更新
今日は #キスの日 なんだって!
キンキンに冷えたコカ・コーラとキスしてみない? pic.twitter.com/9616aLuvoI
今日は、#キスの日 とやらで盛り上がりそうじゃな!何やら昔の日本映画のキスシーン公開に由来しとるそうな。

わしはキスの天ぷらを肴に、水割りグラスに口づけといくかの!

( ´ - `).。oO(うーん、レモン味) pic.twitter.com/tvCCFKlc4U
#キスの日 ということで、もう1枚、会社で堂々とキスしている子がいたので、晒しておきますね ニコッ pic.twitter.com/kNNqtQHx24
今日はキスの日だからキスしてッ💋

キスの日じゃなくてもキスしてッ💋

このお喋りな口をはやく塞いでッ💋

#キスの日
王道っつうかド定番ですけどこういうのが好きですね #キスの日 pic.twitter.com/I8TJbNTZiK
5月23日は #キスの日 ♡ 日本映画に初めてキスシーンが登場した日なんだって♪ この前読んだ少女漫画に、ファーストキスはレモン味って書いてあったけど本当かな? 帰ったらパパに聞いてみよーっと♪ #今日は何の日 pic.twitter.com/mPVPwJLaEq
5月23日はキスの日らしい
ララ時代の過去SSだけど、再投稿ฅ(*°ω°*ฅ)*
オマケでアウラ時代の寸止めのもあわせてw
#FF14 #FF14AW #キスの日 pic.twitter.com/zkxW5VV6Ed
5/23はキスの日ということで『りりくる Rainbow Stage!!!』のキスシーンあれこれ。いろんな形のトキメキガールズいちゃラブがございますが、皆様はどのシチュエーションがお気に入りでしょうか~。 #P_YURI #キスの日 pic.twitter.com/0GSmgvgZkY
今日は、#キスの日 ということで、お昼休みは小ネタを。去年のオープンスタジアム「格付けしあう鹿男たち」の「キスがうまそうな鹿男」で見事1位となった大伍さん。ドヤ顔です。bit.ly/2433xvu pic.twitter.com/AEptwpWVID
【エロ】キスの日らしいのでお気に入りのキス絵貼っときます
#キスの日 pic.twitter.com/jxKsrltbgv
あぁ、キス!

なんと甘美な響き。

貴方はどんなキスがお好き?

#キスの日 pic.twitter.com/qzryhx7u3m
あぁ、キッス!

なんと退廃的な響き。

貴方はどのキッスがお好き?

#キスの日 pic.twitter.com/o8lcLDFJZJ
あぁ、キス!

なんとデンジャラスな響き。

貴方はうっかりキスは好き?

#キスの日 pic.twitter.com/5OpyHmVL34
今日は #キスの日 のようですね♪
ミッキーからミニーへチュッ♡ドナルドからデイジーへチュッ♡とってもラブラブですね♡
tdr.eng.mg/e9138 pic.twitter.com/w03i4VHJr3
キスの消費カロリーは1分間で6kcal #キスの日
今夜11時~は『キスマイBUSAIKU!?』💎⚡
#キスの日💏の本日のテーマは結婚式直後に新婦👰をキュンとさせるキス 💋
ゲストの千原ジュニアさんも思わずキュン😍!?
キスマイのKissキング👑に輝くメンバーは!?#カンテレ pic.twitter.com/IDsiDJSMAP
新しく描けるスピードがないので再掲 #キスの日 pic.twitter.com/fMwpGh5zgl
やっぱりキスと言えばこれなんだよなぁ・・・

#キスの日 pic.twitter.com/M2BlQMM4p2
.。o0O(本日は #キスの日 ということですし、特別に「うるせー口だな」をご提供しておきますね……/// pic.twitter.com/PwbOgGvK7R
今日は #キスの日 ということで…

キスするキャップと、
全てを委ねるトニー(笑)

pic.twitter.com/bVcCu777um
👄💞👄💞👄💞👄💞👄💞

今日キスの日なんだって…
だから。。。

#キスの日
#キスの日なのでらぶ下さい

動画撮ってる途中でとてつもなく
恥ずかしくなったwwww
👄💞👄💞👄💞👄💞👄💞 pic.twitter.com/zTfqdszGA0
今日はキスの日らしいので🙈💋💕💕💕

#キスの日 pic.twitter.com/LKJdKGpa7H
「よっ!驚いたか?俺が超⭐️心理学者、白山邦永だ!」
#キスの日 pic.twitter.com/0L2np9I0aU
「あ、それ私のビール」
「え、あ!ごめん」
「ふふ、間接キス、ですね」
「///」

という妄想をしながら、キスの天ぷらをつまみに、一人で飲んでいます。
#キスの日 pic.twitter.com/i9LkC6ccjr
太古に描いた六花ちゃんの5秒前絵ぐらいしかなかった #キスの日 pic.twitter.com/Zfsj39cOmh
キスの日らしいので
片っ端からチューして
見たけど、、、

みんなにさりげなく
かわされてる、、、

しょぼん(´・ω・`)

、、、、、、

(´・👄・`)

#キスの日 pic.twitter.com/BpUnNG3AQd
#キスの日 にちなんで曲名にキスが入る楽曲でカラオケランキング!
1位DREAMS COME TRUE「やさしいキスをして」
2位E-girls「ごめんなさいのKissing You」
3位シド「モノクロのキス」
…早速チェック! pic.twitter.com/24ziUcJzcm
今日は #キスの日 らしいです

