更新
日本私設ファンサイト協賛
BIGBANG 10周年サプライズ企画 「MISSION UNIVERSE」
記念すべきBIGBANGの10周年に感謝の想いを込めて
会場を宇宙に変えましょう!!
#missionUNIVERSE pic.twitter.com/yfWucEahXO
日本私設ファンサイト協賛
BIGBANG 10周年サプライズ企画 「MISSION UNIVERSE」
記念すべきBIGBANGの10周年に
感謝の想いを込めて
会場を宇宙に変えましょう!!

#MISSIONUNIVERSE pic.twitter.com/IBonxAzvqx
日本私設ファンサイト協賛
BIGBANG 10周年サプライズ企画 「MISSION UNIVERSE」
記念すべきBIGBANGの10周年に感謝の想いを込めて
会場を宇宙に変えましょう!!
#MissionUNIVERSE pic.twitter.com/b2MfzGNJqb
日本私設ファンサイト協賛
BIGBANG 10周年サプライズ企画 「MISSION UNIVERSE」
記念すべきBIGBANGの10周年に感謝の想いを込めて
会場を宇宙に変えましょう!!

#MISSIONUNIVERSE pic.twitter.com/NcV3nyOiq5
日本私設ファンサイト協賛
BIGBANG 10周年サプライズ企画 「MISSION UNIVERSE」
記念すべきBIGBANGの10周年に感謝の想いを込めて
会場を宇宙に変えましょう!!

#MISSIONUNIVERSE pic.twitter.com/xp2NCZ54Qa
白いペンラを沢山買って配ったりする方は、こちらがオススメです!参考にどうぞ*\(^o^)/*
item.rakuten.co.jp/marz-shop/life…
#missionUNIVERSE #MISSIONUNIVERSE #ミッションユニバース pic.twitter.com/4MTkFQTBGi
#MISSIONUNIVERSE

拡散する前の5サイトの様子をちょっと公開w
それぞれのメンバーの雰囲気が出てません?w

@viholic_jp @TOPFAMILY1 @Gdragon_VIPJ @Fun_for_DLITE pic.twitter.com/L6TbQoXLmr
#MISSIONUNIVERSE
5サイトの予想でも、ぜったいすんちゃんには気づかれると思っていますが、一応サプライズ企画ですので、SNS等のメンバーのタグ付けや、@マークでのメンバーへのリプは控えてくださいね😁

🐼🔎📱 pic.twitter.com/Rk1PHs3NLo
すんほりさんも言ってますが、
メンバーへのタグ付けや@ツイはお控え下さい。

すんりくんもきづいてもしらないふりしてね(^_−)−☆

#MISSIONUNIVERSE

twitter.com/viholic_jp/sta…
#MISSIONUNIVERSE
5サイトの予想でも、ぜったいすんちゃんには気づかれると思っていますが、一応サプライズ企画ですので、SNS等のメンバーのタグ付けや、@マークでのメンバーへのリプは控えてくださいね😁

🐼🔎📱 pic.twitter.com/Rk1PHs3NLo
メンバーへのサプライズ企画のため、メンバーのタグ付けや@ツイはお控え下さい🙏

また、インスタでもタグ付けや@コメはお控えください🙏

スンリくんに気付かれても知らないふりをしてくださいね🐼🎶

#MISSIONUNIVERSE pic.twitter.com/KnzQtE92ZL
おはようございます(^^)
ご協力お願いします!

#MissionUNIVERSE pic.twitter.com/2AlOMpPDGI
#MISSIONUNIVERSE

もうすぐ神戸のペンミですが、参加される方は是非このミッションの口コミでの拡散をお願いします!

関西ですし、10thコンに参加される方が多いと思われますので^ ^

ご協力よろしくお願いします!! pic.twitter.com/S0j6Lyt02p
日本私設ファンサイト協賛
BIGBANG 10周年サプライズ企画 「MISSION UNIVERSE」
記念すべきBIGBANGの10周年に感謝の想いを込め、そして成功させましょう
#MissionUNIVERSE pic.twitter.com/GYOMX3swpA
【日本私設ファンサイト協賛】
BIGBANG10周年サプライズ企画
『MISSION UNIVERSE』
サプライズ企画のためツイやインスタでの拡散時にメンバーへのタグ付けや@はお控えください🙏
#missionUNIVERSE pic.twitter.com/MSwj6kXem2
スンリもうすでに
このこと知ってそうだよねwwww

#missionUNIVERSE pic.twitter.com/sLfqj0ps9b
#MISSIONUNIVERSE の企画を準備し始めて、4年前のミッションブルーが懐かしくなり思わずあの頃のDVDを見直しました。
こんな風に、今度は会場を綺麗な宇宙にすることができる!と、VIPJを信じています😊 pic.twitter.com/7prsww3jdg
【日本私設ファンサイト協賛】
BIGBANG10周年サプライズ企画
#missionUNIVERSE
🐉🌞🔝👼🐼 🔜 🙊㊙️
サプライズ企画のためツイやインスタでの拡散時にメンバーへのタグ付けや@はお控えください🙏
🎶🐼🔎📱⬅🈲🙅 pic.twitter.com/ikCOvoLknz
#MISSIONUNIVERSE
日本私設ファンサイト協賛
BIGBANG10周年サプライズ企画🌌
(🐼は気付くと思うけど)あくまでもサプライズですので、SNS等でのメンバーのタグ付けは控えてください🙏

🐉🌞🔝👼🐼 🔜 🙊㊙️ pic.twitter.com/1o4rnka5bD