更新
長兄ばっかしてるけどみんな大好きだよ でも1番好きなのはトドきゅんだよ
六つ子おめでとう!

おそ松撮影:むくさん(@muku_zm )
カラ松撮影:イブ氏(@ive135135 )

#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/p5WFw69f5D
ま、間に合った・・・!良かった!!もうほんとみんな大好きだよ!!おめでとう!!おめでとう愛してるよ!! #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/yfbDk2BTNo
今日の主役なんだから起きなさ~~~い
おめでとうございます;;;;
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭2016 pic.twitter.com/HumHNTjG47
「おそ松兄さん何してんのー?」

「んー、朝起きたら机に紙が…」

「なになに?」

#松野家六つ子生誕祭2016

父と母の愛 pic.twitter.com/OA77cQ8acL
#松野家六つ子生誕祭2016
#六つ子生誕祭2016

ぎりぎり間に合った〜!はっぴーばーすでー!!素晴らしい時間をありがとう!これからもずっと大好きです!!! pic.twitter.com/ufIVERL8rZ
六つ子揃って描いてるのが唯一喧嘩松だったから誕生日仕様にしたらやたら物騒な感じに…(茫然)許してほしいおめでたいという気持ちは溢れかえってるんだ…;おめでとうそしておめでとう; #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/OSon9f0nzB
たくさんの”おめでとう”に
心からの感謝を
『ありがとう!』
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/TRUWwSEJpE
むつごちゃんたちハッピーバースデー!!みんなだいすきだーー!!
#松野家六つ子生誕祭2016 #おそ松さん生誕祭2016 pic.twitter.com/3zbK94mNH4
「「「「この世は毎日が誰かのバースデイなんだってさ!」」」」

おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
HAPPY BIRTHDAY MATSUNO BROTHERS !!

#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/dahmAAKMmW
駆け込みでお誕生日おめでとうございます~!! このお誕生日の服とてもかわいい #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/utcAbPmUvO
#松野家六つ子生誕祭2016 ほんtttっとすきですだいすきです、うまれてきてくれてありがとう pic.twitter.com/oL8LNO2GNb
お誕生日まんが
「願う」

お誕生日おめでとうございます!
これからもたくさんの人を元気にさせて下さいませ
ずっと大好きです!!

#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 pic.twitter.com/vZIV8yafI0
おめでとおおおおお!!!YEAAAAAAAAAH!!!多分ネタかぶってるだろうけど気にしない!!!!!!イエーーーー!!!!!!!

#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭2016 pic.twitter.com/1LjK8DU576
おたんじょうびおめでとう~! こころのよりどころです #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/RBDbt4oti7
間に合った~~~!!おめでとう六つ子たち!生まれてきてくれてありがとう!!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/ZQOFtqilRo
間に合った😭改めて、六つ子ちゃんたちおめでとー!!可愛いくて童貞クズニートな君たちが大好きだ!
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/3WCKuNeGws
間に合った!!!改めて六つ子の皆さんお誕生日おめでとう!!!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/MMoRj6D4oe
グオオオ~~!!!間に合った~~!!!
おめでとう六つ子たち!!!!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/2bJW0fNAMd
ちゃんとしたの作ろうとして思ったんだけど時間なくて松野家イメージスイーツネイル!上から見るとよくわからんけどケーキとマカロン…お誕生日おめでとうございます🎉
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さん生誕祭 #おそ松さん pic.twitter.com/nX2rNmhqAQ
松野家六つ子ちゃんhappyberthday🎉🎉
ぎりぎりだけど間に合った!!

#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/FsOkfqoRNY
遅れちゃったけどむつごちゃんたち誕生日おめでとう!!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/aDe1YUZP0F
間に合った!おめでとう!産まれてきてくれてありがとう!産んでくれてありがとうマミー!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/lt9eNFoHIj
#おそ松さん生誕祭
#松野家六つ子生誕祭2016
間に合ったー! クソニートたちお誕生日おめでとう! お前らが大好きだ!!! pic.twitter.com/ZpTeiYNvqi
#松野家六つ子生誕祭2016
#松野家生誕祭
やっぱりどうしても描きたくっておたおめ絵かいてきました!!
滑り込みセフセフ><6つ子ちゃんおめでと〜!!🎉🍰💖✨✨ pic.twitter.com/jyR9bjodwX
すべりこみでお祝い!むつごお誕生日おめでとう〜!🎈🎂✨
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/sTWiJLWrYe
#松野家六つ子生誕祭2016
全員ではっぴ~ば~すで~~~~~~~~~~ pic.twitter.com/OCntoFe1RV
六つ子ぉぉぉぉんんんッ!!!!!
誕生日おめでとうッッ!!!!
そして、生まれてきてくれて本当にありがとうッッッッッ!!!!!
みんな大好きだバーローッッッッッ!!!!

#松野家六つ子生誕祭2016
#六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/iU7P5AOm9q
むつごに生まれたよ 誕生日バージョン!
お誕生日おめでとう🎉
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/YrXWc78ml0
ギリギリだけど誕生日おめでとうニートたち!!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/wLlHC4BC0W
「ニート達〜!いい加減に片付けなさ〜い!」 #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/A4XRmdZDEY
ぎりぎり間に合いませんでした!お誕生日おめでとうございます!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/h7G96wuYtR
松野家の6つ子たちお誕生日おめでとう!
忙しくて呟いてなかったら日付またいでた;;
沢山たくさん言いたいことあるけど、とりあえず、松代と松造ありがとう☦
新しく描けなかったけど、大好きだぜ!!

