更新
真っ黒な有岡くん待機してたらピンクな光くん現れて5度見した #ヒルナンデス pic.twitter.com/94TJiQeffG
光くんが笑いを取ってそれを見て悔しがった佐藤栞里ちゃんが同じことやらせてもらったときのコレを見た有岡くんが…

#ヒルナンデス pic.twitter.com/WoIxpppyGQ
八乙女光宙に浮く((\( 'ω')/))
よっしゃが可愛い☺️💕(笑)

#ヒルナンデス
#八乙女光 pic.twitter.com/9jMlO45o6p
有岡くん「目が笑ってなかった(笑)目の奥が笑ってない(笑)」って隣の光くん指差してあさこさんと笑ってる、よね?(笑) #ヒルナンデス vine.co/v/i9BYtUpr53I
まぢテスト期間最高
リアタイでヒルナンデス見れちゃうんだもん🙈🙈🙈

#ヒルナンデス pic.twitter.com/01HBp35k44
ナレーション「スタジオの有岡くんも、思わず変顔になっちゃう、破格のお値段!」 やってから照れてる…… #ヒルナンデス vine.co/v/i9uq23UvTVD
変顔準備中と変顔中と変顔終了後
変顔してるのにその喉仏はずるいから………
#ヒルナンデス pic.twitter.com/YSDH8Cy38P
茶番について調べてるビン底メガネ岡くん
前回は底冷えについて調べてた…… #ヒルナンデス pic.twitter.com/u7U2kbQStm
今日も楽しいヒルナンデスをありがとう🎉

#ヒルナンデス pic.twitter.com/Qq9j3aFihL