更新
今日は恋文(こいぶみ)の語呂合わせで、 #ラブレターの日
手書きのラブレター、人生で一度もらってみたいです
hp.tl/6010BUr2Y pic.twitter.com/hmvq0CMqR3
おっはよ~♪
今日はラブレターの日。手書きはとっても嬉しいね☆
6月、恋山形駅にピンク色の恋ポストがお披露目されるよ!
ここから出せば、恋がうまくいくかも~!?bit.ly/1U6O2gu
#ラブレターの日 pic.twitter.com/M3WeZgBfK5
おはようございます(*^^*)
今日は「キスの日」であり、「ラブレターの日」(*˘︶˘人)♡*
なんだか愛あふれる、ステキな一日になりそうですね♪

#キスの日 #ラブレターの日 pic.twitter.com/SR5jmZXGZB
今日5月23日は #ラブレターの日 の日♪
5(こい)2(ぶ)3(み)の語呂合わせが由来・・・♡ pic.twitter.com/yGgAie1I2y
第四の壁を破る俺ちゃんは、デップーちゃんラバーズみんなの愛の言葉の数々まるっとみているからね💕 #恋文の日 #ラブレターの日 #第四の壁 #デッドプール pic.twitter.com/PuEmRBB5wG
こんにちは。本日5月23日は「こ(5)ふ(2)み(3)」の語呂合わせで、#恋文の日(#ラブレターの日)だそうです!メールやメッセンジャーではなく、あえて手書きのお手紙で気持ちを伝えるのも素敵ですね^^今週もよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/KV9tOQrzKk
5月23日はラブレターの日。
フォロワーの皆さまに手紙をしたためてみました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

#ラブレターの日 pic.twitter.com/syQek4X0il
今日は #キスの日 だったり #ラブレターの日 だったり、ラブラブな日ですね♪
というわけで、ラブラブ(?)なうさペンと子うさペンです☆ …その愛、届いているのか?!不安!(子うさペンの手がじわじわくる飼育員K) pic.twitter.com/QZ1lDUTjaR
誰もがみんな
胸にあるラブレター
伝えるため
出逢い別れ
書き上げてく

 GReeeeN 恋文ラブレター

 今日もありがとう
 ございましたᴗ͈ˬᴗ͈

#ラブレターの日
#九州に花束を pic.twitter.com/LHhkQLXdBp
今日はラブレターの日だそうなので、書いてみました。ラブレターを。
気がついたら、遠くに暮らす子どもを心配するオカンみたいになったので、慌てて書き直しました

#ラブレターの日 pic.twitter.com/z5XOUPEtz6
【今日は、#キスの日 #恋文の日 #ラブレターの日
今回は日本を代表するアーティスト達の数々のラブソングの名曲に隠れた、思わずゾッとしてしまうような深〜い意味を探ってみたいと思います。そこに描かれたのは、純愛?それとも恐怖……?
kkbox.com/jp/ja/column/s…
プティの恋が、かなうといいね。
…って、あれ?またお相手がちがうような。
#ラブレターの日 pic.twitter.com/SAAFh8tPgs
森久保「あの…これは…練習…です…。練習です…から///」 #ラブレターの日 pic.twitter.com/hMdrG2nR1a