更新
#関ジャム

ミュージカルのお話大好きだー!!わああああ
井上さんかっこいいー!!!

#井上芳雄さん
今日もトートダンサー稽古を8人でガッツリ頑張って、家でテレビ見ながらストレッチしてたら、閣下もガッツリ死の接吻かましてた。なんか元気もらった(^^)
#関ジャム
よく民衆の歌を歌うけど、3人の中で1人しか経験者がいないということをテレビの前の人は一体どれくらい知っているのだろうか… #関ジャム
浦井健治のヤバさに気づいて、魅力を引き出してくれる、テレビ業界の人が現れるのは、あと24653年後かもね。彼はヤバイぞ。3人の中で彼が一番ヤバイぞ。 #関ジャム
#関ジャム に出演した我らが『トライベッカ』の #StarS
ステキでしたねヾ(*´∀`*)ノ

#井上芳雄 #浦井健治 #山崎育三郎

『トライベッカ』の#1は5/24深夜1:05無料放送!
★期間限定で#1チョイ見せ配信中⇒bit.ly/1Vds1BY
来週の #関ジャム でまたSMAP!!
アーティストの意外な関係性。
#SMAP pic.twitter.com/Z7wiuE5amQ
笑いに一切走らず、他メンバーの見どころも話しちゃうまるちゃん100点!!! #ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #関ジャム pic.twitter.com/95G6xJLTB4
育三郎さんを見つめるまるちゃん… こんな感じでマクベス演じるのかなぁ(:D)┼─┤バタッ #ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #関ジャム pic.twitter.com/6sI5FqpxdA
かっこいいどうしようかっこいいよまるちゃん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ #ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #関ジャム pic.twitter.com/zzi2AnAWn7
StarSの方々に物怖じすることもなく歌うまるちゃん見てたら涙が๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ #ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #関ジャム pic.twitter.com/HWA857oI1W
見どころのハモリもとっても心地いいし。からの崩れ落ちるいつものまるちゃんがあらわれた時、私も安堵と感動でなんとも言えない気分になりました∩(´∀`)ぱーーーんっ☆ #ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #関ジャム pic.twitter.com/I6eMxc0QYt
関ジャム 民衆の歌🎶

全部載せたいけども!!!とりあえず30秒にかっこいい、かわいいまるちゃんをまとめたよ!!

#ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #関ジャム pic.twitter.com/mj3XGPpmCr
ここめーーーーーっちゃかっこよかったの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐まるちゃん!!! #ぐぅまる動画庫 #丸山隆平 #関ジャム vine.co/v/iE9MdhueTJa