更新
放送開始まであと1時間30分😄!5話までのダイジェストをWEB上に公開!
6話放送までに総復習したい方は必見です👍
#ヤバ妻 #僕のヤバイ妻
youtu.be/CxGIVSueZBc
こんやも#ほぼほぼ ー!!
25:35〜 #テレビ東京
みてな(^ ^)❤️❤️

しかし火曜の
#僕のヤバイ妻
が毎週たのしみすぎる!!!😌😌😌
まだかなー😝 pic.twitter.com/mlVTGabD46
今夜の6話では、真理亜👭杏南の過去にも迫る!いったい2人の間に何があった💦?このあとすぐ👀
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/1UY4lOY2N2
杏南と #和樹まさかのくるりんチュ を目撃してしまった幸平がまさかの盗撮👀!なんで思わず盗撮しちゃうの📷?幸平ってヤバイ😱!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 #ヤバ夫 pic.twitter.com/ZB4wTvu88K
切ない女心をうたった、秀逸な真理亜の川柳セリフはなんと木村佳乃さんの発案😆!「“スタンガン お詫びの毛布に 心は癒えず”…全然字余り」お見事😄!!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/xqbDiDnZp9
【先週のおさらい】
横路の“悪いことをした奴を落とす方法😨”でしたよね?
① 決定的な証拠を示す。
② 脅して吐かせる。
※相馬、矢吹ともにどちらもできていません🙅。
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/NYJb6Z3RIr
妻の2億円ねらわれすぎやん。
AIO #僕のヤバイ妻
幸平が初めて知った、真理亜&木暮の過去👫!こんな写真見つけたら誰だってショックですよねえ…😭
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/NOwFIfxAPm
妻のココア、めっちゃ美味しそうやん。
AIO #僕のヤバイ妻
6話もご覧いただきありがとうございました😌いかがでしたでしょうか?
次回の7話は、離婚協議の場と称した“殺しの晩餐会”🍴🍷!!
とんでもない展開になるので、絶対お見逃しなく!!
#僕のヤバイ妻 #ヤバ妻 pic.twitter.com/7Irr3ZEFn1
杏南から入手した毒を使って、真理亜はついに幸平殺害計画を実行―?殺意がうごめく“殺しの晩餐会”🍴🍷!毒入り料理💀を口にするのは幸平か、真理亜か、それとも!?第7話 5月31日(火) よる10時放送!
#ヤバ妻 #僕のヤバイ妻
youtu.be/vcnNKSHyKMU
TBS「重版出来」落下「僕ヤバ」に3連敗6・8% - ドラマ nikkansports.com/entertainment/… #重版出来 #黒木華 #僕のヤバイ妻 #赤江珠緒 #tbs