更新
笑点50周年SPが今日放送ということで、あの伝説の、若く綺麗でかっこいい山田くんをどうぞ!!

懐かしい💭

#笑点50周年
#おめでとう pic.twitter.com/m89Nmjy4Vo
大喜利に参加したら自分で座布団を持って行くことになり、はたかれる綺麗な山田くん。

可愛い😂😂🙌🏻

#笑点50周年
#おめでとう pic.twitter.com/6kok9sOrA6
TOKIOのできること(ほんの一部)
・農業一般・料理・手芸・牧羊・養蜂・スズメバチ駆除・井戸掘り・ペットの世話
・漁業一般・林業・造船・運送業・音楽業・芝居・司会業・落語・接待・無人島開拓
・大喜利←New!#笑点 #笑点50周年 pic.twitter.com/gEcjbaBGEa
【笑点51年目にかけて、「5」と「1」で面白いことを】

円楽さん「笑点卒業して1年で5臨終(ご臨終)でした」

歌丸師匠「山田くん、あいつの全部持ってって」

歌丸イジリの特攻隊長、円楽さん座布団0枚になりました(笑)

.
#笑点 #笑点50周年
TOKIOのできること
・農業一般・料理・手芸・牧羊・養蜂・スズメバチ駆除・井戸掘り・ペットの世話
・漁業一般・林業・造船・運送業・芝居・落語・接待・無人島開拓
・大喜利
・座布団運び←New!!!
#笑点 #笑点50周年 pic.twitter.com/cra577IwPh
歌丸師匠勇退を記念して
師匠出演の萌えアニメ落語天女おゆいをもっと広めたらいいんじゃないかと思う俺w
#ntv #笑点 #笑点50周年 pic.twitter.com/QfaXTMoh2Y
今日の笑点で歌丸さんが最後の出演なんですね。
お疲れ様でした。
今まで描いた歌丸さん貼っておきます。
#笑点
#笑点50周年 pic.twitter.com/VBJWheb3m8
歌丸さん50年間ありがとうございます!今夜はラスト笑点を見納め。
#歌丸師匠
#笑点
#笑点50周年

kkbox.com/jp/ja/column/s…
好楽と歌丸のいい話の筈が、円楽の囚人服がさらって行く #笑点50周年 #笑点 pic.twitter.com/oKyxwcNDcj
小遊三師匠→生き仏!即身仏!
好楽師匠→さらば愛しき人よ…
木久扇師匠→NHK
昇太師匠→歌丸師匠の司会が一番良かったです!
円楽師匠→こうなったら徹底的に…!!!
たい平師匠→富士子さんに座布団10枚!
山田くん→思い出はオモイデ?(既に泣きそう)
#笑点 #笑点50周年
やっぱ笑点と言ったらこれしか思い浮かばないね!

corobuzz.com/archives/37516
#笑点50周年 pic.twitter.com/GP1uVXjKx5
歌丸師匠最後に全員の座布団没収 笑
#ntv #笑点 #笑点50周年 pic.twitter.com/NmJRbIV4P6
笑点みて笑ったりウルウルしたりしてる( ; ; )

歌丸師匠と円楽師匠の絡みがもう見れなくなるのかー( ; ; )

小さい頃からずっと見てたから寂しいいいい( ; ; )

てか、次の司会は昇太さんなんやああ!!!

たのしみいいい!!!

#笑点50周年
#笑点50周年
速報! 時期司会者翔太さん決定!
速報! 時期司会者翔太さん決定!
速報! 時期司会者翔太さん決定!
速報! 時期司会者翔太さん決定! pic.twitter.com/d62jOG8EmR
6代目司会は春風亭昇太
6代目司会は春風亭昇太
6代目司会は春風亭昇太

#笑点
#笑点50周年 pic.twitter.com/XQ1DBoLY7K
歌丸師匠本当におつかれさまでした。

#笑点50周年
圓楽師匠「(座布団が空いた)ここは?」
歌丸師匠「あたしが座る」
流石最後まで歌丸師匠はすごい

#ntv #笑点 #笑点50周年 pic.twitter.com/xMBajueBEf
昇太さん新司会者なのかよw

本気で円楽さんだと思ってたから以外すぎるww

#笑点50周年
「笑点」司会、春風亭昇太さんなのですね。

そして歌丸師匠、お疲れ様でした。最後まで本当に素敵でした。

#笑点50周年
歌丸は終わらない
歌丸は終わらない
歌丸は終わらない

#笑点
#笑点50周年 pic.twitter.com/3bhUlWMgO3
笑点
歌丸師匠司会ラスト御苦労様でした。次の司会は春風亭昇太だ❗ nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsから #笑点 #笑点50周年 #歌丸 #歌丸師匠 #春風亭昇太
春風亭昇太「笑点」6代目司会者に、歌丸ラスト出演 - お笑い @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #笑点 #笑点50周年 #春風亭昇太 #歌丸 #歌丸師匠
三遊亭小遊三さん69歳
三遊亭行楽さん69歳
林家木久扇さん78歳
春風亭昇太さん56歳
三遊亭円楽さん66歳
林家たい平さん51歳 #笑点50周年
歌丸師匠ぉぉぉ
お疲れ様でしたー!

昇太師匠ぉぉぉ
とっても楽しみですー!!

#笑点
#笑点50周年 pic.twitter.com/04OU9MlGRt
早速縁起物としてDASH島に飾られる歌丸スコップ。

毛がなし=怪我なし

.
#笑点 #笑点50周年
#鉄腕DASH #TOKIO pic.twitter.com/nYkKchdtsC

多くの人が想像していたであろう映像

来週からなる映像
#笑点50周年
#春風亭昇太 pic.twitter.com/O9LK9hsIm1
笑点が放送開始した昭和41年
その当時の日曜にどんな番組を放送してたかを見て
笑点50周年がどんな偉業かを見て欲しい
#笑点 #歌丸師匠 #笑点50周年 pic.twitter.com/YnAJRqVAPs