更新
タクシーで記者会見に向かってます!私が受賞したわけじゃないけど! 会見は自民、民進、公明、共産が同じテーブルに並ぶ歴史的なものになります。香山は司会の大任を。 さあ、みなさんご唱和ください! #ヘイトスピーチは違法 pic.twitter.com/HF9WBcXnch
喜んでおられるところ大変恐縮なのですがヘイトスピーチ規制法の定義は「日本以外の国や地域の出身者が対象」なので日本出身(在日1世も朝鮮は日本に併合されていた為日本出身となる)の在日は対象外です。心中お察しします #ヘイトスピーチは違法 pic.twitter.com/ScGJ02YjTA
自民党・西田昌司議員「インターネットで差別的言動をしてよろこぶのは文明人として恥ずかしい」 #ヘイトスピーチは違法 #ネトウヨは非文明人 pic.twitter.com/AvE6bILL4R
すごいな。ほんとに法律が成立してしまった。即日施行だ。行政機関はもとより学校など公共機関へのインパクトははかりしれない。法律の存在は必ず組織の中に周知される。上意下達で徹底される。 #ヘイトスピーチは違法
記者会見無事に終わりました。ヘイトを受けたつらい体験を語ることで、与党議員の理解を一気に深めたのは崔江以子さん!会見のでも何度もお名前が上がってました! #ヘイトスピーチは違法 pic.twitter.com/TxAayGRQuv
法律が成立しました。条例化を求めてさっそく区議会で質問します。全国の地方議会でバンバンやっていきましょう。

#ヘイトスピーチは違法 pic.twitter.com/ZbQixePrHc