更新
「これは・・・・・・民のため、民のためなのです・・・・・・」 #SEXを恥ずかしくない表現に変える
アワビとフランクフルトのソテー
〜 ホワイトソースを添えて 〜

#SEXを恥ずかしくない表現に変える
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

大丈夫。これがトレンドに上がってる時点で
みんな恥ずかしがっていないから。
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

僕のエッフェル塔と君の凱旋門を合わして二人だけのパリを作ろう
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

オティン・ティーン・オオマンコーニ・イレ・ルー
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

少子化問題高齢ウェっへっへはっはぁぁぁ高齢者問題はぁぁぁ我が県のみうっははははーん pic.twitter.com/4gWPqyDWqM
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

君のトッポの中に最後までチョコをたっぷりと注いであげる
#SEXを恥ずかしくない表現に変える
ね”え”ワクワクさん、今日は何を作るの???????
今日はね、子供を作るよwwwwwwwwwwwwwwww
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

『才能ってABCも唄ってる事』

この魔法の言葉があれば、
自然と男女は結ばれるはずだw pic.twitter.com/91Te78B8cY
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

彼氏「Sで始まってXで終わるものは?」

彼女「やだ…恥ずかしい///♡」

彼氏「ほら、何?言ってごらん?」

彼女「SOUND VOLTEX」

彼氏「」

彼女「究極のエフェクトデバイスを体感せよ」

彼氏「」
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

彼氏「Sで始まってXで終わるものは?」

彼女「やだ…恥ずかしい///♡」

彼氏「ほら、何?言ってごらん?」

彼女「スーパーロボット大戦 UX」

彼氏「」

彼女「集え、始まりのもとに」

彼氏「これが魂の叫びだ」
男「セから始まってスで終わるものなーんだ?」

女「セ……ス///やだ…恥ずかしいから言えない……///」

男「言っちゃえよ〜」

女「セリヌンティウス」

男は激怒した。

_人人 人 人人_
> 走れメロス <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

#SEXを恥ずかしくない表現に変える
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

彼氏「セで始まってスで終わるものは?」

彼女「やだ…恥ずかしい♡」

彼氏「ほら何?言ってごらん?」

彼女「セラフィス」

彼氏「」

彼女「合体!」

彼氏「光の星導機オルファリオン!」 pic.twitter.com/7lqDsMAkop
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

彼氏「Sで始まってXで終わるものは?」
彼女「やだ…恥ずかしい///」
彼氏「ほら、何?言ってごらん」
彼女「SQUAREENIX」
彼氏「」
彼女「おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました」
彼氏「ぬわーーっ!!」
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

彼氏「セで始まってスで終わるものは?」

彼女「やだ…恥ずかしい///♡」

彼氏「ほら、何?言ってごらん?」

彼女「セルレギオス」

彼氏「一狩り行こうぜ」 pic.twitter.com/Z2YaOg6883
#SEXを恥ずかしくない表現に変える
男「Sで始まってEが間に入って最後Xで終わるのってなーんだ?w」
女「やだー///もう…///」
男「ほらほら、言ってみな?」
女「SOUND VOLTEX」
男「疾走感800%!」
女「未知の重力を体感せよ!」
「「戦え、堕ちるまで」」
#SEXを恥ずかしくない表現に変える  こういう大喜利は何時の世も永遠だね。この間、角田弁護士のラジオに出た時、角田弁護士が中学生の頃、我々のラジオの、この種の言い換え遊びに夢中になったって話をしていたが……。
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

彼氏「Sから始まってXで終わるものなーんだ?」
彼女「やだ…恥ずかしい…////」 彼氏「ほら 何?言ってごらん」 彼女「STAR FOX」
彼氏「フォックス!後ろの敵を何とかしてよ!」
彼女「決して諦めるな!自分の感覚を信じろ!」
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

ウインナーとアワビの盛り合わせ
〜カルピスを添えて〜

ダメだ
いい表現が出来ない
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

彼氏 「セで始まってスで終わるやつってなんだっけ//」
彼女 「言わせないでよ//恥ずかしいよ…//」
彼氏 「言ってみてよ//」
彼女 「えぇ//…聖なるバリアミラーフォース」
彼氏 「…」 pic.twitter.com/q5aC8ifCg6
彼氏「Sで始まってXで終わるものは?」

彼女「やだ…恥ずかしい///♡」

彼氏「ほら、何?言ってごらん?」

彼女「SUBARU IMPREZA STI2.0 WRX」

彼氏「」

彼女「水平対抗!」

彼氏「シュォオオオオ!」

#SEXを恥ずかしくない表現に変える
#SEXを恥ずかしくない表現に変える
男「sで始まって...xで終わるものってなーんだ?」

女「やだー!恥ずかしい///」

女「skrillex」

男「ん!?」

女「(゚∀゚)ブンババデゥンデゥン!!」 pic.twitter.com/Kf1ktiZ7b7
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

「国造り」って答えようとしたら最適な画像が流れてきた pic.twitter.com/j5HImIFfPi
えっちしたい(・×・)💓
うにゃにゃ/////
あしたも撮影だから早く寝るんよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
みんなの夢にありんこがでてきますよーに( ´›ω‹`)♡

おやありさ⊂⌒っ*-ω-)っ

#SEXを恥ずかしくない表現に変える pic.twitter.com/lWpCqvHglx
#SEXを恥ずかしくない表現に変える

彼氏 「セで始まってスで終わるやつってなんだっけ//」
彼女 「言わせないでよ//恥ずかしいよ…//」
彼氏 「言ってみてよ//」
彼女 「えぇ//…聖なるバリアミラーフォース」
彼氏 「…」 pic.twitter.com/YvqN9GxI5I
#SEXを恥ずかしくない表現に変える このタグ見て思い出したけど、古代ギリシャ語でディアメリゼインだのピュギゾーだのエクサコンティシスだのといった言葉は覚えたんだけど、男女の場合や女女の場合のそれについては、今まで話題になってなかったような気がする…