更新
#_Flower

6/1発売の「やさしさで溢れるように」映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』主題歌ver.ミュージックビデオが公開となりました🍀

#やさしさで溢れるように
#植物図鑑
youtu.be/9PY3rB1b5us
#_Flower

映画ver.のMVが公開となった、
6/1発売「やさしさで溢れるように」は
本日より先行フル配信がスタート!

#やさしさで溢れるように
#植物図鑑
#拡散希望

▼ダウンロードはこちら
hyperurl.co/eol5jn
とうとうきたね!Flowerの「やさしさで溢れるように」

#Flower
#やさしさで溢れるように pic.twitter.com/UEUZkqkKxi
flower「やさしさで溢れるように」
MV解禁👏✨
この歌良い歌すぎて好きだわ😊
植物図鑑、早く見てぇ〜〜😎
#flower#newsingle
#やさしさで溢れるように pic.twitter.com/eBXan8HQqB
やさしさで溢れるように
MVが解禁されました✨
映画「植物図鑑」の主題歌として
素敵なチャンスをいただき
本当に光栄です❗️
そして皆さんの毎日が
やさしさで溢れるように💕

#やさしさで溢れるように
#植物図鑑

Flower一同 pic.twitter.com/SXY51HkO0d
映画 「#植物図鑑」の主題歌
#Flower "#やさしさで溢れるように"
Music Videoが公開されました✨

まだ見てない方は是非こちらから‼️
>>> youtu.be/9PY3rB1b5us

@Flower_LDH_1012

#岩田剛典
#高畑充希
映画『植物図鑑』の主題歌Flowerの"やさしさで溢れるように"MVが解禁されましたね!素敵💗
早く映画も観たいなっ♪

#やさしさで溢れるように
#植物図鑑
#Flower新曲

藤井夏恋 pic.twitter.com/aKAs85nv95
Flower『やさしさで溢れるように』MV解禁💗

鷲尾ちゃん、ちょ~~可愛い!!💗

植物図鑑 はやく観たい🌱

#Flower #やさしさで溢れるように pic.twitter.com/RkqXyYkPfr
🍀Flower🍀
⭐️ MV解禁⭐️
【やさしさで溢れるように】
💗❤️MV解禁まってました❤️💗
みんなかわいい😍😍😍

#Flower新曲
#やさしさで溢れるように
#植物図鑑
#共感したらRT
#この曲好きな人RT pic.twitter.com/srJPWMvAfi
#_Flower

6/1発売「やさしさで溢れるように」、本日より映画ver.のMVを公開&先行フル配信をスタートしました🍀
#植物図鑑
#やさしさで溢れるように

▼MV
youtu.be/9PY3rB1b5us
▼DL
hyperurl.co/eol5jn