更新
このあと、深夜1時からはback numberのオールナイトニッポンです。
NEWシングル『僕の名前を』発売日です!カップリングもかけます。
新曲にちなんだ企画も用意しております。是非お聞きください!
#bnann pic.twitter.com/ucCDOYeAAK
そして深夜1時からはback numberのオールナイトニッポン!日付け変わってニューシングル『僕の名前を』リリース日ということでカップリングの「パレード」「ひとくいにんげん」も初オンエア!メンバーの曲に対するコメントにも期待です!お聴き逃しなく!#bnann
この後1時からはback numberのオールナイトニッポン!

日付変わって今日は新曲『僕の名前を』リリース日!

なので今夜の放送では解説しながら新曲を流せたらと思っています!
トレジャーオブディスティニーもありますので、宝のみんな!リツイートよろしくですー!
#bnann
今日のトレディス『ドSなセリフ』
和也「手繋いだっていいけど、離したら二度と繋がねぇから。」
依与吏「あのー、先輩、彼氏と別れてくれません?で俺の彼女になってくださいよ。」
寿「ねぇ、いい加減、私がアンタのこと好きだって気付かないの?」
#bnann
学校の帰り道。ドSな先輩が手を繋いできた彼女に向かって言うセリフ。

『繋いだって良いけど、離したら2度と繋がねーぞ』

宝のみんな!
リツイートよろしくですー!!

#bnann pic.twitter.com/P8ArmTLTXl
顎いじれよ。#bnann
まじがんばったわこれ。( ˙-˙ ) pic.twitter.com/eSiKKIuIj9
調子乗ってます24歳のサラリーマンです。ただもうネタ切れです。

#bnann pic.twitter.com/KrCEyOpuCG
依与吏さんって曲について語る時間が他のアーティストに比べてかなり少ないように思うな。まぁ、依与吏さんのことだから聴けばわかるし、聴けば伝わるってことだろうね。 #bnann
明けてニューシングル『僕の名前を』リリース日のback numberのオールナイトニッポン、お聴きいただきありがとうございました!過去にないくらい色々なキャラが爆発した放送でしたw また来週もお楽しみに!ニューシングル『僕の名前を』宜しくお願いします!#bnann
今夜も深夜3時までありがとうございました!
笑い過ぎて声がガラガラです。。笑

そして日付が変わって今日発売の『僕の名前を』、よろしくです!!

と、いうわけで来週のオールナイトニッポンもよろしくですー!

アニックブーム!

#bnann
2016.5/24
『ヒサシデース!
ガイルデース!
アニックブーム!』
もう本当神回だった😂
おもしろすぎた😂😂

#bnann
#backnumber
#文字起こし pic.twitter.com/IQPEYLHOPW