更新
@H4_K2 はじまった…この30分のために今週も頑張った… #anipoke pic.twitter.com/J6bmOTbvru
早く温めに行かなきゃ・・・。 #anipoke pic.twitter.com/t524YPQ2gg
サトシさんそれは一番言って欲しくなかったけどセレナちゃん強かった #anipoke pic.twitter.com/FCQvvEEnYy
長い期間電撃を浴び続けて肌でピカ様の調子を感じ取れるようになったロケット団の皆さん #anipoke pic.twitter.com/T7Z9sxxVRN
防寒着用意してもらえる優しいロケット団 #anipoke pic.twitter.com/izisSdUSLb
#anipoke
今のロケット団はこれに近い何かを感じた pic.twitter.com/iSBxcBZBxM
オンバットのころは守られる側だったオンバーンが今度は皆を守ってるの凄くいい #anipoke pic.twitter.com/Of2GqZhkVO
人間がスーパーマサラ人を倒した瞬間です #anipoke pic.twitter.com/kOotfjHLq3
ロケット団、電撃が無いと物足りない身体になってた
#anipoke pic.twitter.com/POjk4RaVfI
やはりサトシは人とポケモンを繋ぐ懸け橋だったか #anipoke pic.twitter.com/YfI583oTsq
相手が万全になって全力出せるまで待ってあげるロケット団の皆さん #anipoke pic.twitter.com/ZGs4JeTL8H
ゲッコウガ「お前がモンスターボールに入るんだよ」 #anipoke pic.twitter.com/LZnhbK7mux
調子が悪い時に戦っても意味が無いと自分から退くことで相手を鼓舞し、パワーが戻ったタイミングで再戦してその強さに心の底から嬉しそうな顔
理想的なライバルとしか言えないよロケット団 #anipoke pic.twitter.com/2o1trye4ye
OP映像のミアレシティはリーグ開催地の伏線だったとは…! #anipoke pic.twitter.com/IZvXGeffoU
キャタピー 2.9㎏
ビードル 3.2㎏
コラッタ 3.5㎏
ナゾノクサ 5.4㎏ #anipoke pic.twitter.com/MhnpjlULEV
ロケット団、これまで電撃を浴び続けたせいかドM化してるようです
#anipoke pic.twitter.com/fnZx6F1BtQ
涙目で雪玉投げるセレナちゃん!
セレナ「だから私は・・・私は・・・」
だから私は何!?
本当にサトシのこと尊敬しているんだな!
#anipoke #サトセレ pic.twitter.com/i6r5URLrTA
セレナ「もう知らない!」
・・・・・・
セレナ「う~~~分かってるわよ!」
やっぱりサトシが心配なセレナちゃん!#anipoke pic.twitter.com/6J6lyWAs5V