更新
みなさん、こんばんはっ。出番です(ギリギリ、ロケより帰社いたしました!あ、何のロケかは明日にはお知らせできるかなっと)まもなく、#ニッポンの出番 始まりますっ。#所ジョージ #ビビル大木 #KATTUN #中丸雄一 #ロンドン #久保田一竹 #着物
今日も #ニッポンの出番 ご覧頂きありがとうございました!最後の #ビビる さんの久保田先生との驚きのエピソードは、スタッフもあまりの偶然にビックリでした。そして来週はリオ五輪男子バレーボール最終予選の放送のため出番はお休み、次回は6月7日(火)です!⇒
(続き⇒)次回6月7日(火)#ニッポンの出番 のラインナップは・・・新企画「何で日本語喋れるんですか?」の続編!さらに、ニッポンにZOKKON過ぎて移住してしまった外国人の驚きの生活にも密着しています!(2週間空いてしまうので、出番もいろいろ呟く予定&嬉しいお知らせもする予定っ)
#久保田一竹美術館 に行ってみたいです」との感想が多く寄せられていて、ありがとうございます( ´∀`) そして気づいたらフォロワーが9600間近!(次回までに1万に届いているといいなぁ~)たまたま見てちょっと気になった方、フォローしていただけたら嬉しいです! #ニッポンの出番