更新
本日23時〜TOKYO MX/エムキャスにて『ツキプロch.』第8回放送です!「Growth 癒しの部屋」では、メンバーが癒される人物についてトーク。ついに山下さんが肉以外の写真を…!?「ツキクラ」コーナーでは、歌・ダンス・朗読劇を披露した発表会の模様をお届けします! #ツキチャ
本日のツキプロch.はGrowth癒しの部屋!23時にテレビの前に集合ですよ!🏃💨
エムキャスの皆さんはスマホ前スタンバイをよろしくお願いします♪
お楽しみに!
#ツキチャ
ツキチャまであと1時間…
まもなく!!!

そして小松準弥の完全復帰までまもなく…!!!

お楽しみに!!!笑

#ツキチャ
あと30分でツキチャはじまります!
ツキクラパートはアニメイト横浜での発表会の様子をお届け☆
待ちきれないあなたはこちらの特別予告をどうぞ...!!タイトルは、「未来のPiece」♪♪
#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/okQchUHMug
間もなく『ツキプロch.』放送です!本日はツキクラ初の発表会が流れるため、いつも以上にお騒がせいたしますことをあらかじめお詫び申し上げます。今回は心のペンライト20本装備で臨みます。 #ツキチャ
間も無くツキプロch.はじまります!
23時〜 TOKYO MXもしくはエムキャスで視聴お願い致します!
僕はもうちょっとで家に着くのでギリギリ自分達のコーナーの時間には間に合いそうです👑

#ツキチャ
#ツキクラ pic.twitter.com/42RVeHzFJP
一生に一度は言ってみたい言葉「俺たちがプロセラルムだぜ!」 #ツキチャ
徳武くーん!徳武竜也くん、見てますかー! #ツキチャ
「好きでしょ!?」「デキてるでしょ!?」「一緒に住んじゃえよ!」

徳武くーん!徳武竜也くん、見てますかー! #ツキチャ
あの、

えっと

あのぉ



あ、山谷さんの猫様かわいい…

#ツキチャ #ツキプロ
はい、この方が土岐さんの癒される人物・徳武竜也くんです。ツキクラメンバーの中ではおじいちゃんとして慕われています。 #ツキチャ twitter.com/tatsu_tokutake…
@tsukipro_ch

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ改めまして徳武竜也ですうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううっ
ALIVE組のイラスト担当・志島とひろさん(@tohiro1)。とっても素敵な絵はもちろん、ご本人も癒しキャラなんですね!Twitterを拝見していると、よく迷子になったり爆発させたり飼い猫さんとたわむれていらっしゃるという印象です。いつも和ませていただいております。 #ツキチャ
出たwww 進化wwww
おじいちゃんは何を表してんだよww #ツキチャ
間宮さんの話と聞いて!
    ハ、、ハ
   ((゚ω゚∩\
   \ヽ \ \
     \\\
      \\
        \
#ツキチャ
いやぁ、癒しに笑いに、とっても楽しく素敵なGrowthの先輩方のコーナーでした!

さぁこの後はいよいよ!僕達ツキクラの発表会の様子でございます...!!

ハラハラドキドキ

#ツキチャ
まさかこんな風にまで言って頂いてるとは思ってなくて今動揺してごはん一粒一粒食べてる………無理です……… #ツキチャ
人類の進化ポーズを流行らせたいです。
みなさんも友達4人揃ったらレッツチャレンジ٩('ω')ﻭ
#ツキチャ
ふーくんのお妃様が好きすぎて笑

#ツキチャ
ツキクラの新オリジナル曲「未来のPiece」。作詞・作曲・編曲を担当してくださった本田光史郎さん(@koshiro_honda)は、TVアニメ『Free!-Eternal Summer-』、『黒子のバスケ』、『ラブライブ!』ほか多くの作品の楽曲を手がけられています。 #ツキチャ
\フ—チャーン/\オジイチャーン/ #ツキチャ
♪「未来のPiece」
本田光史郎さんに作詞・作曲・編曲をしていただきました☆
ツキクラメンバーの為に、素敵な楽曲ありがとうございます!いよいよ!!
#ツキクラ #ツキチャ
\イッチー/\イノエルー/ #ツキチャ
\オオミベイベー/\タイセークーン/ #ツキチャ
\広報担当菊地/\広報担当菊地/ #ツキチャ
\アラシャーン/\アラシャーン/ #ツキチャ
歌詞も覚えられるようにテロップ表示してみました♪
「手を繋いで果てない未来へ〜♪」
いかがでしたでしょうか!?
#ツキチャ #ツキクラ
わー!新曲如何でしたでしょうか!?

改めてご来場頂いた皆様、ありがとうございました!! #ツキチャ
何一つ間違えることなかったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#ツキチャ
だいちゃんさん...かわいすぎ...笑

#ツキチャ
メッセージそのものより、そのあとの恥ずかしがる山下さんに癒された気がしますね。最後はツキプロニュース! #ツキチャ
今日もいいお肉の部屋でした #ツキチャ
ツキクラ重大発表!!!
次週のツキクラ、どうぞお楽しみです。
#ツキクラ #ツキチャ
今夜も見てくださいました皆様、ありがとうございました!!

次回、ツキクラ重大発表だとおおお!?!?

#ツキチャ #ツキプロ #ツキクラ
【次週予告】
さあ、合宿へ出発です♪
絶対に見逃せない重大発表まであと7日!!!!!とても重大すぎるので、今回は放送まで毎日カウントダウンしていきます!
#ツキクラ #ツキチャ pic.twitter.com/R6HHG0kYRp
『ツキプロch.』第8回をご覧いただきありがとうございました!次回「Growth 癒しの部屋」では、山下さんの不思議な快眠法に注目!?「ツキクラ」コーナーでは、発表会を終えたメンバーに新たな課題と重大発表が…。お見逃しなく! #ツキチャ
あっというまだぁ。水曜日の23時からの時間は本当に心が動かされます。
ここをこうしたかったとか、たくさんの反省点もなおしていって、今後のツキクラの展開のスピードに負けないよう精一杯がんばります。みなさまぜひご期待くださいっ!
#ツキチャ #ツキクラ
【ここだけのナイショの話】
編集の都合上映っていませんでしたが、発表会の「未来のPiece」披露の場で大海ベイベーがラストちょっぴりオリジナルな動きをしていたのは、ナイショの話。そう、ナイショの話♪
#ツキクラ #ツキチャ twitter.com/shoichiro_oomi…
何一つ間違えることなかったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#ツキチャ
ツキチャご視聴いただいた皆様ありがとうございました!

『未来のPiece』掛け声の部分分かりましたかね?(*^_^*)
さ!け!べ!ってとこ担当しております糸川です🙃
発表会本当楽しかったなー>_<!!

#ツキチャ #ツキクラ
本日もツキチャありがとうございました!!
今日は自分を客観的にみれた回でした。。反省ばかり……頑張ります!!
来週のツキクラパートは……なんと合宿です!!写真撮りだめしてあるから、リアルタイムでアップしてこうかな(^ ^)

そして、【重大発表】です。

#ツキクラ
#ツキチャ
ツキチャ∧( 'Θ' )∧
新曲披露!未来のPiece!
どうしでたか!?

#ツキチャ
#ツキクラ
ツキチャ終わったーー!!!
やっと新曲披露できたぁ(^^)!
僕たちツキクラの発表会、そして新曲、どうだったかな〜?(o^^o)

#ツキチャ #ツキクラ