もうキスした?僕はまだしてないです

youtu.be/AY-EW8STyG8 instagram.com/p/BFv3L86LLdZ/
なんですと今日はキスの日ですと⁈
よくわからんけどのっかっておこう♡
#キスの日 pic.twitter.com/w5Inn71bKC
舌を出して軽いキス以上を求めている鈴谷 #キスの日 pic.twitter.com/nMtZbzQ5mV
@sakisaka10

咲坂先生、今日は #キスの日 だそうですよ💋

アオハのキスシーンまとめてみました♡ pic.twitter.com/s3rtgFgsvR
女の子の「今日キスの日らしいね」から始まる(果てしなく無駄な)心理戦 #キスの日 pic.twitter.com/Jqvi0G73CB
3位!ありがとうございます(•̀ᴗ•́)و ̑̑ RT @JOYSOUND_PR: #キスの日 ... tmi.me/1fe7HE
キスの日だからキス顔自撮りどっかにあったかなあーと思って探したけど、無かった!そりゃそうか!笑
なんでそれっぽいやつで🕵💋
#キスの日 pic.twitter.com/jerM0Sn0r9
#キスの日 と聞いたので
迫られる提督ちゃん落書き pic.twitter.com/bpN07dj2ic
キスの日なのでキス待機中の女の子を描きました
#キスの日 pic.twitter.com/mhDT5sfXhW
猫さん達のコミニュケーションの一つですよね(´▽`) #キスの日 pic.twitter.com/GOTGdFLb5g
今日は #キスの日 なんだって💋
私も、されたよ、きす、🐶♡ pic.twitter.com/6QOBLs0Lup
鹿島「提督さん…!」 #キスの日
 (微エロ注意) pic.twitter.com/jYoinrxyqp
エリみほさんチームはキスしてください! #キスの日 pic.twitter.com/BjXSqNIk2A
今日はキスの日らしいので、以前描いたキスの絵を載せておきます。 #キスの日 pic.twitter.com/sgh8rwodfN
キスの日といったら、ポッキーゲーム😚
#キスの日 pic.twitter.com/awd41VMtz7
そういう雰囲気になってるのになかなかちゅーしてくれないなーと思ってチラ見しちゃう女の子可愛すぎ問題 #キスの日 pic.twitter.com/97Akjjxd6r
あぁ、おやすみのキス!

なんと安らかな響き。

#キスの日 pic.twitter.com/7cnjkljoPa
#キスの日

💋てことでうちらって
ちゅーばっかしてる件。 pic.twitter.com/JEti24qYJk
よろしい、ならばこのりおだ。 #キスの日 pic.twitter.com/0esDWr3WgS
キスの日=奏ちゃんの日
だとしか思えませんでした
(雑ですいません)

#キスの日 pic.twitter.com/OCnKiCbyED
へぇ、キスの日なんだ〜へぇ〜おやすみ〜。
#キスの日 pic.twitter.com/wRNldmg7Nt
「卯月は見ちゃダメ」「?」 キスの日なので隣に子どもがいてもお構いなしにらぶらぶちゅっちゅする加古と古鷹(加古鷹+卯月) #今日の加古鷹 #キスの日 pic.twitter.com/5DMok6MMKA
これだ!って画像が選べなかったので2人の手がキスしてるやつにするわ
#キスの日 pic.twitter.com/O6VAGd0uxY
みなさんからのコメントで気がつきました❗
フォロワーさんが9万越えました✨✨✨
ありがとうございます😉💛
ということで、動画も撮ってみましたっ📹🎵
#キスの日 pic.twitter.com/o7HwrqJyOd
キスの日
…ということで、一応、ね、やはり。

あ、もう24日でした。
#キスの日
#お迎えデスpic.twitter.com/gRirUIWuh6
僕「ビール買ってこようかな」
妻「じゃあ、チョコもお願い」
僕「はーい」
妻「日付が変わる前に帰ってきてね」
ーーー
僕「ただいま」
妻「間に合ったね(頭突き)」
僕「痛っ!」
妻「チョコの味がする…」
僕「1個だけ食べました」
妻「ホント?」
僕「2個食べました」 #キスの日
美鈴「キスの日ですってお嬢様」
レミ「終わったから!!!もう日付変わったから!!!」
#キスの日 pic.twitter.com/qI9JIqrmpO
遅くなっちゃったけどしくだいおわたのであざらしとちゅっちゅ(U´ ' ᴗ <`U)

#キスの日 pic.twitter.com/wP5nuwMjGc
【小澤廉】(さて。本日は #キスの日 ということで。担当独断と偏見編集!小澤さんのベスト投げkiss★動画をどうぞ!笑…他にもBACSアカウントの「いいね」にあるので探してみてね) @occult_box pic.twitter.com/qaMVR7CSIm
そー言えば昨日は #キスの日 だったらしいね。

え??カオス公演のはるきゃんさんとのガチキス写真(別アングル)???
の、載せるわけないじゃん。ばっかじゃないの!! pic.twitter.com/GmW8ijfDzX
キスの日の奏さんはいつもより大胆なのであった(吹き飛ぶ理性
#キスの日 pic.twitter.com/IARVhRJLPT