更新
健二郎、誕生日おめでとう🎉

健二郎に出会えて良かった。
健二郎は私の人生を変えてくれました。
感謝してもしきれない😢

生まれてきてくれてありがとう。
今年も健二郎らしい1年にしてね。

#HappyBirthday山下健二郎 🐟 pic.twitter.com/twMEQjRnCI
___Happy Birthday 山下健二郎___

じろの笑顔見てるとこっちまで笑顔になります

じろのギャップがほんとにすきです😌

31歳 無理しないで
思いっきり楽しんでね!!

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/37L37CuWuw
HAPPY BIRTHDAY TO KENJIRO

健二郎のすべてが大好きです
好きすぎてはげそうです
今度一緒に釣りしたいです🎣
ずっとずっと大好きです

I LOVE YOU…♡♡

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/gYx8NXtARI
健ちゃんハッピーバースデー!!!

いっつも心の底から楽しそうに笑ってる素敵な笑顔の健ちゃん大好き💓

これからもみんなから愛される健ちゃんでいてください😚

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/6m4veDMmDF
. はっぴーばーすでぃ!🐟🌱

おもろくてダンスうまい
健二郎がだいすき😋💗

これからも頑張ってね!😝⛅️
ずっと応援しています 🗣💭

#HappyBirthday山下健二郎
#HappyBirthday山下健二郎 🐟 pic.twitter.com/YsZJctfhUc
健二郎さんお誕生日おめでとうございます!健二郎さんを好きになって日々幸せ沢山貰っています...顔と身体と精神と臓器とあと顔が大好きです!!!
沢山の舞い降るギフトが降り注ぎますように✨✨✨
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/OtSZjlxaI7
Happy Birthday✨✨

31には見えんわ〜笑
ほんま色んな面で活躍して欲しい!いつか映画の主演とかくるんかな?きてほしいなぁ!
とにかく健二郎にとって素敵な1年になりますように✨

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/aEwiP2npxI
そして山下家の皆様...健二郎さんを生み、愛を持って育ててくださったおかげで山下健二郎という素晴らしい人間が今存在しています...本当にありがとうございます家族丸ごと推せて幸せです
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/oWMvukySjW
今 史上最強にカッコイイじろたん
悔しいけどいっつもやられてます💥

BPでずっと見てくれたこと
一生忘れない(思い込み注意)

誕生日おめでとう🎉✨
生まれてきてくれてありがとう

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/jyFkX5vA2t
あたしの大好きな人の誕生日
あなたの笑顔と変顔と言い切れないぐらいの素晴らしい人柄に惹かれました
大好きですほんとに☺️☺️
31歳おめでとう!おじさんだけど好き
#HappyBirthday山下健二郎
#健二郎誕生日おめでとう pic.twitter.com/E7LDxJUvZn
健二郎💗
お誕生日おめでと🎉
いつも面白くて
笑わせてくれて
ありがと😢
健二郎は三代目の
芸人的存在だよね🙋
そんな健二郎にとって
素敵な1年になりますように✨
❥❥❥@3jsbykann🔫
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/xay3m5h2Wn
けんじろお誕生日おめでとう!
お喋りで面白くてメンバー想いな愛され長男!けんじろがいるだけでその場が明るくなる😊☀️💕
幸せで笑顔溢れる素敵な一年になりますように(∩˙灬˙ )⊃━☆゚.*・。
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/qEGyA9kTI9
丸くて大きくて男らしい背中...猫背なところも含めて愛してる
#HappyBirthday山下健二郎
#健ちゃんの好きなところ pic.twitter.com/t4QlbMR6xR
#HappyBirthday山下健二郎
おめでとうございます~!だいだいだいすきーーーーーー!!!!! pic.twitter.com/mpW43QUISK
オールナイトニッポンパーソナリティー山下健二郎さんの活躍を願っています!私の生きる支えです!!!
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/17pYrVCIup
三代目のエンターテインメントモンスターかつ大黒柱な直人さんといる健二郎さん
#HappyBirthday山下健二郎
#健ちゃんの好きなところ pic.twitter.com/AQCYALMWLH
Happy Birthday けんじろ♡

(飲み会からのツイートのため簡易で申し訳ない)

I love you more than words can say.

#山下健二郎31歳生誕祭
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/o4x6sMbjCE
拝啓、岩田剛典様...お忙しい日々をお過ごしでしょうが、貴方の心の拠り所が本日お誕生日を迎えましたよ?たかのりといる健二郎さん大好きだからね?
#HappyBirthday山下健二郎
#健ちゃんの好きなところ pic.twitter.com/3gdrlRrmNh
こういう時…絶対に絶対に健ちゃんがいてくれてよかった😊😊いつも思います😊😊
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/RRYS1JQHBm
そして三代目として活躍する山下健二郎さんが大好きです!!三代目と山下健二郎さんの活躍を永遠に願ってます!!
#HappyBirthday山下健二郎
#健ちゃんの好きなところ pic.twitter.com/GZBVcmlGAA
この肉体の前にはどんな崇高な気持ちも吹っ飛ぶ...身体目当てです付き合ってください!!!!!
#HappyBirthday山下健二郎
#健ちゃんの好きなところ pic.twitter.com/yn7VoC9Pv1
山下健二郎爆誕!!!!!!!けんじろさん!健ちゃん!やまけん!やまし!恐縮ながら山下ファミリーまるっと大ファンです!!!未だかつてこんな愛される人間いました?いえいません!それが山下健二郎!!
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/1vFzTmqDli
🎂けんちゃーん🎂
💙💙💙happybirthday💙💙💙

笑顔の素敵なけんちゃん💙
頼れるお兄ちゃん💙
充実した1年になりますように💙
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/qbaoTIqjUH
貴重なパリピじろエロかわいい😇😇😇 #HappyBirthday山下健二郎 vine.co/v/i9WzXmvH7lw
健二郎へのBirthday動画🐟💗

下手だけどよかったら見てください!!
この動画が健ちゃんにまで届きますように。。

#HappyBirthday山下健二郎

@jsb3_official
@3jsbykann pic.twitter.com/AnoIjTVoX2
裸足でガムテープを剥がすけんじろさん♡お気に入りです♡
#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/fFuXjzwC5A
健二郎の誕生日に健二郎のANNのNOTTV配信を1回目からずっと見て
1人健二郎祭りしてました😆

公開録音最高😋

#HappyBirthday山下健二郎 pic.twitter.com/2PmH42rL52