更新
今日は #世界一難しい恋 の放送日だよ~☆というわけで、ハマコから #セカムズ ファンのみなさんにプレゼント。サウンドトラックのジャケット写真とほぼ同じアングルだと思うんだけど、どうかな?こんな夜景を見に #横浜 にも遊びに来てね♪ pic.twitter.com/8SKyTST9go
今夜10時より世界一難しい恋、第7話!社長室企画戦略部のメンバーもついに。。オタノシミニ!#セカムズ
世界一難


恋 話

今宵もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m
#セカムズ
え?なに💢わたしぃ?知りませんよ。10時?知りませんよ💢ゲームに忙しいんでね。←なんか怒ってる?

#セカムズ pic.twitter.com/XFgR59l7sa
すでにスタンバイしてるけど、
蒸気が、、、
彼大丈夫かしら?
呼吸してないんじゃないかしら?

#セカムズ pic.twitter.com/1ldZAB1MUF
【清水富美加】
本日22時からは、日本テレビドラマ『世界一難しい恋』第7話放送!!仲直りをした零治と美咲は、零治の計画通り2人で観覧車に乗ることに...。そしてまひろの恋は、どうなるのでしょうか...??!お楽しみに!#セカムズ pic.twitter.com/B1EVRQ87SB
世界一難しい恋まであと少し!😉

ついに7話だ!笑
どんな展開になるのか楽しみだね

#セカムズ pic.twitter.com/6sbTnj53F7
みささんの寝顔かわいーなあって2回見るレイさんが可愛すぎる😍💙

#セカムズ pic.twitter.com/dkVipvhw7q
『恋の瞬間接着剤』

人類初の2.5枚目と育ちすぎた大根につづく名ニックネームだね

#セカムズ
#三浦家康 pic.twitter.com/dTQNaQlyI8
家康くんどんどん小瀧に見えてくるwwwwwwww
#セカムズ pic.twitter.com/qw3N7HncS7
〜三浦家康の名言〜
☑︎泣かぬなら泣いたら抱きしめる
☑︎チャンスを掴んで抱き寄せる男
☑︎恋の瞬間接着剤
☑︎ピンチをチャンスに変えて抱き寄せる男
#世界一難しい恋 #セカムズ #セカムズ 三浦家康 #小瀧望 pic.twitter.com/kqRAQZGjel
「企画の初期段階でひよっててどうする!」
交際の初期段階でひよってる社長のお言葉でした
#セカムズ #世界一難しい恋 #大野智
あぁー💦
しゃちょー(´・∀・`)惜しい💦💦

❥❥❥(´ε` )
みささん気づいてはったね💦💦

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/CFaDxQl0Wn
実際こんなんちゃうやろ接吻まで1秒かからんやろ大野智!!!!!!!! #セカムズ vine.co/v/i9iwpV3paiF
あんたら力入れるべき場所間違ってるからねwww
#セカムズ pic.twitter.com/gtdHcYYrpc
これはこれは激しいベッドシーンですねw
#セカムズ #世界一難しい恋 #大野智
こうゆう時に
男の子どうしって
いいなぁって思う。
#セカムズ
なにこの人形wwwwww大宮のころがり思い出したww
#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/e76hzExYjv
リハーサルするとかかわいーかよ😂💙

#セカムズ pic.twitter.com/8t9oseRNDV
おいおい(笑)
ベッド壊れる仕掛けまで作って
キスの練習するしゃちょー(´・∀・`)
可愛いすぎるねん❤(笑)

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/SlvxwnflPn
こんな褒めてくれる彼氏いいよなあ👫

#セカムズ pic.twitter.com/MOUDHW8Cko
(´・∀・`)全部おいしいどれ食べてもおいしい
(´・∀・`)にゃんくち食べてもおいしい!

ぬこ?ぬこおおおおおお!!!
#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/2mk4aMS33r
激しいベッドシーンだ!!!!!!!!! #セカムズ pic.twitter.com/Knb3IOQIuP
#セカムズ のベッド細工チューに衝撃を受けてます((((;゚Д゚)))))))

番組の最後にはお迎えデス。6話の予告💗寺島進さん化した福士蒼汰くん、必見デス。vod.ntv.co.jp/f/view/?item=I…

#福士蒼汰 #大友花恋 pic.twitter.com/sv0j3oA22q
ベッドの小細工を見ている二人。

#セカムズ pic.twitter.com/argC1Exf7o
セカムズ 壁紙

1話から8話の壁紙をまとめてみました。

8話の壁紙は赤っぽくて素敵。

#セカムズ pic.twitter.com/AgWn3RkzG9
「ふん!」ってなに!可愛すぎか😂💞✨キスするかと思ったー!#vineで大野智を共有しよう #セカムズ vine.co/v/i9iQpWvlqVJ
てか、最後にハッピーで終わる事に定評あったし喧嘩して帰ろうとするとこひきとめてチューするかと思うやん!!

