更新
プリークネスS、ラニは5着でした!
直線での脚がすごくてベルモントSも楽しみです😆✨

昨日の競馬予想TV!はオークスを意識してピンク色着ようかなぁって思ってましたが、ミント色のワンピースを着てみました〜🍀

#ラニ
#オークス pic.twitter.com/wFGZmaCP4R
#オークス 予想🐴✨ シンハライトとチェッキーノの2頭軸🐴
ビッシュは馬主さんが48グループと関わりが深い方なので選んだよ💓
#平安ステークス#的中 したから続けて的中させたい!#東スポ #炎上予想 #松村香織 pic.twitter.com/e1UxC5NHRJ
本命はチェッキーノ。
でもシンハライトが勝ちそうな気持ち。
WINS行こーかなー🏇
#オークス
【みんなのKEIBA 次回5月29日(日)午後3時生放送】
G1 オークス
みんなの3連単はこちら!
#フジテレビ競馬 #オークス #3連単 #馬券画像 pic.twitter.com/AI80s29Kvf
ほら、シンハライトだ‼️
#オークス
暑くて窓開けたけど風が少しも吹いてないからカーテンが動かない。。☀️🌬

#シンハライト 強すぎ!勝ち方最高でした!!!#オークス #池添騎手 pic.twitter.com/wJIkzbEdft
#オークス #的中 しました✨
#シンハライト お見事🐴✨
そして #ビッシュ ありがとー💓
買っといてよかった~🐴🐴🐴
馬主さんとのご縁がなかったら買ってなかったから感謝✨いや~こんなに的中したの初めてだ~
#炎上予想 #東スポ pic.twitter.com/hZ9mLvzwnk
【みんなのKEIBA 日本ダービー 5月29日(日)午後2時40分から拡大生放送】
シンハライトが桜花賞ハナ差2センチの雪辱を果たし、世代の女王に輝きました!
#フジテレビ競馬 #みんなのKEIBA #オークス #シンハライト pic.twitter.com/W7UumLSUbQ
9着デンコウアンジュ 川田騎手「直線で他の馬にぶつけられた。かわいそう。ぶつけられたあとも伸びていただけにかわいそうだった」 #KEIBA #JORF #競馬 #オークス
な、なんと!!オークスを勝ったシンハライトのゼッケンを見せて頂きましたー!(*^^*)
6/26の東京開催最終日にイベントでプレゼントされる予定だとか…!詳しくはまた後日発表されるそうです。
#オークス #うまび pic.twitter.com/ZykyBmbXnS
帰ってきて今日のオークスを観ましたが、凄いレースでしたね!!シンハライトの差し切りお見事でした。こじはるさんに習って3連単買っておけばよかった...ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡笑

#競馬
#オークス
#G1
#UMAJO
このネームプレートの通りに①着でゴール。
厩舎スタッフのお子さん作ですが、TVの前で「頑張れ〜、頑張れ〜!」と応援していたことでしょう。
#keiba #オークス #シンハライト pic.twitter.com/2EA0CCMbMQ