更新
22歳の誕生日おめでとうございます!

この道の「きっかけ」をありがとう!

#西野七瀬生誕祭
pic.twitter.com/5wcAKqe3uc
とーかとまたまた急遽なぁちゃんの生誕画像のコラボさせていただきました!!そして!なぁちゃんは乃木坂好きになるきっかけのメンバーであって!なぁちゃんの笑顔そして仕草にいつも笑顔をもらってます。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/K8i6liqPvz
なぁちゃん🏃 Happy Birth Day🎉
おめでとう!!!!!!!!
いつもなぁちゃんみて癒されてます😝
これからも頑張ってください!
あと、2ndアルバム発売おめでと😎
#西野七瀬生誕祭
#それぞれの椅子 pic.twitter.com/dOOt4QvatL
今日は西野七瀬さんの誕生日5月25日なので今日中に525RT以上目指します!協力お願いします!
#拡散希望
#西野七瀬生誕祭
#乃木坂46好きな人RT
#可愛いと思ったらRT pic.twitter.com/bTgFthN4wy
七瀬22歳の誕生日おめでとう!
七瀬愛してる(*´³`*) ㄘゅ💕
七瀬と65億分の1の確率で出会えたことに感謝!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/2V3YfKNkQT
なぁちゃん誕生日おめでとーーー!!

毎日俺の癒しのなぁちゃん!
これからも1推しとして応援する!!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/Faavl5f3GT
#西野七瀬生誕祭
#じょいや加工
#ぢょいや加工
#西野七瀬
_________

結果を知るために挑戦し努力するのは素晴らしい事だけど1番大事なのは体です。無理はせず、自分らしく、ゆっくりと努力して下さい。ずっと応援してます❤︎ pic.twitter.com/pjEJDotDIZ
誕生日おめでとうございます。最初あなたを見た時、正直何も感じませんでしたが、すぐ泣いてしまう心優しいところや不器用ながらも前に進もうとする姿、愛らしい笑顔など様々な魅力に気付かされました。更なる活躍を願ってます。

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/GXlzXY3Im5
なぁちゃん誕生日おめでとう🎉

俺が乃木坂にはまったきっかけであり俺をキモオタにした原因でもある人です。

まじで全部の表情に釣られて最近とても困ってます。

最後に1つ
ガチ恋です。結婚してください。

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/M5ODkpn7BQ
誕生日おめでとう🎉✨✨21歳はモデルも決まったりレギュラー番組も持って活躍してて嬉しかったです!22歳も更に活躍すること願ってます*\(^o^)/*
この1年もなぁちゃんが笑顔でいられる1年でありますように...
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/rdOKdLENdJ
なぁちゃん22歳の誕生日おめでとう!

これからも西野七瀬らしく、さらなる高みへ向かってほしいです

日に日に進化しているなぁちゃんがこの1年間でどう変化を遂げるのか、推しではないけれど見守りたいと思います

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/SLQM9hsFoL
なぁーちゃんhappybirthday!
22歳を最高の年にして!
早くなぁーちゃんに会いたい!
全ツ待ち遠しいぜよ!
ちょーぜつ可愛い ななせ!
#西野七瀬生誕祭
#七瀬の誕生日祝う人RT pic.twitter.com/BNXOmM9JZA
なぁちゃんお誕生日おめでとう〜!✨
なぁちゃんの愛おしさにはいつも心を奪われてしまいます💕💕
これからの活動も頑張ってください〜!٩(ˊᗜˋ*)و
そして、22歳を楽しんでください‼︎👍
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬 pic.twitter.com/K8UyGLHFaA
なぁちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