#セカムズ
つ、つかれた。。。

←にのちゃん結局観てたんやん~

#セカムズ pic.twitter.com/HRlogjcvdi
セカムズ7話を見終えたニノちゃんの反応。
#セカムズ pic.twitter.com/KNhpJp6odY
世界一 難





お付き合い有難うございました!
#セカムズ
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第7話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
bit.ly/24EZmZh #セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/BiqkzlUro9
衝撃!ビックリしたわ〜。
やっぱり5話で石神さんが言ってた『愛する人の欠点を愛する事が出来ない者は真に愛しているとは言えない』というゲーテの言葉が伏線なんだな〜。お互いの欠点を愛することが出来るのか!って感じだよね。

#セカムズ
#世界一難しい恋
今日の大野智が可愛すぎて、
零さんを倍速、台詞付きに
してしまった😂💙💙

#なぉみや動画
#セカムズ
#大野智 pic.twitter.com/oD0dZr2xOP
1話〜8話の壁紙を重ねてみたら、
このような色になりました。
( 少しの遊び心 )

#セカムズ pic.twitter.com/cf556Y5o3s
みささんとの想いが詰まった絵を破るシーン。強すぎる想いが上手くいかないことへの苛立ちや怒りとなり、後先考えない行動へ。スローで見るとよくわかるなんとも言えないこの表情。智くんの演技力の真骨頂を見せつけられた。

#セカムズ
#大野智 pic.twitter.com/5ChP6tMGId
ベルギーに着きました。まだあと2回乗り継ぎます✈️そんな事より #セカムズ 7話が気になりすぎてもう…。
「お前が良いんだ」イケボ過ぎる_:(´ཀ`」 ∠):_ #セカムズ vine.co/v/i959hBebZKP
シャチョー1人が覗いてるもんだと思っていたら、改めて見返すと村沖もいてめちゃビビったw

#セカムズ pic.twitter.com/P6ywEyzRNC
「世界一難しい恋」平均視聴率
第1話 12.8%
第2話 12.9%↑(+0.1%)
第3話 13.1%↑(+0.2%)
第4話 12.2%↓(-0.9%)
第5話 11.5%↓(-0.7%)
第6話 11.7%↑(+0.2%)
第7話 13.0%↑(+1.3%)
#セカムズ
「鮫島の良いところは人からは理解されにくいんです」
7話はこの一言に詰まっていたと思う。美咲の事が好きすぎるあまり一緒に居るだけで幸せで。それでもベッドまで作ってキスしようと頑張ったけど出来なかった零治。この全てを見せられて誰が意気地なしの一言で片付けられるだろうか。#セカムズ
結局キス出来なかったところがこのドラマの繊細で丁寧な部分でもある。まだ「みささんと一緒に居るだけで充分満足」「隣で寝ててくれるだけで充分幸せ」と思ってるのに村沖に説教されたからキスを頑張ろうと思ってるうちは、成功しないのだ。実に零治を大事に育ててくれる脚本である。#セカムズ
【旬のドラマ情報をTVガイド記者がお届け!】#大野智 主演「#世界一難しい恋」第8話。これまでで最もビターな展開…零治まさかの心変わり!? tvguide.or.jp/column/chokuso… #セカムズ
世界一難しい恋視聴率
04/13【12.8】関西【15.7】
04/20【12.9】関西【15.0】
04/27【13.1】関西【14.0】
05/04【12.2】関西【13.4】
05/11【11.5】関西【14.2】
05/18【11.7】
05/25【13.0】
#セカムズ
オヤジが「同じ部屋で寝るのが不安だったら俺は庭にテントを張って寝袋で寝たっていい」という発言や、どんなに怒って誤解を解きたくても美咲が着替え始めたら着替えるのを待ってるところから、男には分かる零治の優しさが伝わってきて、泣けてくると昨日深夜まで語ってた。#セカムズ
「やっぱり俺には責任があるからな。あの旅館から引っ張ってきてここまで付き合わせてる責任だ」

舞子は救って下さったと思っているのに、零治はここまで付き合わせてると思ってる。この絶妙な思いやりが零治の不器用で優しいところ。#セカムズ
※ネタバレ注意‼︎
「世界一難しい恋」第8話予告30秒@日テレ屋

#セカムズ pic.twitter.com/cV1RPj60eg
6/4 嵐にしやがれ
ゲスト:小池栄子ちゃん

やったー❗️舞子さんくるー💕
智くんの作ってみようのコーナーかな❓スタジオかな❓❓

#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/qA2gIGMc3k
嵐・大野智の“ベッドシーン”に視聴者騒然 波瑠との一夜で急展開 #大野智 #波瑠 #世界一難しい恋 #セカムズ @sekamuzu

mdpr.jp/news/1587483