更新
本日6話 22時30分から
~嫌よ嫌よは本当に嫌 編~
お楽しみに!
写真は6話を見ればわかりやす
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/sDNNiWkvwU
【髙橋洋】出演
『ゆとりですがなにか』
日本テレビ *今夜10:30から第6話!そして今夜も、おっぱい祭り❣️宗兄ちゃんも、おっぱい。
ntv.co.jp/yutori/story/i…
#ゆとりですがなにか
#髙橋洋
#高橋洋
#おっぱい
夏日の夜にこの1本。
22:30より日本テレビ「ゆとりですがなにか」第6話をどうぞ。
#ゆとりですがなにか
まもなく!!
『ゆとりですがなにか』
はじまりまーす!!

今夜22:30〜第6話放送!!

#北村匠海 #ゆとりですがなにか
日テレ系 【ゆとりですがなにか】に大好きな菊池美里さんと瑛蓮ちゃんが出ています。
今期欠かさず見ています。

#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/izxx2IbLlb
【「拝啓、いつかの君へ」歌えます】
6月1日に発売のアルバム「不可能可能化」収録曲「拝啓、いつかの君へ」がカラオケDAMシリーズにて解禁されました!
youtube.com/watch?v=e4I9bj…
#ゆとりですがなにか
#拝啓いつかの君へ
#あんたの正義は一体なんだ
#感覚ピエロ
ゆとりですがなにか。

第7話予告より。

ゆとりちゃん部分。

#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/JdCvD2KHTs
#ゆとりですがなにか 算数が能力的に不得手な子がクラスのみんなと同じペースで学ぶにはどうすればいい?ってそのクラスの子らに問いかけたら1人の子が「目が悪い人がメガネをかけるように算数がダメな人は電卓を使えばいい」と答えたのも泣けた。メガネも電卓も弱い力を補う道具として等しい、と。
ゆとりですがなにか
今夜の松坂桃李さんの授業のシーンは圧巻でした!
来週も楽しみにしてます

#中野英雄 #ゆとりですがなにか
「ゆとりですがなにか」(@yutori_ntv)第6話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。 bit.ly/1O8oNxV
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/L9n8S5CCN4