なぁちゃんを知って乃木坂を好きになりました😁
これからも応援します💭

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/iHGm2d2zdR
#西野七瀬生誕祭

なぁちゃん22歳の誕生日おめでとう🎉

西野七瀬という存在に出逢えて
本当に良かったと思う💭

なぁちゃんの笑顔を見るのが1番の幸せです

これからもなぁちゃんのペースで頑張れ
ずっと応援してます☺️ pic.twitter.com/bQurrxVYDb
ロック画面orホーム画面も作ったのでどうぞ

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/xBkHHRvGxf
なぁちゃん誕生日おめでとう👏
🎁Happy🎉Birthday🎂
顔、声、性格、全部好きです😁
なぁちゃんが卒業するまでは乃木ヲタ続けるつもりです🙌
このまま夢に向かって突っ走ってください🏃💨
#西野七瀬
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/bgiNyye8oP
なぁちゃん誕生日おめでとう!
乃木坂もモデルもグータッチも大変だろうけど頑張ってください。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/0BOzwzX94l
かずみん!なんかめっちゃハト寄ってきた!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/5eov80G1Xr
💗お誕生日おめでとう💗

乃木坂の西野七瀬ちゃんが
本日5/25に22歳の誕生日を
むかえました😍

これからも乃木坂の顔として
活躍期待してます!!!

なーちゃん大好き🎵

#乃木坂46

#西野七瀬生誕祭

#西野七瀬 pic.twitter.com/8pcDtMv1tC
『西野七瀬 誕生日🎊』
なぁちゃんおめでとう✨
これからも応援してます。

#西野七瀬
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬誕生日 pic.twitter.com/hpiBCeIojA
なぁちゃん誕生日おめでとう🎉

なぁちゃんがきっかけで乃木坂を好きになることができました!

これからもなぁちゃんらしく頑張ってください応援しています!

#西野七瀬
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/3e1cF7uBLx
なぁちゃん誕生日おめでと🍰✨
なぁちゃんのおかげで乃木坂好きになれました☺️
乃木坂のエースとしてがんばってください😎😎😎
一生応援してます😆😆😆

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/eUtjv4Ot1b
なぁちゃん ♡
お誕生日おめでとうございます(❛◡❛✿)

♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/th5BCrHVVo
22歳もモデル活動やTV番組で、そして乃木坂のメンバーとして大きく羽ばたいてください!七瀬さん推しとしてこれからも応援し続けます!!
Happy Birthday🎉🎂🎁🎉🎈
記念に動画作ってみました(^o^)o
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/gW8hSwN1hd
〜1994.05.25〜

西野七瀬Happy Birthday🎂💞

誰からも愛されるその顔と性格
ほんとだいすきだよ💜
辛いこともたくさんあると思うけど、今よりも更に輝けるように応援してます!
ライブ楽しみ♡

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/r8hACQXo7P
なぁちゃんHappyBirthday!🎂🎁🎉
可愛くてシャイで爬虫類が好きでちょっと泣き虫なとこがあって、でも負けず嫌いで一生懸命頑張ってるなぁちゃんが大好きです♡
これからもお仕事頑張って♪

#西野七瀬
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/wABumpxzCb
乃木坂46西野七瀬が語った“夢を叶える秘訣”<モデルプレスインタビュー特集> #夢を叶える秘訣 #西野七瀬 #西野七瀬生誕祭 #happybirthday 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1587114
#西野七瀬生誕祭 記念動画 】

なあちゃん誕生日おめでとです!!

これからもなあちゃんらしさで
思いっきり活躍してください!!😊😊

#西野七瀬 pic.twitter.com/8UIeQlhJiH
2016.5.25 乃木坂46

西野七瀬's BIRTHDAY🎂🎉💗

〜2015-2016の活躍を詰め込んだショートmovie〜

#西野七瀬
#西野七瀬生誕祭
#乃木坂46
#七瀬推しRT
#ななせまる pic.twitter.com/SnQycy0lql
西野七瀬さん
❀ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ❀

七瀬さんがもっと活躍し、健康で素晴らしい1年を過ごせますように( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

そして、七瀬さんの笑顔でみんなに元気や勇気を与えて欲しいです!

