更新
フライングはっぴーばーすでー\( ˙▽˙ )/🎉
全力で2期待ってる!😂
※自分絵です。ご注意下さい。
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/arLubJ0wsx
#おそ松さん生誕祭
#六つ子生誕祭2016

みんなおたおめーーーー!!!!
大好きなけも松ちゃんでお祝い!!! pic.twitter.com/XnItGNNIVN
六つ子お誕生日おめでとうございます✨✨✨✨🎊🎉🎉✨✨✨✨✨
いやーめでたい!!!
#六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/03irXC8fKo
松野家の6つ子ちゃんお誕生日おめでとう!!♡♡
愛してるよ兄弟!!!❤️💙💚💜💛💖
世界で最も愛される6つ子に最大級で最上級の感謝と祝福を!!!!!!
#六つ子生誕祭
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日 pic.twitter.com/u8JHo3Kf9m
おめでとおおおおお!!!落書きだから雑でごめんね(´;ω;`)テスト期間だから許して…
みんな可愛くて大好きです!2期まってる!
#おそ松さん
#おそ松さん生誕祭
#おそ松さん誕生日
#おそ松さんクラスタと繋がりたい pic.twitter.com/DU4fVg2JFE
いっぱい食べる君がすき!
お誕生日おめでと〜〜〜〜〜🎉
#六つ子生誕祭
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/yG5KyMP5K0
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松!
🎂🍰 Happy Birthday 🎊🎉 シェーー!!
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/zMroF3WJtS
#六つ子生誕祭 #松野家六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭
ハッピーバースデー、六つ子!
生まれてきてくれてありがとう! pic.twitter.com/zb07NA4JPe
#5月24日は松野家六つ子の誕生日
#お祝いするひとRT
#おそ松さん生誕祭
#RTした人全員フォローする
初めてこんなに盛大にキャラを祝った^^;六つ子が生まれてきてくれて本当によかった!!!松代に感謝!赤塚さんに感謝! pic.twitter.com/5RtFdYkTpL
#おそ松さん生誕祭 #六つ子生誕祭2016 #5月24日は松野家六つ子たちの誕生日
六つ子は誕生日でも通常運転だと思う😎👍✨
六つ子ー!!誕生日おめでとー!😚💕 pic.twitter.com/O3zTgRfm0I
#おそ松さん生誕祭
#六つ子生誕祭2016
六つ子たち誕生日おめでとう!この世に生まれてきてくれたからこそ今の繋がりがあると思うと本当に感謝です。六つ子たち大好き!! pic.twitter.com/xLf3t49bjG
お誕生日おめでとうニートたち~。六つ子ってすごいなぁ。 #おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/n9RApZ7Ts2
#松野家六つ子生誕祭2016
#六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭

文字入れ忘れた≡┏( ^o^)┛≡┏( ^o^)┛誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/cMr096bYAv
#松野家六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭 #5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
全力のお祝い!❤💙💚💜💛💗
大きなケーキは私が買った!だから私の金はもう無い!でもこれだったら争いにならないだろ?マミパピに感謝💕大好き!! pic.twitter.com/ROldHFZhlg
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
とりあえず見当たるタグ乱用…
誕生日おめでとう!!アニメ終わってもいつまでも大好きだー!! pic.twitter.com/Ob7kRCdZZH
松野家の6つ子ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉ!そして代表して松野おそ松くんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!!!君のために今後も臓器売り続けて養っていきます!!!!!!#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/Wz0Lmh4s90
6倍じゃなくて6分の1~!お誕生日おめでとう!!!大好きだ~~っっ!!

#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/gvGWU0WCMp
愛しの6つ子のお誕生日❤️💙💚💜💛💗
#おそ松さん生誕祭
#5月24日は松野家六つ子たちの誕生日
#六つ子生誕祭
#おそ松さん生誕祭
はぴばはぴばはぴばぁぁぁぁぁあ!!!!!生まれてきれくれたことに感謝、赤塚先生に感謝。
😁😎😕😒😆😊 pic.twitter.com/oQTXdFwwKO
むつごさんたちよ、お誕生日おめでとー。
君たちのおかげで楽しくおえかきができるぞー・:*+.(( °ω° ))/.:+

両親も元気に育って嬉しかろうて……

#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/OeyabaSC66
この日が祝えて幸せです😂🙏おめでとうニート達…! #松野家六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/P95rBQWmyC
六つ子生誕記念✨
カラ松、生まれてくれてありがとう♥
生き甲斐を与えてくれてありがとう♥♥♥

ケーキ焼いてたら祭壇作る時間無くなった為部屋の片隅でひっそりお祝いします😭

#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日 pic.twitter.com/YWrlYvFSDj
6つ子誕生日おめでとう!ほんとここまでハマるとは思ってなかったよ大好き!そして2期はいつですか!!
#おそ松さん生誕祭 2016
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
#六つ子生誕祭
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Grbo1j3eH1
喧嘩もするし、辛辣なツッコミもするし、無視もするけど、なんだかんだで仲良し六つ子
#おそ松さん生誕祭
#六つ子生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/7EAkNrVQNy
ラテアート【おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松】

本日お誕生日。双子座だけど六つ子。
HappyBirthday!

