更新
この後23時30分~、文化放送・超A&G+にて、
『れいちゃんねる!』生放送!

本日も、アルバム楽曲の初オンエアもありますし、
なんと!写真集のサンプル画像も初公開!!
お見逃しなくーっ!!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/tTRIjwEAfR
【このあとすぐっ】
Rayの単独パーソナリティー番組『れいちゃんねる!』は超!A&G+にて毎週月曜23:30から生放送中☆ 動画付きでゆるりと楽しくお送りしてます(* ´ v ` *)♪.+
メールはこちら→raychan@joqr.net #れいちゃんねる #agqr
このあと23:30から超!A&G+にて放送ほ「れいちゃんねる!」、今週も6/8リリースのアルバム『Little Trip』から新曲を披露だよー(◍╹꒵╹◍)
皆、心して聴くのだ!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/NceIReQ47v
本日の音源解禁!

『星』
作詞:Ray
作曲・編曲:板倉孝徳

Ray、初の単独作詞に挑戦した曲です!
聴いてくれている皆さん、応援してくれている皆さんへの気持ちを歌詞にした曲です。

#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/w0JAO5I55m
6/8発売Rayニューアルバム『Little Trip』初回限定盤に付属する、
写真集サンプル画像初公開!
CDサイズ、フルカラー64ページの大ボリューム!
これ以外にライブ丸々1本のBlu-rayも!
#agqr #れいちゃんねる pic.twitter.com/xSXVvOsmkW
皆さんおつかRayっ!
『れいちゃんねる!』終了です!
ニューアルバム「Little Trip」6/8発売!

【Rayのアニメイト全国行脚】開催中!
明日は西東京を回りますよー!
会いに来てね!
#れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/vwk5VJwEL6
今週もれいちゃんねる!ありがとうございましたーっ⋆✩⃛*ೃ.⋆初公開の写真集の画像どうだった?みんなの好きなRayが見つかりますよーに(๑′ᴗ'๑) りとるとりっぷにぷにー♡.+ #れいちゃんねる #agqr pic.twitter.com/g7x5gvPexW