更新
お疲れちゃんです!今日のイベントでは、ボードマスターの極太を2本使い切りました!僕はパイロット派ですが、皆さんはいかがでしょうか?
そんな天才軍師がこのあと23:30から放送です!できれば寝ないで聞いてくださいね!《孔明》#天才軍師 pic.twitter.com/zQbRzVATEV
三菱鉛筆さん!ジェットストリームとコラボしたいです! 《孔明》#天才軍師
#天才軍師 #細谷佳正 #安元洋貴
【天才軍師ハンバーグレポ】うろ覚えで描きました。二人とも可愛い。 pic.twitter.com/60hqlmDxEa
「金太洋 つぶオレンジみかん」「サンガリア つぶみ白ぶどう」#天才軍師 pic.twitter.com/FPjO5GOwcB
ADの皆さん、たくさんのつぶつぶジュース情報をありがとうございました!
箱で買ったので、イベントのステージドリンクにしました!
再ブーム来い!《孔明》
#天才軍師 pic.twitter.com/i7Dd9ekFNo
長い1日が終わりました。ADの皆さん、本日はありがとうございました。
イベントの感想、お待ちしています!
イベントグッズの通販も受け付け中です!買ってください!
イベントのレポートも早い内にあがると思います!《孔明》
#天才軍師 pic.twitter.com/H8qz41QZpT