更新
キャプテン凪咲もう少しで始まります😁💕
緊張するけど、楽しみです🔥
見てくださいね〜⚽️

#YNN
YNNチャンネル!!!

「キャプテン凪咲」5時から生配信です!

皆さんぜひぜひ、見て下さい💕

5時から、、、キックオフです⚽️💨

ピーーーー♬!!!

#YNN
#サッカー
#キャプテン凪咲 pic.twitter.com/6skIUedGCh
キャプテン凪咲まもなくはじまります!
#YNN
いつものYNN部屋からキャプテン凪咲
#YNN pic.twitter.com/SjOIzD1alV
生配信を見て下さった皆様
ありがとうございました!

サッカー愛伝わったかな😲
これからもっと勉強します!⚽️

延長戦も撮りましので
ぜひアーカイブも見てください!
YNNに登録すると見れますよ〜

#キャプテン凪咲
#YNN pic.twitter.com/8LQafFyhbU
キャプテン凪咲見てくださった皆さんありがとうございました⚽️💕

楽しんで頂けたかな?
私はとっても楽しくて熱くなりました🔥笑

今回でもっとサッカーが好きになったよ!
サッカー観戦にも行きたいな〜😁✨

#YNN pic.twitter.com/HDZSoBlqYA
「キャプテン凪咲」見て下さった皆さんありがとうございました⚽️💨

最高に楽しかったです💓

また第2弾も出来るといいな💕

#YNN
#キャプテン凪咲
#モカさんにレッドカード出すと
#モカパンチされます👊
#皆さんお気をつけて😂 pic.twitter.com/vA5AwgV01n
YNN「キャプテン凪咲」ありがとうございました😆👍

私たちのサッカー愛伝わったかな?💓でもなー生放送で全部話せなかったかなー。。

ってことで、、

延長戦決定!!!
ぜひ、YNNに登録してアーカイブで見てほしいです💓

#YNN pic.twitter.com/ZJ6Qaoh1HI
アーカイブぜひぜひ見て下さいね💕

YNNチャンネルに登録するとみられます☺️💕

#キャプテン凪咲
#YNN
twitter.com/yamarina_1210/…
「キャプテン凪咲」90分生配信SP
ありがとうございました⚽️💓

最後に紹介した勝手に俺イレブンは
詳しく説明したおまけ動画を
放送後に撮影したので、
アーカイブで観れると思います!
お楽しみに〜😋💕💕

おにぎりずっと食べてた🍙 pic.twitter.com/sCVz7qLXFz
磯ちゃん+お芋さんは最強だなあ🍠💕(笑)

#キャプテン凪咲
#YNN
#お芋さん持ってる磯ちゃん
#アンニュイ磯ちゃん

詳しくは、YNNチャンネルさんでアーカイブが配信されますので、ぜひぜひご覧下さい☺️💕 pic.twitter.com/WNPDlCNLhZ