更新
「TrySailのTRYangle harmony」セカンドショットちゃんねるではこのあと22時からの放送! 今日は、「雨のち青天」のコーナーです! キレッキレに冴え渡る(意味深)雨宮さんをお楽しみに!! try.secondshot.jp #トラハモ
インターネッツで調べていたら、世の中には1万円以上するリップクリームもあるんですねΣ(゚Д゚) 逆に、高いのを買えばビビって無くさないという可能性も・・・? #トラハモ
(o・∇・o)「そらさんがSだっていう素性がバレましたね!!」

リスナーさんA「知ってた」
リスナーさんB「知ってた」
リスナーさんC「知ってた」

残念なことですが、たぶんTLはこんな感じですよ。

#トラハモ
メール「友だちがいないのですがどうすれば・・・?」
3人「私らひとりでも超楽しいんでwwwwちょりーっすwww」

笑えないクライセイル感

#トラハモ
「ゲームとして」不合格ではありません。「女子として」です。「女子として」。

大事なことなので(ry

#トラハモ
リスナーさん!明日ですよ!明日!

ついに明日、TrySail 1stアルバム「Sail Canvas」満を持して発売です!

新収録曲も盛りだくさんの本作・・・期待しかありません!

#トラハモ pic.twitter.com/lyMHc0DGoC
/^o^\フッジッサーン

/^o^\フッ…フッ…

/o・∇・o\モチョダヨー

#トラハモ
雨宮「(河口湖は)寒かったので3人で暖めあいながら収録しました。」
夏川「その時の模様もSail CanvasのDVD版にメイキングが入ってるのかな?」

ガタッ

#トラハモ
もちょがネガティブになった途端にほかの2人が一斉にフォローに入るあたり、やっぱりTrySailの"陽"成分はもちょによって補給されていることがよくわかります。 #トラハモ