更新
RABワンマン@渋谷O-West
開催中連動企画

踊って欲しいアニソンをRTせよ!

【未確認で進行形OP】
nicovideo.jp/watch/sm247113…

#RABワンマン
RABワンマン@渋谷O-West
開催中連動企画

踊って欲しいアニソンをRTせよ!

【デスパレードOP】
nicovideo.jp/watch/sm257255…

#RABワンマン
RABワンマン@渋谷O-West
開催中連動企画

踊って欲しいアニソンをRTせよ!

【繰繰れ!コックリさんOP】
nicovideo.jp/watch/sm249113…

#RABワンマン
RABワンマン@渋谷O-West
開催中連動企画

踊って欲しいアニソンをRTせよ!

【干物妹‼︎うまるちゃんOP】
nicovideo.jp/watch/sm268766…

#RABワンマン
RABワンマン@渋谷O-West
開催中連動企画

踊って欲しいアニソンをRTせよ!

【機巧少女は傷つかないED】
nicovideo.jp/watch/sm224457…

#RABワンマン
RABのワンマンライブに行ってましたー!君じゃなきゃダメみたいでフロアが盛り上がってる最中、一人で勝手に目頭が熱くなっておりました!素敵なエンターテイメントをどうもありがとう!#RABワンマン p.twipple.jp/i96Uh
最近買った新しいシューズが一発で壊れたwww
全力でやったから何だって思う。

#RABワンマン pic.twitter.com/yinIZsG9zX
今日はRABワンマンライブに遊びに来てくれてありがとうございました!!皆さんと楽しい時間を作れて幸せでした!!

ありがとうございます!!まだまだ頑張ります✨

#RABワンマン pic.twitter.com/v0K4aoF2FM
本日はRABワンマン本当にありがとうございました!!

これが僕達リアルアキバボーイズです。

今日はそれが全て詰まったワンマンだったと思います。

僕達の第1話を見守ってくれて本当にありがとうございました!!
#RABワンマン pic.twitter.com/lWwNRTYiDe
言いたい事がありすぎるけど

今はこれだけ!!

本当に本当にありがとう!!

#RABワンマン twitter.com/RAB_CREW/statu…
本日はRABワンマン本当にありがとうございました!!

これが僕達リアルアキバボーイズです。

今日はそれが全て詰まったワンマンだったと思います。

僕達の第1話を見守ってくれて本当にありがとうございました!!
#RABワンマン pic.twitter.com/lWwNRTYiDe
ホント最高だった!みんなありがとう!!これがリアルアキバボーイズだ!!
#RABワンマン twitter.com/rab_crew/statu…
本日はRABワンマン本当にありがとうございました!!

これが僕達リアルアキバボーイズです。

今日はそれが全て詰まったワンマンだったと思います。

僕達の第1話を見守ってくれて本当にありがとうございました!!
#RABワンマン pic.twitter.com/lWwNRTYiDe
そして皆さんのおかげでTwitterトレンド入りも果たしました!!

会場に来てくれた皆さん、そしてTwitterで参戦してくれた皆さん!
ありがとうございました!

SNS連動ライブとしての一つの目標達成です!
#RABワンマン pic.twitter.com/nnpwMLZzp9
そしてワンマンチケットSOLD OUT企画に関してRABから感謝とお知らせです!
#RABワンマン pic.twitter.com/Ea14tBSLw1
リアルアキバボーイズさんのワンマンライブ観てきました。内容も凄く面白かったし、演者と観客とのコミュニケーションがすごく濃かった点が印象に残ってます。温かくてホッコリするイベントでした。 #RABワンマン
ホント皆ありがとな

最高だったぜ

まだ俺は今日みたいな見たことない景色を観れる

俺たちはまだ夢を見れる

夢の途中でいられる

メンバーと

そしてお前らと追っかけたい

武道館、アニメ化

絶対叶える

#RABワンマン pic.twitter.com/7V6qS0tFwP
なんか今すげー幸せな気分で帰ってます。みんなありがとう…ありがとう…
#RABワンマン pic.twitter.com/57VyrNFvSZ
ありがとう
という言葉しか見つからない。
君らがいてくれるから俺らも存在できてるもんで、これからも永久によろしくお願いしますと頭を下げたい。
そんなワンマン。保護者、ファン、スタッフ、箱全てに感謝とリスペクト。
#RABワンマン pic.twitter.com/IQZ6LNe8Rm