#西野七瀬生誕祭 ✨🎉🎊🎉✨ pic.twitter.com/tvOlpZg9YA
西野七瀬さん
僕はあなたを心から応援しています。あなたの笑顔を見るといつも元気もらえるし、そうして僕の生活に彩を添えてくれます。ほんとにいつも感謝しかない。
最後に誕生日おめでとう。
素敵な年になりますように。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/lL5WYKcmD5
【2016年 5月25日 (水) 00:00】
🎉なぁちゃん、お誕生日おめでとう🎉

何書けばいいか分からないけど、、、

七瀬の事が大好きです!!!!!
これからも ずっと 応援しています。

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/n5lz4B5TDL
なぁちゃん誕生日おめでと〜!
乃木坂の活動も個人の活動も両方頑張って欲しいです!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/BcK7FGAUuk
お誕生日おめでとうございます🎉🎊✨
愛され女王の七瀬さん👑
七瀬さんがメンバーで唯一あたりを強く接する人がいるんですよね💡
その人にはイタズラもするらしいですね👻
これからも玲香さんを宜しくお願いします🙇🏻🙌💦

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/lsY3QuOgdi
乃木坂を波に乗せたのは間違いなく西野さんあなたです。
これからは胸張って活動してください

あなたが笑えばみんなが笑う
生まれてきてくれてありがとう

[ OLA! × 西野七瀬 ]
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/Jhob1dNKia
なぁちゃん誕生日おめでとう👍
これからも応援してるから頑張ってね
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/6tQNcNh7w9
なぁちゃん ♡
お誕生日おめでとう

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

どいやさん共々応援してるよ

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/nQfQfhvqEG
この方の誕生日です。全国の皆さん、俺と一緒に祝いましょう。超人気絶頂で、乃木坂46を代表する絶対的エースの一人。なぁちゃんの事西野七瀬Happy birthday🎉🎉🎉🎉🎉誕生日おめでとうございます。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/pGcgbTVtJ3
なぁちゃん誕生日おめでとう!これからも変わらず推していきます‼︎ #西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/DHWcP1TNmj
だいすきなだいすきな
なぁちゃんこと西野七瀬ちゃんの誕生日だよーーー!🎂🎉💗

✨お誕生日おめでとう✨
これからもずっとずっと大好き💗

#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬大好き
#乃木坂46 pic.twitter.com/nrd11PNoJC
昔は、弱くて、すぐに泣いたりもしていた。でも、一年、一年西野七瀬さんは、成長を遂げた。そして今や、乃木坂のエースになって、またモデルとしても活躍している。なぁちゃんは、今や、キラキラ光る強いアイドルになった
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/hr4w9bmmnx
この際だから言っときたい

最近の
西野桜井の熱愛は薄々感じてる

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/ZziQpXl80u
なぁちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
これからも乃木坂46として頑張って下さい!!応援しています(^^)/
#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬 pic.twitter.com/0zBfNqatYr
何色にでも染まるあなた。22回目の色は何色かな?楽しみです。応援してます。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/Uulps1z1fO
なぁちゃん誕生日おめでとう〜👏
あなたは何をしても最高に可愛いです😊
永遠に応援してます🕴
#5月25日
#西野七瀬生誕祭
#おめでとう
#それぞれの椅子も発売だよん pic.twitter.com/yH2Wetaj8S
非ヲタに乃木坂を紹介する時、まずは西野七瀬を見せるところから始まります。(ちな今日までハズれたことなし)

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/EjCCt34CvT
なぁちゃんhappybirthday!!

