更新
第四の壁を破る俺ちゃんは、デップーちゃんラバーズみんなの愛の言葉の数々まるっとみているからね💕 #恋文の日 #ラブレターの日 #第四の壁 #デッドプール pic.twitter.com/PuEmRBB5wG
【無償期限終了まで、あと67日】

今日は #恋文の日 ですね!

たまにはキーボードでなく、#Windows10 搭載デバイスのタッチペンで想いを書いてみるのはいかがでしょうか?

spr.ly/6017BUmRf pic.twitter.com/mE2B0ZZJne
こんにちは。本日5月23日は「こ(5)ふ(2)み(3)」の語呂合わせで、#恋文の日(#ラブレターの日)だそうです!メールやメッセンジャーではなく、あえて手書きのお手紙で気持ちを伝えるのも素敵ですね^^今週もよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/KV9tOQrzKk
本日はラブレターの日!
18時よりnaviがアプリ内のTALKに登場?!
#恋文の日 #GReeeeN
iPhone版
itunes.apple.com/jp/app/greeeen…
Android版
play.google.com/store/apps/det… pic.twitter.com/wPWiYn9eWg
恋文の日

世界に1人のアナタへ

恋文~ラブレター~/GReeeeN
#GReeeeN
#恋文の日 pic.twitter.com/tBYG9BP8PD
*
光を求めて彷徨う私を
見つけてくれたのは君

この手を取って
光へ導いてくれたのも君

心の癒しをくれた君へ

ありがとう

いつまでも
手を繋いで
君と歩いていきたいよ

#恋文の日
#kokoro #omoi pic.twitter.com/zcZr54FMn0