更新
またルシファー...ではなく、世界樹RADIOの番だーー!今日も楽しみ!
前回面白いすぎるので今回生で見ます。
海外勢もわくわく。
#世界樹ニコ生 pic.twitter.com/PDRoXRv4XP
さあ21時です!世界樹ラジオの興奮冷めやらぬまま、MCの松澤千晶さんも加わり「世界樹の迷宮V 第2回ニコ生」本編に突入ですー! live.nicovideo.jp/watch/lv262933… #世界樹5 #世界樹ニコ生 pic.twitter.com/soo09s5800
「世界樹の迷宮V 第2回ニコ生特番」放送中です。現在「種族スキル」「ユニオンスキル」の解説中。そしてこの後は、新システム「二つ名」の紹介です! live.nicovideo.jp/watch/lv262933… #世界樹5 #世界樹ニコ生 pic.twitter.com/wuTHUPZD5m
世界樹ニコ生、ご視聴頂いた皆様……本当にありがとう御座いました( ´ ▽ ` )。愛だけで突っ走るだけのニコ生でしたが、楽しんで頂けていたなら幸いです。

楽しいコメントと素敵なイラストまで……皆様本当に温かくて、本当に助けられました!またラジオで!!

#世界樹ニコ生
#世界樹ニコ生 ご覧下さった方々ありがとうございました。川原さんと村瀬さんのルシファー力には到底敵わず…デス地獄で申し訳ありません。世界樹はやっぱり、やるしかねぇな!やるしかねぇか!だと思います。頂いたイラストと共に。 #世界樹5 pic.twitter.com/Vq6g9qMGhE