いつも癒しをありがとー(灬ºωº灬)
これからも応援してるので頑張ってください(*>ω<*)

#西野七瀬
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/tqC5APNRyC
#西野七瀬生誕祭 がTwitterトレンドで1位になっています。
なーちゃんお誕生日おめでとう
!!!
これからも沢山の人の癒やしの
「太陽」であって下さい!!!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/1lp0L5AWld
本当に成長したよね!
この時のなぁちゃんに今のなぁちゃんを見せてあげたい❗️
こんな立派になってるよ。って
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/6PwbmEs3Zh
本当に可愛いのでカワイイ子に興味なくてもこの10秒だけ見てみて欲しいです🙂
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/3axTR0fWwt
あれから4年半。もう随分と長い付き合いになりましたね。でも僕はあの日と変わらず、むしろあの日よりももっと君の事が好きです。そして来年の今日は、もっともっと君を好きになっているでしょう。ななせまる、誕生日おめでとう。
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/6mKnMOrhRn
西野七瀬さん、お誕生日おめでとうございます。
乃木坂46という場所にしか現れなかったであろうアイドル、そこでしか生まれなかった曲達をありがとうございます。
あの歌声はとても特別なものだと思います☺️

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/vSWJCf7cxC
なぁちゃん誕生日おめでとうです!

これからの活躍を期待し見守っていきます!なぁちゃんらしく頑張って!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/hg4gAfQmbi
#西野七瀬生誕祭
ということで
いつぞや載せようとして
タイミング逃してた
ななせまるとのツーショット😏

かわいいかわいい
ななせまる。
お誕生日おめでとう❤️ pic.twitter.com/7obJ3JNo20
なーちゃん22歳の誕生日おめでとうございます!!

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/Hkc9CCXwDf
だいすきなだいすきな
なぁちゃんこと西野七瀬ちゃんの誕生日だよーーー!🎂🎉💗

✨お誕生日おめでとう✨
これからもずっとずっと大好き💗

#西野七瀬生誕祭
#西野七瀬大好き
#乃木坂46 pic.twitter.com/NFlbQ66I82
受け答えするなぁちゃん

カラカラ喉の所で、のどを触るところがいい

#西野七瀬生誕祭

#拡散希望 pic.twitter.com/7KIpIcjTJp
可愛い関西弁なぁちゃんどうぞ

ツンデレ感がたまらない

#西野七瀬

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/fNFE08xQD8
西野七瀬さん、お誕生日おめでとうございます♪
乃木坂のヒロインとして今後もその静かな微笑みを絶やさずにいてください。^o^

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/R9CD1QTdtd
西野七瀬さん。あなたの見せる様々な顔。その"七"色の表情に魅せられています。
お誕生日おめでとうございます!
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/08xqs7FomF
なぁちゃんと言えばバンジー

なぁちゃんの表情はいつ見ても人を魅了するね

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/PBSOGa9EMX
なぁちゃん!Happy Birthday(↑▽↑)
なぁちゃんは乃木坂に欠かせない大事な存在!これからも乃木坂をどんどん引っ張ってほしいと思ってます!モデルの活動や番組の活動も頑張ってください!ずっと応援してるよ〜
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/UfVHRnbqkr
乃木坂46 西野七瀬さん。お誕生日おめでとうございます✨
ちょっぴり控えめだけど、その笑顔はみんなの癒し!
今年も益々のご活躍とステキな年になりますように✨

Happy Birthday なーちゃん♫

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/VGPmpQq9Yw
【乃木坂46】渡辺麻友『 #西野七瀬生誕祭 』お祝いに2ショット画像を公開「ななせまる。お誕生日おめでとう❤ 」 nogizaka46democracy.blog.jp/archives/60526… #乃木坂46 #nogizaka46 pic.twitter.com/MfCzzgpGIe
成長しちゃったからまた倒しに行かないと。。
#西野七瀬生誕祭
乃木坂46西野七瀬、誕生日が“トレンド1位”の反響 AKB48渡辺麻友との2ショットも可愛い #西野七瀬 #西野七瀬生誕祭 @karaage_mayu 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1587247
#西野七瀬
× 無敵のガールフレンド 】

22歳の誕生日
おめでとうございます!!!

素敵な1年にしてください😊😊

#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/VDWjclorWn
西野七瀬さんの生誕記念として1人だけど生誕打ちしました。
今日は雨だったので、家の空き部屋でしました笑
技ミスった…💧
#西野七瀬生誕祭 pic.twitter.com/f5LpVpxM5n