更新
歌丸さん50年間ありがとうございます!今夜はラスト笑点を見納め。
#歌丸師匠
#笑点
#笑点50周年

kkbox.com/jp/ja/column/s…
笑点
歌丸師匠司会ラスト御苦労様でした。次の司会は春風亭昇太だ❗ nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsから #笑点 #笑点50周年 #歌丸 #歌丸師匠 #春風亭昇太
春風亭昇太「笑点」6代目司会者に、歌丸ラスト出演 - お笑い @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #笑点 #笑点50周年 #春風亭昇太 #歌丸 #歌丸師匠
ラテアート【桂歌丸さん】

笑点お疲れ様でした!!!

#笑点 #桂歌丸 #歌丸師匠 pic.twitter.com/GvBJvH4ZGl
歌丸師匠の被り物好きだったなぁ。最後まで粋な返し♪お疲れ様でした!#笑点 #歌丸師匠 pic.twitter.com/7tiSJiyf3b
今日、とある番組を勇退された
師匠のことを考えていたら
師匠の面影をアザラシに投影してしまいました。

たくさんの笑いを
ありがとうございました(ノ_・。)

#シーパラ #八景島 #ふれあいラグーン #ゴマフアザラシ #歌丸師匠 pic.twitter.com/9ikwgn8Zhv
笑点が放送開始した昭和41年
その当時の日曜にどんな番組を放送してたかを見て
笑点50周年がどんな偉業かを見て欲しい
#笑点 #歌丸師匠 #笑点50周年 pic.twitter.com/YnAJRqVAPs