更新
この後24時よりTOKYO MX、AT-X、24時30分よりBS11にてTVアニメ『三者三葉』第7話「十円足りない」放送!!!是非ご覧下さい!!! #三者三葉 pic.twitter.com/WhYNiNSUk5
【イベント追加キャスト情報】9月17日開催、三者三葉スペシャルイベント~三者三謡~に「渡辺はるか/夏野菜緒/田中ちえ美/桑山琴音」の出演が決定!!!オールキャストでのスペシャルライブイベントとなります!!!sansyasanyou.com/news/index0054… #三者三葉
三者三葉7話目ありがとうございました~このあとBS11です!#三者三葉 pic.twitter.com/l56pMSkqlp
「三者三葉」第7話をご覧頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m明日はサンテレビ、KBS京都、ニコニコ生放送での放送、そしてキャストニコ生「三者三葉♣活動」もございますのでこちらも宜しくお願い致します!!!ch.nicovideo.jp/sansyasanyou #三者三葉
6/29発売TVアニメ『三者三葉』BD&DVD第1巻、Amazonさんとアニメイトさんの購入特典の生原画の選定作業中の1コマを!!!どのシーンが当たるかなどご期待下さい!!!sansyasanyou.com/bddvd/01.html #三者三葉 pic.twitter.com/HJjkdzwEpM
三者三葉「ボイス付き4コマ」本日分を公開致しました!!!昨日から登場した小芽の紹介でございます!!! youtube.com/watch?v=Kj3UZC… #三者三葉
本日の三者三葉応援イラストを公開!!!今回は「水崎弘明」さんに描いて頂きました!!!この2人の仲がどうなっていくのかも楽しみですね!!! #三者三葉 pic.twitter.com/rTGd4dVq4d
「三者三葉♣︎活動」ご覧頂きありがとうございました!!!来週は公開ニコ生&ミニライブ、宜しくお願い致します!!! #三者三葉 pic.twitter.com/6iB1aeiMj7
三者三葉♣活動有難うございました♡ドリンクはあと1歩及ばず...でも「とりぷる♣️ふぃーりんぐ」を飲みに行きたいと思います!VTRでは商店街の優しさに触れましたね(`•ω•´)ゆう様もはるかももかしゃんもお疲れ様! #三者三葉 pic.twitter.com/gq334CIC2e