更新
恋の瞬間接着剤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでら笑ったwwwwwwwwwwww

#世界一難しい恋
〜三浦家康の名言〜
☑︎泣かぬなら泣いたら抱きしめる
☑︎チャンスを掴んで抱き寄せる男
☑︎恋の瞬間接着剤
☑︎ピンチをチャンスに変えて抱き寄せる男
#世界一難しい恋 #セカムズ #セカムズ 三浦家康 #小瀧望 pic.twitter.com/kqRAQZGjel
「企画の初期段階でひよっててどうする!」
交際の初期段階でひよってる社長のお言葉でした
#セカムズ #世界一難しい恋 #大野智
あぁー💦
しゃちょー(´・∀・`)惜しい💦💦

❥❥❥(´ε` )
みささん気づいてはったね💦💦

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/CFaDxQl0Wn
これはこれは激しいベッドシーンですねw
#セカムズ #世界一難しい恋 #大野智
なにこの人形wwwwww大宮のころがり思い出したww
#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/e76hzExYjv
おいおい(笑)
ベッド壊れる仕掛けまで作って
キスの練習するしゃちょー(´・∀・`)
可愛いすぎるねん❤(笑)

#セカムズ
#世界一難しい恋
#大野智 pic.twitter.com/SlvxwnflPn
(´・∀・`)全部おいしいどれ食べてもおいしい
(´・∀・`)にゃんくち食べてもおいしい!

ぬこ?ぬこおおおおおお!!!
#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/2mk4aMS33r
#世界一難しい恋 いや参りました。構成、練ってあるなぁ。最初からこの中盤〜終盤にかけて人物の立ち位置を再構成するつもりだったんだね。しかも、今日までまったくその種明かしの気配もなかった。感情を上手く押し殺して、なおかつ全く不自然さの無かった小池栄子さんの演技にブラボー。
いやぁ、だい好きな故になんですよね。
時間がたつと自分自分になりがちなんですけど、好きになったあのときの気持ちはずっと忘れずにいたいですよね。
すべての人が1度は経験している気持ちがこのドラマには詰まっている気がしますね。

#世界一難しい恋
このシーン笑いが止まらなかった😂
最後の大野くんの顔ステキね🌹(笑)
#世界一難しい恋 pic.twitter.com/UxPSC7gKlF
大野くんがアイドルだということをすっかり忘れていた。対するように松潤が日曜21時に主演中だけど、あの中はいろんな演者の個性が集まってそれを座長が引っ張っているイメージ。でもこのドラマに関しては完全に主役ひとりがすべてを牽引している、うん。それも演技力だけで。#世界一難しい恋
「世界一難しい恋」(@sekamuzu)第7話の配信を開始しました!Huluでは毎週放送終了後から最新話を配信します。
bit.ly/24EZmZh #セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/BiqkzlUro9
衝撃!ビックリしたわ〜。
やっぱり5話で石神さんが言ってた『愛する人の欠点を愛する事が出来ない者は真に愛しているとは言えない』というゲーテの言葉が伏線なんだな〜。お互いの欠点を愛することが出来るのか!って感じだよね。

#セカムズ
#世界一難しい恋
【旬のドラマ情報をTVガイド記者がお届け!】#大野智 主演「#世界一難しい恋」第8話。これまでで最もビターな展開…零治まさかの心変わり!? tvguide.or.jp/column/chokuso… #セカムズ
昨日、旦那が出席したホテル業界の総会(notダンスパーティーw)で、お偉いさんのおじ様達も大野くんのドラマ見てると楽しそうに話したらしいことをご報告いたしますw(誰に) #世界一難しい恋
6/4 嵐にしやがれ
ゲスト:小池栄子ちゃん

やったー❗️舞子さんくるー💕
智くんの作ってみようのコーナーかな❓スタジオかな❓❓

#セカムズ #世界一難しい恋 pic.twitter.com/qA2gIGMc3k
嵐・大野智の“ベッドシーン”に視聴者騒然 波瑠との一夜で急展開 #大野智 #波瑠 #世界一難しい恋 #セカムズ @sekamuzu

mdpr.jp/news/1587483