#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/79ufMOZTsM
30分くらい間に合わなくて終わっちゃったのすごいしんどいけど六つ子おめでとう…!!めっちゃ愛してる!!😭💓

#松野家六つ子生誕祭2016
#六つ子生誕祭というこの素晴らしい日を記念して繋がりませんか pic.twitter.com/e6r0J8Zp7O
#松野家六つ子生誕祭2016
間に合わなかった……!誕生日プレゼント争奪パイ投げとかやってたらいいなっていう絵
六つ子たち誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/32QjmsSxIR
お誕生日おめでとう
一松ばっかやってます。色松好きの箱推し!♡⚠️キチガイです
レイヤーさんや絵師さん松好きさんと話せたらいいな!
RT中心でふぁぼも回れたら〜
#松野家六つ子生誕祭2016
#おそ松さんレイヤーさんと繋がりたい pic.twitter.com/JXuQd8gclq
誕生日おめでとう!
大遅刻ですけど祝わせて下さい!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/6rfb3E0GsW
案の定遅刻しました!!みんなだいすき!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/ajaQg2OdsA
#松野家六つ子生誕祭2016
遅刻だけどまだ気持ちは24日…!六つ子おめでとう~~~!!!大好きだ~~~! pic.twitter.com/6iDBEaqiW6
間に合わなかったー。゚(゚^o^゚)゚。

遅刻だけど、愛は込めた……!

#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/sHHL1FKe6c
#松野家六つ子生誕祭2016
誕生日おめでとう……!遅れてごめんねむつごちゃん……💦
みんな大好き……!!(o>ω<o) pic.twitter.com/TGZ4hbmP2u
むつごちゃんお誕生日おめでとさんでした!遅刻してごめんちょ
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/4Sth8nU6eL
遅刻してしまいましたがっ!(´;ω;`)
お誕生日おめでとうございました!!!
#松野家六つ子生誕祭2016
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日 pic.twitter.com/MgahVKlr1o
#松野家六つ子生誕祭2016
間に合わなかった〜〜〜!おめでとう!!🎉🎉🎉🎉 pic.twitter.com/bsnzAQVMkQ
#松野家六つ子生誕祭2016
遅れてしまいましたが、六つ子の皆さんお誕生日おめでとうございます!楽しい半年間をありがとう!!
twitterだと劣化で画像が潰れるため高画質版です→ pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/YSmBjShyrJ
#松野家六つ子生誕祭2016

わーい!大遅刻!!でも愛はたくさんつめました!!!
六つ子ちゃんたち誕生日おめでとう!!!! pic.twitter.com/mvpWzmyHGW
時間なくてアナログな上、遅刻してしまった(´・ω・`)ムネン…
六つ子にちょっと良いものプレゼントしたかった
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/joXZikP2BG
私の中では寝るまでが24日!!
六つ子ちゃん達お誕生日おめでとう♡

#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/BNyMBPkL6z
おそ松さん誕生日漫画(3/1)タグ失礼します。思いっきり遅刻したけど…誕生日おめでとうございます!!長くなったので3つに分けてますー続きます!

#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/3IIZLoX8Gu
おそ松さん誕生日漫画(2/3)あともう1回続きます!

#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/E5GAsA86EW
おそ松さん誕生日漫画(3/3)これで最後!おめでとうございましたー!!

#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/2nvXNYKVkY
画質が悪すぎたので上げ直しますすみません😭完全に24日に間に合わなかったけどむつごちゃんお誕生日おめでとう🎉😂💓
アンケートで上位だったけも+スーツで~!!めでたい!!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/xTGiLERa3R
【コス写真/おそ松さん】出遅れ色松のお誕生日><こんなもんいらねぇーっ!って言いながらもちゃんと持って帰ってくれる一松。この後サングラスくれた...よ!
一松*くりゅ カラ松*リョーコ P*ヨッサン
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/6VoHtOKDuV
てなわけで6つ子ちゃん誕生日おめでとっしたー!色んなお祝い動画に参加させてもらったので是非そちらもどうぞー!! #松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/KqShxhadaV
1日遅れですがおめでとうございました~~!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/KCwbqD1u2R
一日遅れになっちゃったけどおめでとう。むつごを取り巻く全てのものに感謝を
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/wMZiwbjx7n
六つ子がこれからもたくさんの人に愛されて、みんなの心の中でのびのび生きて行けますように。 幸あれ!!

#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/RcFuEV9qpI
#松野家六つ子生誕祭2016
ケーキだけ一日遅刻💦ごめんねむつごちゃん💕💕
本当に大好きよーーー💕🙌💕!!! pic.twitter.com/jFIojEwGhB
遅れてしまったけどむつごちゃん誕生日おめでとう!これからもずっと愛してます💕
#松野家六つ子生誕祭2016
#六つ子誕生祭2016
#5月24日はおそ松さん6つ子の誕生日 pic.twitter.com/wGsAZv6B7d
一日遅れごめんね
ほんと大好きなのでいつまでも仲良く暮らしてね
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/78rlXqiC6M
大遅刻だけど、むつごお誕生日おめでとう~~!!!生まれてきてくれて、ほんとうにありがとう・・!!!!
#松野家六つ子生誕祭2016 pic.twitter.com/3MdVBh1Qvd