#おそ松さん生誕祭 #おそ松さん生誕祭2016
#松野家六つ子生誕祭2016 #松野家生誕祭2016 pic.twitter.com/mvH6OFpVn1
6つ子ちゃんお誕生日おめでとう~~~~~~~!!!
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/OhoftgvWBD
6つ子ちゃんお誕生日おめでとう ❤️💙💚💜💛💗
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/DilE0bXbKy
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭

おめでとうおめでとう〜〜!!
まさかニートに惚れるとは思わなかったよね。好き。 pic.twitter.com/lXVzQrRAgU
日本一有名な6つ子に、HAPPY BIRTHDAY・゚☆.。.:*・゚
コカ・コーラで仲良くカンパーイ♬
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/6FSEa96vTY
ささやかながら…
六つ子ちゃんおめでとう!!
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/8CAVhwexu4
毎年恒例六つ子誕生日ケーキ対決~~~!!六つ子達おめでとう! #六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/kPx28SI81r
「うんでくれてありがとう!」
「うまれてくれてありがとう!」
#松野家六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/SGb2g2c9SH
おそ松 カラ松 チョロ松 一松 十四松 トド松
お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/h6mYxhwXHT
生まれてきてくれてありがとう
❤️💙💚💜💛💖
投稿時間にも愛を込めて…

#六つ子生誕祭2016
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/iMkgQQlfYY
松野さんちの六つ子さんお誕生日おめでとう!君たちのおかげで人生に光が射したよ✨✨生まれてきてくれてありがとう!!!!!!心から愛をこめて💕💕💕
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/xY3MvfM1Tv
おはようございます~!昨日の夜はみんなで祝えて本当に楽しかった…今日はニートが主役の日
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/XO6gfzZISl
うおー!!!
むつごの誕生日!!!
最高の六つ子をありがとうございます赤塚せんせー!!!!

#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭
#シスブリ
#ごち松 pic.twitter.com/BseGCQ18I5
\シェー!/
\ニート!/ 
\今夜は最高!/

#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016
お誕生日おめでとうございます!(`・е・)/

六つ子のみなさんも、ベスト進学ネットを使っていればニートにはならなかったかも? pic.twitter.com/uWMjzwks2C
六つ子の皆さんお誕生日おめでとうございます!

弊社はなぜか、ドリンク部門でピンク担当いないので
六男だけ紙コップですが‥別にトッティを仲間外れに
したいわけじゃないんだからね!
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/vQj4Kf1DSW
フルパンPです。

新イベント「6つ子の誕生日パーティー!」開催中デス。

今回の報酬は描き下ろしLGカード!
全員集合している豪華仕様ですので奮ってご参加ください。

#おそパー #おそ松さん生誕祭 #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/Hxk72CtbJb
ザキPです。

6つ子お誕生日おめでとう♪
ということでツイッターアイコンを誕生日仕様に!

おそパーでは誕生日イベント開催中!
報酬は誕生日会の様子の描き下ろし!!

#おそパー #おそ松さん生誕祭 #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/XCdYq9TdfJ
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016

6つ子ちゃん達happybirthday‼︎

赤塚先生、ありが盗塁王♡♡ pic.twitter.com/fzQwtNWiBQ
お誕生日おめでとうございまーす! 二度と描かないから許してちょw初めて描きました自分絵おそ松さん
#おそ松さん生誕祭 #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/I7C0Vebb43
ニーハイでお祝いしちゃいます☆
・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
「「「「「「じょし松さ~ん!!」」」」」」

#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/qY5V3Q25mo
【乗り遅れるところだったザンスよ!(汗)】5月24日!HAPPYおそまーつDAY!! 6つ子&カド松さんで、お誕生日おめで特大ホームラ~~ン!2F特設コーナーにてお祝いコメントお待ちして松!#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/6fxwEuv25c
#おそ松さん生誕祭 】フワアァーーーオォォ!!6☆つ☆子☆!ハッピィバアアーースディヒロオォォ!!ほら!!梨だよッ!!たんとお食べヒロォッ!!Japanese pancakeお好み焼きもヒローッ!!※スタッフが美味しく頂きました。 pic.twitter.com/8XxOzJlBRq
もしも松野家のLINEグループがあったら…今日はきっとこんな感じでしょうか📱

六つ子の皆さんは、なんだかんだ兄弟や家族を大切にしているところが素敵ですよね。お誕生日おめでとう!

#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/AT6s5PyZnC
追記しました
おそ松さん6つ子の誕生日のメッセージ企業と有名人お祝いメッセージをまとめました

osomatsu.blog.jp/twitter/365937… #おそ松さん #osomatsusan #おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/9DD5KUuev3
お誕生日おめでとうござい松!!
これからも、多くの人に愛される六つ子でありますように。
#松野家六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/mJHLcV6em8
ザキPです!

誕生日会のおそ松兄さんものすごく楽しそう♪

◆予告◆
明日は6月頭の大型アップデート『ver2.0.0』の内容を全公開します!
明日は拡散にご協力を!

#おそパー #おそ松さん生誕祭 #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/8OBANkAAdG
「「「「この世は毎日が誰かのバースデイなんだってさ!」」」」

おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
HAPPY BIRTHDAY MATSUNO BROTHERS !!

#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/dahmAAKMmW
お誕生日まんが
「願う」

お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさんの人を元気にさせて下さいませ
ずっと大好きです!!

#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/vZIV8yafI0
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016
間に合ったー! クソニートたちお誕生日おめでとう! お前らが大好きだ!!! pic.twitter.com/ZpTeiYNvqi