更新
少しマヌケだけど憎めないそんなグーフィーが大好きです。これからもずっと応援してる…!!
#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー
#happybirthdaygoofy pic.twitter.com/LSEpQ4NkvI
#グーフィー生誕祭
Happy Birthday Goofy!!
今年もおめでとう!これからも楽しいグーフィーでいてね(*´▽`)
2枚目はおまけです。 pic.twitter.com/5jjBdyT3bS
#グーフィー生誕祭
再掲だけどグーフィーのイラストを…… pic.twitter.com/aZnexZ3rTy
いつも我が家と遊んでくれてありがとう!
グーフィーみたいにやる時はやるお父さん目指します!
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/RYRZdpAaiu
タグ付きで!
ほんとにほんとに生まれてきてくれてありがとう!!! #グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/qHsy1bUCjC
グーフィーお誕生日おめでとう…!🎂✨
フォロワーさんにプレゼントさせて頂いたイラストも許可頂いたので再掲!

#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/npX17Tlelw
やっと出来た!
グーフィーおめでとう!大好き!
仕事も手に負えないほど好き!ほんと、生まれてきてくれてありがとう!もう好き過ぎて過ぎてつらいおめでとう!
#グーフィースクリーンデビュー
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/YWgGFL0ZC5
父さんのためにマックスが頑張りました。父さん、今年もお誕生日おめでとう!
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/PW9axX1rOT
今日は貴方様が特別なゲスト!
グーフィーお誕生日おめでとうー!
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/ExdbpEAHaT
グーフィーお誕生日おめでとう……!!再掲になっちゃうけど;;
好きだよ〜〜〜〜!!!!!はやくまた会いにいきたいっっ
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/SMAmCjLBlV
グーフィー!スクリーンデビュー日おめでとう!♡
きっと今日は、誰よりもマックスがお祝いしてるはず(*´ω`*)

#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/PbR8c79t28
グーフィーお誕生日おめでとう!可愛くて優しくてかっこよくて大好き大好き!
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/fOIyVyfCe9
おはようございます!

グーフィー誕生日おめでとう!

#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/VVDd7UIHQl
今日はグーフィーのスクリーンデビュー日( *´꒳`* )おめでとー!!MAXと一緒の写真が多いなぁ♡

#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/Xsg5uCivKk
おめでとう! 子供の頃から変わらず面白くて優しいグーさんがだいすき

#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/bFGSfa4Ja8
グーフィーお誕生日おめでとう🎉
トレグはならびやすい(笑)からほぼ毎回行ってる気がします😌
いつも楽しいグリをありがとう💞
#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/Kt0QMOPlOy
グーフィーのスクリーンデビュー日!おめでとう!!
84周年ということで84枚の写真で画像を作成してみました!
グーフィー特集→ disneytoondays.com/%E5%9B%B3%E9%9…
#グーフィー生誕祭 #グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/SD84v6Qyno
朝一トレイル! グーフィーハッピーバースデー💞🎁🎉🎂

#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/m4JVxtdp8u
ミキヒロにてグーフィー発見! お誕生日おめでとう🎉
#TDR_now #グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/VyiY3L4m23
青空の下で楽しそうにパレードを先導するグーフィーがだいすき☺️

#グーフィースクリーンデビュー
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/vRf3YTUr3C
いつも優しいちょこっと抜けたみんなの父さん!
グーフィースクリーンデビュー日おめでとう( *`ω´)!
#グーフィースクリーンデビュー
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/sQ4lDiD5vQ
かっこいいし可愛いしでギャップ萌えばっちりの父さん(*´ω`*)

#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/D9FIwdkZwc
グーフィーℋ̳̿︎Ꭺ̳̿ℙ̳̿︎ℙ̳̿︎Ꮍ̳̿ ❤︎︎ Ᏼ̳̿ⅈ̳̿︎ℜ̳̿︎Ꭲ̳̿ℍ̳̿︎ⅅ̳̿︎₳̳̿Y̳̿🍆

#お絵描き
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/P0NT5EIz8X
グーフィー誕生日おめでとう🍰💓
ハピネス再開してからお初だったけど先頭のグフさん今日も元気いっぱいでした😌笑
#グーフィー生誕祭 #グーフィースクリーンデビューの日 #goofy #goofybirthday #ハピネスイズヒア pic.twitter.com/tRg66ZpqkL
ええええ、なに!みんなありがとう😍そうなんです今日はグーフィーの誕生日なんです✌︎('ω')✌︎君に出逢えて幸せだよ〜〜。
来月も具様に会いに行きますぜ

#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/GVL6BtyZMk
【BVS / Goofy】

グーフィーの新聞読む姿
様になっててかっこいいなぁ…

_人人人人人人_
> 寝た <
 ̄YYYYYY ̄

#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/jI53xEPRrC
Happy birthday!
グーフィーっておっちょこちょいで鈍感なのに時々スタイリッシュでかっこいいんだよね…!♡

#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/z36KmcRJNV
たくさんのひとに、仲間にお祝いされて、きっと素敵なお誕生日を過ごしてるんだろうなぁ(*´ω`*)
グーフィーお誕生日おめでとう!♡

#グーフィースクリーンデビュー
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/zkVMNWGYxn
2016.5.25
グーフィーおめでとう!

「ポートディスカバリー×グーフィー」
ちなみに左下はキャプテンデイビスの運転操作を真似してた時… ✈︎

#グーフィースクリーンデビュー
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/uFXOdVvkr8
Crystal Wish Journey☆゚・*
我が子を撮影するその背中は、誰よりも暖かくて大きくて..いつだって優しさに溢れてる(❁´ω`❁)*✲゚*
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/vbENTxMF69
慌てるグーフィーを支えるマックス💪

「父さん誕生日おめでとう!」

#グーフィー生誕祭
#グーフィースクリーンデビュー pic.twitter.com/qX9UoFK60L
このタグ最後は本日の微笑ましい親子。両手を広げて迎え入れ、ぐるぐる~!
マックスといる時の父さんは本当に幸せそうですね✧*。
もう一回と甘える息子にほらもう行かなくちゃと父親らしい姿を見せるグーフィーでした^^
#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/KjOX7nNKNK
久しぶりのグーフィー!間に合わなかった!!
ダンマニのかっこよさ!!!

#グーフィー生誕祭 pic.twitter.com/rRq3GeAbIB