更新
スプライトCM画質よいの!!

やっぱり歌詞違う!

朝からうるさくてすいませんww

#AAA
#スプライト pic.twitter.com/C8hadxwlX7
AAA 夏先取りの新CM
NEW
すごく爽やかすぎる(*^▽^*)
メンバーの笑顔が素敵!!

#AAA
#NEW
#スプライト
#めざましテレビ pic.twitter.com/Ej8aTuKpxf
はい神✨✨👏👏👏👏
もう朝からしんちあはにやけて萌えるし💙❤️💙❤️💙❤️💙
早く見たい💨💨

#AAA
#しんちあ
#NEW
#スプライト pic.twitter.com/sYMp8xgQ5J
AAA めざましテレビ②

夏っぽくていい感じ🌴✨

#スプライト
#AAA
#めざましテレビ pic.twitter.com/ebeQSCF1aB
スプライト 新CM📽💖

メンバーも爽やかさ全開で
キラキラして見える〜😂✨

30日からスプライト買いに行こ!!

#AAA
#スプライト
#NEW pic.twitter.com/lF8REQqVVY
このときの宇野ちゃんの飛ぶ前可愛すぎるwwww

ピョンピョンって2回ジャンプしてるやつ🏃🏃

#AAA #宇野実彩子 #スプライト pic.twitter.com/Rh81X5vKbp
真ちゃんとちあちゃんの絡みが微笑ましい☺️

必死に投げてる宇野ちゃん可愛い!!💗

#AAA
#スプライト
#NEW pic.twitter.com/ybwggSJYGm
AAA出演の新「スプライト」TVCM公開。日高光啓「いつも青春の隣にスプライトがいました。」 barks.jp/news/?id=10001… #AAA #スプライト #AAAjp pic.twitter.com/FmzjPZMGLW
ずっと見てたい😂💗

カッコよくて、キラキラしてて、楽しそうで…

朝から幸せすぎる⤴︎︎︎⤴︎︎

#スプライト
#にっしー pic.twitter.com/uR6fkrPKxh
💚スプライトCM💚

にっしー可愛いし、投げる時のしんちあヤバイ💙❤️

#AAA #NEW
#スプライト
#絶対スプライト買う人RT pic.twitter.com/KWXT8cHCDc
本日より日本ガイシホール3Days‼︎グッズ販売開始いたしました☆そして、スプライトブースが新たに登場‼︎写真を撮影してSNSにアップするとステッカープレゼントです♪ ※ステッカーは無くなり次第終了となります。 #スプライト pic.twitter.com/7G21KcEyTx
メンバーみんな洋服真っ白!!😳💗

#AAA
#スプライト pic.twitter.com/fo1YMFtxC4
完成CM!!
はやくみたいみんな可愛い✨

#AAA
#スプライト
#CM pic.twitter.com/pHwm5jtCul
スプライトの新CM🌟
AAAの新曲がスプライトの
イメージにすごくはまっててさわやか🍃
みんなでスプライトを買おう!!😍

#AAA
#NEW
#スプライト
#スプライトCM pic.twitter.com/ZzkQeWFJy3
楽しそう〜!
これ私もやりたい!笑
最後の宇野ちゃんのたぁー!可愛い。笑

#スプライト
#AAA pic.twitter.com/2xUoyKAnsy
ここのしゅーちあやばすぎ🙈❤️秀太、千晃のこと見ながら下唇噛むなよ〜😁💕その後の千晃の笑顔もきゅんてくる😳💕 #しゅうちあ #スプライト #AAA vine.co/v/i9HZ1YF1UQU