY”福岡ヤフオク!ドーム公演に来てくださった皆様、いつも聴いてくださっている皆様、今日も素敵な夜をありがとうございました🙏🏻
本当に楽しかったです。

#BFLY_FUK pic.twitter.com/v3yQpKT4RZ
福岡εїз最高です!ありがとうございました~☺#BFLY_FUK pic.twitter.com/BO3iM6NINm
ヤフオクドームのスタッフやってた
友達が言ってました!
みんながみんなじゃないと思います
バンプファンのマナーが
より良い方向にいきますように!
#BFLY_FUK pic.twitter.com/D1TT3RGxCZ
STADIUM TOUR 2016 “BFLY”地方公演もこれにて終了ですな。皆様のおかげでまわることがでしました。本当にありがとうございました。
いやはやさびしいですな
おやすみなさいませ©︎
またね
#BFLY_FUK pic.twitter.com/ChojPJ5Xvh
#BFLY_FUK 今日撮った中の一枚その3。 twitter.com/boc_chama/stat…
STADIUM TOUR 2016 “BFLY”地方公演もこれにて終了ですな。皆様のおかげでまわることがでしました。本当にありがとうございました。
いやはやさびしいですな
おやすみなさいませ©︎
またね
#BFLY_FUK pic.twitter.com/ChojPJ5Xvh