更新
お誕生日おめでとう!!動画できあがらなくて本当申し訳ないけど、気持ちだけは込めたから!
※人力UTAU・HANASU注意
#松野家六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/53VrQbOP6C
※コスプレ
#おそ松さん生誕祭
松野トド松

ーいっぱい食べて

いっぱいおやすみ、

だって今日は僕らの

誕生日なんだから !ー

#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/p0FLnLrLtV
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松、お誕生日おめでとう〜〜〜!!生まれてきてくれてありがとう!!!
#おそ松さん生誕祭 #松野家六つ子生誕祭2016
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日 #ベジェ松さん pic.twitter.com/s7WJ7lIcAh
ハッピーバースデー俺たち。
仲良しな6つ子が好きです。おたおめ
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/wdNjwHEwDp
ザキPです!

誕生日会のおそ松兄さんものすごく楽しそう♪

◆予告◆
明日は6月頭の大型アップデート『ver2.0.0』の内容を全公開します!
明日は拡散にご協力を!

#おそパー #おそ松さん生誕祭 #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/8OBANkAAdG
※コスプレ
#おそ松さん生誕祭

可愛くて狂ってて全力で

恋をして優しくて兄弟想いな君が

本当に本当に大好きです

生まれてきてくれてありがとう

#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/XwZpAvae7p
6つごに出会えてとっても幸せ💞💞💞✨
ほんとにほんとにありがとう☺️
(ともちゃんとこの合作動画用に描かせていただきました!使い回しごめんなさい💥👊)

#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/RTAGcXzTyJ
たくさんの”おめでとう”に
心からの感謝を
『ありがとう!』
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/TRUWwSEJpE
六つ子誕生日おめでとう!!!🎉
いつまで経っても大好きです!✨
またアニメ放送してくださいっd('∀'*)

#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭
#RTした人全員フォローする
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/92qH1yCFfV
7:おそ松さん/なんかもうすっかりハマってます。今度たぶんおそ松くんの単行本を買う…。ついでに六つ子誕生日おめでとう! #松野家六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/hXWTlaBX9J
「「「「この世は毎日が誰かのバースデイなんだってさ!」」」」

おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
HAPPY BIRTHDAY MATSUNO BROTHERS !!

#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/dahmAAKMmW
お誕生日まんが
「願う」

お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさんの人を元気にさせて下さいませ
ずっと大好きです!!

#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/vZIV8yafI0
もう今日という日が終ろうとしてるけど、
ばーすでーの松フィギュア、陶器製です。ケーキトッパーみたいにしたかったのです。
長男しかつくれなかったけどね、。
#おそ松さん生誕祭
#おそ松さん手芸部 pic.twitter.com/pDQxTyfAn9
間に合った😭改めて、六つ子ちゃんたちおめでとー!!可愛いくて童貞クズニートな君たちが大好きだ!
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/3WCKuNeGws
6つ子誕生日おめでとう!!ギリギリ間に合った…
(6つ子と十カノの赤ちゃんネタです)
#おそ松さん生誕祭
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日 pic.twitter.com/rMkvHDik2L
ちゃんとしたの作ろうとして思ったんだけど時間なくて松野家イメージスイーツネイル!上から見るとよくわからんけどケーキとマカロン…お誕生日おめでとうございます🎉
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 #おそ松さん pic.twitter.com/nX2rNmhqAQ
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016
間に合ったー! クソニートたちお誕生日おめでとう! お前らが大好きだ!!! pic.twitter.com/ZpTeiYNvqi
某報道系アイドルさんPV風の六つ子たちを描きたくて思い立ったはいいものの間に合いませんでした… 中途半端ですが供養 お誕生日おめでとうございました! #松野家六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/6izc6tFUxl
遅刻してごめんよ、おめでとう。愛してるぜ。

#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/icSRpfMCc1